2011年08月06日

実はもう八月だ!

気がつけば・・・

実はもう八月だ!

カレンダーを変えていないことに気がつきました・・・icon



「あっ、もう8月だわicon


私はカレンダーを外そうと、手を伸ばしたら・・・



すると、ガシャーン


カレンダーが落ち、絶対カレンダーを修正しないといけない状態にicon



このカレンダー、変えるの案外めんどくさいんです(^-^;)




実はもう八月だ!



すると・・・さゆりさんが、落ちた部品を1つ1つ、「ハイッ」×38回と、私に、手渡してくれました!




これぞ、親子の共同作業だと思いましたicon





実はもう八月だ!




8月のカレンダーの完成~~~!!





8月6日にして、これで気持ち良く8月が送れるなぁ~(-。-)と思いましたicon
(これ、ひどいときは1カ月過ぎて気づくことがあるカレンダーなんです)




さてと、少し晴れてきましたねicon




夕飯の準備でもしようかなぁ~(^-^)ではまた明日ーicon







Posted by さっこ at 16:57│Comments(3)
この記事へのコメント
カレンダー変えんと運気下がるよ(ボソっ)
このカレンダー誰ンダー
オレンダー彼ンダー
Posted by madu at 2011年08月06日 20:48

そーなん知らんかった
たしかにそのカレンダー1個1個はずして移動させるの大変そうやな
でもボケ防止によさそう
今日は外す手間がはぶけたね
Posted by ひーこ at 2011年08月06日 23:52
maduちゃんへ
えええええええええーーーーー(@。@;;;;)びびるわーー!そうなんやー!!!じゃぁ、かえたけん運気は上がりっぱなしやな!よしよし!!(^@^)

ひーこさんへ
私も初耳やったわー!しかし、ボケ防止(@・@)ポケ?
出産ボケこれでなおるといいなぁ~(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年08月07日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。