2008年07月17日

若い女っていいな。。(-。-)

iconおはようございますさっこですicon




昨日は、若い女の子と触れ合ってきましたicon





かわいいんよ、この子達~~~iconicon




若い女っていいな。。(-。-)




きゃわいい~、笑顔がまぶしいわぁ~~~んiconicon










昨日はね、彼が、赤だるまに行こうっていったもんだから、行きましたよ~~iconicon




4人で飲みましたiconicon




いやぁ~~、若いこと一緒に飲むのなんて、久しぶり~~~icon自分まで、若くなった気がしてくるわぁ~~~んiconicon




若い女っていいな。。(-。-)




やっぱ、刺身おいし~~わiconこれがなくっちゃ、始まらないよねっicon







若い女っていいな。。(-。-)若い女っていいな。。(-。-)













若い女っていいな。。(-。-)若い女っていいな。。(-。-)











若い女っていいな。。(-。-)ア~~たらふく食べたなり~iconicon(この写真はほんの一部なり~)←食べすぎ??icon






あっ、いつもの癖で、またご飯しか出していませんねicon




みんなが聞きたいのは、若い女の話ですかね???icon




私と違う点。





肌のハリ。。。(-。-)






も、そりゃ違いますが。。。。




男にたいしての考え方が違いましたicon



もし、自分の彼氏が浮気したら責めるのは女か彼氏か???



という問いに対して、、、、



二人は声をそろえて、女が悪いっ!!!女を責めるっ!!と、いってました~!!!




えっ???なんで???浮気した男が悪いんやないん???と、私。じゃぁ、彼氏は許して、女を攻撃するん??




っとの問いに、「あたりまえっ!!!」と、二人。






ほほぉ~~~~iconそ~なんやぁ~。。。




私やったら、絶対、自分の彼氏を責めるなぁ。。。その女の子と、戦うなんてことはしないなぁ~。。。。



なんか若い子だからとかは、関係ないとは思うんだけど、考え方は人それぞれあるんだなぁ~~~と思いましたiconフムフム。


おいらには、そんな戦うなんてこと、できるガッツないなぁ~。。。


恋愛に安心と、癒しを求めている私に対して、彼女達は、恋愛に積極的でしたiconすばらしいです!!!




それが若さっていう、未知なるパワーなんだろね~~~iconiconなんかいいなぁ~icon




なんだか、20歳のころの自分を思い出しました。




めちゃくちゃやったなぁ~。。。ポワワワワ~~~ンiconicon(いまとなってはいい思い出)




(ん???なんだか遠くから、「さっこは、昔じゃなくて、今も、めちゃくちゃだぞ~~!!!」っという声が聞こえる気がするけど、気のせいかな??)(-。-)???





でも、なんだか、おもしろかったわぁ~~~んiconicon





たまにはいいですねっ!!年下とのんだのはひさしぶりだったので、いい刺激をもらいましたiconicon


27歳。女。なんて中途半端な年齢なんだろう。。。。大人??子供??25過ぎたら女は大人の色気も出てくるはず???




そんなフェロモンほし~なぁ。。。。(-。-)ポワワワワ~~ン



とりあえず今は、今を一生懸命生きるのがいいのかもねっicon



歳をとるたびに、成長できる人でありたいと思いましたiconイヤッホーーイicon





そのあとは、バンザイ庄八へ、彼とふたりで行きましたicon




遅い時間におじゃまして、いろいろ話していましたicon




大将とチィさんの話はほんといつも、ためになるっ!!!!!iconiconいつも感謝しています!!!!ありがとうございましたぁ~~~~icon



今日は暑いですね~~~icon




こんなに熱いと、ジンジン肌が焼けちゃいますよね~~~icon




27歳。美白が命っ!!!




って、もうかなりやけちゃってる~~~~ぅicon




昼から街ブラしようか迷うね~~~っiconおそろしい。。。、紫外線icon















同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
オモロ~!(@^-^@)
初動画(@^-^@)わっしょい!
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 オモロ~!(@^-^@) (2008-07-08 11:08)
 初動画(@^-^@)わっしょい! (2008-07-02 08:11)

Posted by さっこ at 10:30│Comments(24)居酒屋
この記事へのコメント
さっこさんも、十分 “若い女” だと思ってましたが、
 もっと、 “若い女” が、大分にはいるんですねぇ~(^^ゞ

蒲江には、そんな若い女の子っていないなぁ~
 年下と呑んで、いい刺激をもらいたい黄昏呑兵衛でした。 ションボリ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月17日 10:50
けんちゃんへ
若い女つれて、いつか蒲江にいきますね(@^-^@)その日まで、どきどき、ときめいて待っててくださいねっ!!!(笑)いい刺激あたえすぎて、鼻血ださないよ~~にしてくださいねっ(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月17日 11:01
若い女の子って本当に元気いいですよねでもパワーはもらえるしいい刺激になるよね〜それにしてもいつも美味しそ〜
Posted by セブン at 2008年07月17日 11:08
最近お姫さまのようなカワイイ若い子と
話すことがあったんだけど、
若いっていいわ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっこちゃんもまだまだ若いわよーー(*^m^*)
Posted by kinokokinoko at 2008年07月17日 11:24
さっこちゃんだって若いやん!
まだ27でしょ
今は、今しかないんやから、そんなに急ぎなさんな!
大人の色気なんて後から付いて来るさ!
って・・・さっこちゃんは、色っぽい女性ですよ!
Posted by at 2008年07月17日 11:34
セブンさんへ
そうなんですよね~!!!わたしもまだまだ元気なうちかとおもってたんですけど、やっぱ、本物の、若い子のテンションには劣るようです(笑)それにしても、相変わらずおいし~~んですよっ!!!赤だるま最高~~(@^-^@)


kinokoさんへ
ほんと若いっていいですよね(@^-^@)わたしもまだまだいけますか?がんばりますよ~~~~(@^-^@)いひ
若いモンにはまけちょられ~~~ん!!!(-。-)


龍さんへ
27歳は、まだ若い仲間にいれていいんですね(@^-^@)精神年齢は19歳のまんまなんで、すこしは大人っぽくがんばりますよ~!!色っぽい。。。ほんとですか~~~~~(-。-)???そんなにナチュラルに色気出してたのかしら~~~~(笑)(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月17日 12:15
”若い女” って… あんたオッサンか!
Posted by つねつね at 2008年07月17日 12:24
女は60歳からって言葉があります。
その言葉に、とても救われています。笑

妖艶な熟女もいいですよ~♪

女はいつでも、その年その年にあったイイ女になれると
信じています!(滝汗)

さっこちゃんの年齢で好きな女優さんはキャメロン・ディアス!
大好きなサーフィンで鼻を4回も骨折しても気にしない人です。
Posted by くぅちゃん at 2008年07月17日 12:39
私も若い子(さっこちゃん)の話を聞くと楽しくなります
ハッピーな内容だとこっちも嬉しくなっちゃう
ごちそうさま
Posted by チィ at 2008年07月17日 12:57
↑先に書かれてる!どこから書いたのか(汗)
昨夜は素敵な笑顔ありがと♪
Posted by だいすけだいすけ at 2008年07月17日 13:02
タイトル見て、どこのオヤジblogかと思えば…(笑)
何度見ても、赤だるまはおいしそうです
府内町店のランチも好評みたいですね
でも、やっぱり呑みに行きたいかも…(笑)
Posted by Coco at 2008年07月17日 13:15
あたしも浮気された時、女を責めたかったけど合わせてもらえず
男を責めました。。。(-.-;)
とりあえず浮気をされたら両方責めときましょう♪

さっこさんのブログを見ると居酒屋に行きたくなっちゃうんですよねぇ~
美味しそう^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年07月17日 13:26
つねさんへ
え~~~~(-。-)つねさんこそ、「若い女」ってタイトルに食いついたく・せ・にぃ~(@^-^@)おほほ~~!!私はおね~さんと呼んでくださいまし~~(笑)


くぅちゃんへ
おんなは60から~~(@^-^@)なんて素敵な言葉でしょう~♪そうですよねっ!!!女はいつまでたっても、女ですよねっ!!!う~~ん、いいわぁ~その言葉(@^-^@)うっとり~!!!しかし。。。キャメロンディアスがそんなにたくましい女だとは知りませんでしたぁ~~(笑)


チィさんへ
私もチィさんたちの話きくと、めちゃくちゃ幸せな気持ちになります(@^-^@)幸せ分け合いましょうね~!!!そして、今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします(笑)時には叱ってくださいね~(どM発言)


ダイスケさんへ
いえいえ、お二人の笑顔を見に、私は、バンザイ庄八に、かよっていますので、素敵な時間と、笑顔を頂いて、お礼をいいたいのはこっちでございます(@^-^@)またフラァ~~~~っと、いきますので、よろしくお願いいたします(@^-^@)


Cocoさんへ
あちゃぁ~~~(@@)やっぱ、若い子っておやじ発言ですかね~?(笑)あはは~~(@^-^@)赤だるまはなに食べてもおいし~ので、やっぱ、お腹すかしていって、ガブガブ飲んで、バクバクたべましょうね~~~(@^-^@)ランチにはまだ行ったことが無いのでいつかいってみよ~~~っと♪



ニャン子さんへ
そ~だそ~~だっ!!!両方責めよう~~(@^-^@)それが正解かも~!でも、浮気されたりしたら、その時点で私、怒るよりも、冷めちゃうんですよね(-。-;;;)
だから続かないのかなぁ~~。。。トホホ(-。-)男は浮気をする生き物って、ど~~しても、納得いかんわぁ~~!!!!ちくしょ~ヤケ酒だぁぁぁ~~~!!!!なぁ~んてね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月17日 14:00
さっこちゃんも充分若いですよぉ~
それにしても、ラブラブで微笑ましい。
いいねぇ~♪

街ブラ行きましたかぁ?
雨が降り出しちゃったけど、涼しくなって嬉しいね。
Posted by hal at 2008年07月17日 16:51
昨日も彼と庄八~♪
ラブラブで、いいね~(^^)
私から見たら、さっこチャンも十分若いです☆

私も彼を責める派やなぁ。。(笑)
Posted by sinamonsinamon at 2008年07月17日 17:00
halさんへ
街ブラはすこ~~~~ししましたよ~(@^-^@)でもあつくて、すぐ帰りました~~(-。-;;;)暑いのは嫌いなんですよね~。。。あぁ、ことしは暑くなりそうだ~~~!!!温暖化をふせぐには。。。クーラー温度を。。。ムリッ!!!(-。-;;;)ごめんなさい。地球さん。。。ガンガンきかせてます!!!


sinamonさんへ
ようは気持ちですよねっ!!!若い気持ちが大切なんですね(@^-^@)sinamonさんも、彼を責める派なんですね(@^-^@)うふふふふ
男は甘えさせたら甘えますモンね!!!厳しくいきましょ~~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月17日 18:22
浮気の話。

彼氏じゃなくて、浮気相手を責めるタイプって
 自分の子供が悪いんじゃなくて、友達のせいにするアホな親みたい。(笑)

 近頃、こんなタイプが増えてるのかなぁ~シンパイ

そんな人って、悪いことは全部、人のせいにしちゃうからねぇ~
 なんか、自分が浮気した時も、相手のせいにして言い逃れしちゃいそう。(^^ゞ

彼氏を責める人のほうが、自己責任があって良いよなぁ~

う~ん、若い子に限らず、人って怖い。。。
 (マズイ、コレを見た若い子達から、総攻撃をくらっちゃいそうだ…)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月17日 20:11
けんちゃんさんへ
捕らえ方の違いなのかもしれませんね~(-。-;;)ニャン子さんのいうように、どっちもわるいですからね~(-。-;)浮気自体がわるいんでしょうね~。。。でも、こればっかりは、だれも止めれることが出来ませんね(汗)
自己責任ってことば、いい言葉ですね(@^-^@)人が恐くて、恋愛なんてできませんよね~!!飛び込む勇気って、やっぱ、必要なことなのかもしれませんね(@^-^@)信じられる相手を見つけるのも、至難の業ですね(@^-^@)要は自分の目を信じるしかないですね!私はそんな目がほしい~~!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月17日 21:40
うわぁ~!明らかに食いすぎやんけ!(笑)
若い女の子に触れ合う機会、ほぼありませんがな!(爆)
まぁ、独りの方がお気楽なんでいいのですが…( ´艸`)
Posted by tom.K at 2008年07月17日 22:05
tom.Kさんへ
えへへ(@^-^@)食いすぎちゃいました~♪若い女の子に触れ合う機会ですかぁ~~痴漢だけはやめてくださいねっ(笑)(-。-)なんちゃって~!あはあは~~!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月17日 22:52
赤だるま、行ったことないんよー
今度連れてってー 
Posted by okaokaokaoka at 2008年07月18日 00:01
okaokaさんへ
え~~どうしよっかなぁ~~~(-。-)おごってくれるん??(@^-^@)うほほ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月18日 00:08
彼氏さんと居酒屋デート…良いですね!
庄八に行ってやったのも良いと思いました!!
これからはじゃんぐるウォーカーを巻き込んで二人の幸せを助けてもらいましょう!
苦しんだ分、幸せになる権利があります!!!
さっこちゃん、ガンバv
Posted by 記者Y at 2008年07月19日 19:38
記者Yさんへ
うん(^。^)がんばる~~~~~!!!記者Yさん、ありがとう~~(;。;)泣いていい???泣くよ???泣くからね~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月20日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。