2011年08月17日

突然ですが・・・

こんにちは、さっこです(^-^)iconみなさま、暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?




残暑ざんしょ!!!などと、寒いオヤジギャグが、どこからか、聞こえてきそうです( ̄▽ ̄) まぁ、暑い夏にはちょうどいいですね。




マイナスイオン的生活を、この数日間すごしてみましたが、





生活のリズムを整えることが出来まして、何だか自分が




生活時間上手になれた気分ですicon




これからは、メリハリのある生活と、ついでにメリハリのある身体作りに、はげみたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘiconicon







さてさて、盆もあけたことですし、これからもうしばらく暑い日が続きそうですが、





暑さに負けず、シャキッと活動して行きましょう( ̄▽ ̄) ニヤ!!


さてさて・・・最近の話・・・。



突然ですが・・・


お隣さんがGETした、笑輪でのお食事タダ券で、ランチとったりしたり~


突然ですが・・・



ひーこさんと温泉いったり~次の日には、ひーこさんが忘れ物届けに来てくれたり~




実家に帰って、白水ダム実は地元なくせに、初めて姉と弟嫁と、ばーちゃんと行ったり・・・・





突然ですが・・・




丸福本店に行ったり・・・



突然ですが・・・(カラアゲ待ち)







母と、弟と、弟の嫁の3人の誕生日パーティーしたり・・・

突然ですが・・・


花火したり・・・




突然ですが・・・




またまた、しつこいくらいに白水ダムいったり(結局、3回行きました)




突然ですが・・・


パパにも見せることが出来て良かったです(^-^)icon




そして、旦那の佐伯のじーちゃん家に行ったり、旦那の実家に行ったり、パパとあそんだりして・・・





なんだかんだで、忙しい盆休みでしたが、リフレッシュ出来た気がしますicon




ブログ書かないと、写真をとるという行為をしなくなりますΣΣ( ̄◇ ̄;)!不思議~icon





でも、荷物が軽くなって、動きやすかったですicon




さてさて、最後に・・・






え~~~~・・・・急ではありますが、この、さっこの日記。






本日をもちまして、このブログを終了いたしますicon



ええええーーーーっw( ̄Д ̄;)wiconと、驚いてくれた方は、かなり、いい人ですね(笑)ハグしたい気分です。


4年間書き続けていたこの、しょうもないブログですが、皆様の温かいコメントや、アドバイスのおかげで、




ここまで、3日坊主の私が続けてこれたと思っています。




ブログを通して、たくさんの人との出会いもありました!


頭の中で、かぞえてみたら、この4年間で実際にお会いした人の数は・・・・数えるのが困難なほどでしたicon





ブログを書かなくなったとしても、そこで出会った人との縁は切れないと思ってますicon(←かなり恥かしいセリフ)(*´ェ`*)ポッicon




なんで辞めるのかと言いますと・・・これといった理由は、ありません( ̄∇ ̄)へへへ。




なんとなくです。(でたっicon!適当!!!)




思えば、「26歳女の日記」から始まり・・・「秘密の花子ちゃん」にいき・・・「さっこの日記(咲き乱れ編)」




そして、「さっこの日記(ママ編)」で、ENDでございます。26歳シリーズとか、過去の日記は、もう消してしまいましたが、今思い返すと、ネタとしてとっておけばよかったなと思います(笑)







ブログは書かなくても、じゃんぐる公園は、たまにのぞいてコメントします(* ̄∇ ̄*)icon




のぞかないでといわれても、こそっと陰からのぞきますicon



4年間、ありがとうございました!




あっ、ちなみに、自分の記録、さゆりさんの成長の記録として、あとあと、見たくなるかもしれないので、このブログは残しておきます(^-^)



あと、さゆりのことも、皆様、可愛がって頂きありがとうございました!!!icon





突然ですが・・・




さゆりをどこかで見かけたら、バイバイしまくってると思うので、バイバイし返してあげてください(笑)





ではまた、いつの日かお会いしましょう(^-^)iconiconさようならーicon





突然ですが・・・





・・・と言いつつ、いつかは、また気まぐれで再開すると思いますので、その時は、よろしくお願いいたしますicon(笑)



Posted by さっこ at 14:59│Comments(33)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
私はまま編しか知らないけど、更新お知らせメールでチェックしてたくらい、大ファンでした(^-^)
だから、とーっても淋しい〜(泣)
でも、ブログをなんとなく休止中の私(笑)、
気持ちが分からなくもなかったり(^^ゞ

いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
楽しいブログ、ありがとう!
お元気で(^-^)
Posted by あいたろう at 2011年08月17日 15:10
え~~~~!!!

さっこちゃんには、前任者から大変お世話になりましたね~
BBQする時は、絶対に誘うからね!

たまには、ブログにも顔を出してね(最近、暗い記事だけど・・・)
Posted by at 2011年08月17日 15:14
おっ、そういう結末にしたんやねー
なんか4年間見てきて1番大人に見えます
Posted by ひーこ at 2011年08月17日 15:44
先日、白水の滝は初挑戦したのですが
白水ダムはまだです。いつか行きたいです。

ブログ、ほんとうに止めちゃうのですか?
残念ですが気まぐれ再開を楽しみにしています!
Posted by noririn at 2011年08月17日 16:10
お~~~(;´O`)
やめるんかな~とは思ってたけど本当にそうなるとは。。。
ま!さっこさん&さゆちゃんは微妙ご近所やしな!笑
素晴らしいイラストが見れないのは残念やけど(^m^)
メリハリバデー(笑)ファイトー!←自分もな;
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年08月17日 16:33
辞めるんーー!?!?
びっくりした(T_T)
日頃なかなか会えんけどブログ見て毎日会いよる気分やったのに、さみしいわぁ。さっこのおもしろいブログ大好きやったよ(涙)
今度からはちょこちょこ電話するけーん!!
長い間おつかれさまぁ!
Posted by よっちゃま at 2011年08月17日 16:48
えぇ!?止めちゃうんですか?
いつも楽しく読ませてもらっていたので、とてもさみしいです!!

またすぐにでも戻ってこられることを期待してます♪お疲れさまでした(>_<)
Posted by sakko at 2011年08月17日 16:53
おつかれ〜(_´Д`)ノ~~オツカレー!
別府まで遊びにおいでねー!
まあ、また気が向いたら書いたらいいやんか!
またまた楽しい日々を過ごしてねー!
Posted by てふてふてふてふ at 2011年08月17日 18:23
あいたろうさんへ
お知らせメール登録してくれていたのですかー!!(^。^)ありがとうございます!!嬉しいです♪あいたろうさんにはいろんなアドバイスいただいたりしていたので、すごく感謝しています(^-^)あいたろうさんも子育て共に頑張りましょうね(@^-^@)

龍さんへ
りゅうさんにもお世話になりました!BBQもいけるときは参加しますので美味しい肉期待しています(笑)龍さんの明るいブログ期待しています!

ひーこさんへ
うん、そうしたー!大人って、30の女にいうセリフなんですかー(^@^)

noririnさんへ
白水ダムは、車でいけるので、あるかなくていいのでお勧めですよ♪
そしてすご~~~く綺麗です(^@^)赤ちゃん産まれたら、是非家族みんなで行かれてくださいね♪ブログは、そうですねーしばらく休憩します(^-^)noririnさんのブログは今までとうり見ますね♪

まこたまちゃんへ
まこたま予言者現る???すごいね!そうおもってたなんて(^-^)!大当たり~!!
メリハリバデーは、いつのことやら・・・・(-。-)ルルルー

よっちゃまへ
そうなんよぉ~でもまた違う形で復活します(^@^)
ちょこちょこTELしようなぁ~!あっ!そうそう!!!例の計画、失敗に終わりました(-。-)しかも、もっとたちが悪い感じになりました(-。-;)

sakkoさんへ
よんでくれててありがとうございました♪(^-^)またすぐとはいかないかもしれないですが、落ち着いたら戻りますね(@^-^@)♪おなじサッコ同士、日々に頑張りましょうね(^@^)
Posted by さっこ at 2011年08月17日 18:32
てふ姉へ
ありがとうございます(^@^)ブログって、長く書いていると、そんな時もありますよね!また遊びにふらっと寄りますね!!!まっててくださいー(^@^)重たい娘も連れて行きます♪
Posted by さっこ at 2011年08月17日 18:34
突然、図々しく話しかけた私にも気さくに優しく接してもらえて嬉しかったです(*´∇`*)さゆりさん、さっこさんにいっぱい元気をもらいました!ありがとうございました(^3^)/
また何処かでお会い出来た時は声かけさせて下さい♪
Posted by しぜんの娘 at 2011年08月17日 18:46
ほんと突然でびっくり&悲しいです~。。。
さっこさんの楽しいお話とさゆりちゃんの成長具合が
楽しみだったのに・・・・。エーンエーン。。。
いつかお会いできる時を楽しみにしています(´ДÅ)
そしてそして落ち着いたらまたぜひ再開してくださいね!
4年間お疲れ様でした☆
Posted by miu at 2011年08月17日 21:07
突然~♡思い立ったが吉日やけんねーヽ(^o^)丿
オツカレーライス♪
これからも楽しいさっこライフ送ってねー(*^_^*)♡ばいなりー♪
Posted by madumadu at 2011年08月17日 21:15
今日出先で読んだから、今改めてゆっくり読み直したらなんか泣きそうなんやけど(T_T)
たしか最初はコッソリ読者やって、花子になってから初めてコメントしたんかな?
あのときはさっこちゃんが芸能人のようで(人気ブロガーやったけん)ドキドキしよったに、まさかこんなに仲良くなれるとは思わんかったよ。
ブログ辞めても仲良くしてね(T_T)
Posted by ひーこ at 2011年08月17日 21:49
えーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
ビックリだしとっても寂しいですぅ〜(*_*)

1日朝昼晩薬を飲むかの様に覗いていた隠れストーカーです(笑)

ワッタンかどこかで凄い勢いで声を掛けてきた変な女は私です(笑)

会えることを楽しみにしてますね♪

さゆりちゃん沢山の癒しをありがとう♪
Posted by 梅子 at 2011年08月17日 22:06
お疲れ!いつでも遊びにおいでね!
Posted by だいすけ at 2011年08月17日 22:07
突然でびっくりして、涙が出てしまいました(;_;)

よっちゃまに「おもしろいから見てみて~」と紹介されて半年。
楽しくてさっこちゃんのブログが大好きでした。
4年間もブログを続けられるって凄いですね!!
お疲れ様でした(*^_^*)

これからも誰からも愛されるさっこちゃん&さゆりちゃん&パパでいてください

いつの日か、突然の再開を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by さや at 2011年08月17日 22:07
しぜんの娘さんへ
おはようございます(^-^)しぜんさんの娘さんこそ、こんなわたしに話しかけてくれありがとうございます!!話しやすくて、娘ちゃんも可愛くて、また、ばったり率は高い方だと思うので、またどこかでお会いしましょうね(@^-^@)

miuさんへ
すいません~~(^-^)!!ぼっちゃんといつかばったり会える日を楽しみにしています♪さゆの成長は、またしばらくしたら違った形でお届け出来たらなぁと思います♪

maduちゃんへ
少しは寂しいとか泣きそうとか、言ってくださいよー(笑)また突然家にも遊び来て下さいねー(^@^)私も行こう♪

ひーこさんへ
ひーこさんうけるなぁー!(^-^)ブログかかなくても友達は友達やろー!次は私が、コメント専門になるね(笑)


梅子さんへ
いつも見てくれて、本当にありがとうございました!さゆりの顔はしばらくこのままだと思いますので、もし見かけたら話かけてください(^@^)梅子さんと言ってもらえば分かります(^@^)わくわく


だいすけさんへ
おととい旦那と行こうっお店の前までいったら、お店しまってましたー(;。;)残念!!またいきますね!!!

さやさんへ
さやさんは、よっちゃまの友達ってだけで、勝手に親近感がわいています(^-^)ひーこさんとも運命的な出会いだったようで良かったです(^-^)♪またどこかで、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by さっこ at 2011年08月18日 06:44
えーーーーーーーーーーーー
そうなのォーーーーーーーー
結構楽しみにみてたから残念~(涙)
このブログでさっこの意外な一面も二面も三面も知ったよ♪
またどこかで始めることを期待してるから☆
今度、私の似顔絵描いてけろ
Posted by nao at 2011年08月18日 10:00
やめちゃうんですね!
ちょいちょい見てたので残念です...
4年間お疲れ様でした!
Posted by シラネ at 2011年08月18日 15:02
先輩のブログいつも楽しく拝見してたので残念です↓
でも、どこかで偶然さゆりちゃんとさっこ先輩にお会いできることを楽しみにしています♪
気まぐれで再開されることを、期待です♪
Posted by もずく at 2011年08月18日 20:00
naoへ
そうなんよぉ~~~(^@^)1休みひと休み~♪
意外な1面ってなんじゃそりゃー(^@^)naoの似顔絵って簡単なようで難しいんよなぁ~~~(^@^)どっかではじめたら言うね♪

シラネさんへ
そーなんですよぉぉぉ~~(^@^)ちょいちょい見てくれてうれしいです♪お店にも、もう少ししたら予約入れますね♪いま、パーマで、いたみまくってるので、修正お願いいたします(@^-^@)ははは

もずくさんへ
先輩って響きいいね♪(^@^)ふふふ
私も、もずくちゃんにいつかばったりあったら、顔はもう覚えたから、声かけますね(^@^)♪
Posted by さっこ at 2011年08月18日 21:14
さっこさん、最初で最後の書き込みになりますが、はじめまして!

さっこさんのブログとゆる〜いイラストが好きで、結婚される前からずっと読ませていただいていました。

わさだタウンに行った時などは、さゆりちゃんとさっこさんに偶然お会い出来たらなぁ〜なんて思ったりしてました。←怪しい者ではありません(笑)。

寂しくなりますが、ゆっくりしてくださいね〜。

お疲れさまでした(^-^)
Posted by ハル at 2011年08月19日 00:44
ハルさんへ
はじめまして~(^-^)おはようございます!!結婚する前からみてくれてるということは、すいも甘いも知ってくれてるのですね♪うれしいです(^@^)ブログやめてもこうやって、コメントくれて、嬉しいです(^-^)今まで見てくれてありがとうございました!!
わったんは、フラフラしてるとおもいますので、さゆちゃんにバイバイしてあげてください(^@^)
Posted by さっこ at 2011年08月19日 10:58
出遅れちゃったけど、
まだコメント受け付けてる?

マイナスイオン生活、いいねぇ。
ダムも涼しそうたし、からあげも食べたいっ!
楽しいお盆でよかったね~

で、ブログ生活おつかれさま。
はじめてさっこちゃんに会った女子会で
初対面の私に「ご結婚おめでとうございます!」って
かわいいブーケを準備していてくれたこと
いまでもとても嬉しい思い出です。
ブログで知り合って、いまも仲良くしてもらって
本当にありがとうねぇ。

で、次のタイトルは決まったん?
しんけん探すけん!
Posted by hal at 2011年08月19日 14:52
ずーっと楽しみにしてました。初コメが最後なんて淋しいですが、そんな人多いと思いますよ

サッコさんの天然ぶり&サユリちゃんの成長が見られないのは悲しすぎます〜
Posted by アヤ at 2011年08月19日 17:58
halさんへ
(笑)暇人なので、ちょいちょいじゃんぐるで、コメントチェックしてる本当に暇人主婦です(^@^)halさんとも長い付き合いですね~!
これからもよろしくです(^@^)ふふふふふ
・・・・で、決まりました(早っ!!)まだまだ、思案中な部分もあるのですが、1からのスタートきろうとおもってるので、ここではないどこかでお会いできるはずです(^-^)ふふふふふ
そのうち言いますね♪

アヤさんへ
うれしいですね~(;。;)そんなふうにいってもらえて、ありがとうございますー!感謝です!天然ブリになってるあやさんは、きっと天然なんだとおもいます(^-^)ふふふー
毎日書くのは無くなりましたが、定期的に、成長をお伝えできたらいいなぁと思います(@^-^@)
↑やめるというかぁ・・・辞めてないですねこれって(笑)
Posted by さっこ at 2011年08月19日 23:13
かな~り出遅れてしまいましたが・・・(/_;)
お疲れ様でしたぁ♥
いつの日かお会いできます事を・・・楽しみにしています(*^。^*)
案外「わったん」ですれ違っていたりして・・・(笑)
やっぱり 「さっこ画伯」の絵は抜群です~♪隠れファンより♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年08月20日 00:23
あらら。
まぁ、どこかで始めたら、またリフレッシュ、ゆっくり楽しんでくださいね。
古株はいなくなっていきますね…
さっこさんにはたくさんお世話になりました。
またなんか連絡します!それにまた会えたらいいなぁ。
Posted by えあ at 2011年08月20日 00:40
そっかぁ~
可愛いさゆちゃんの画像が見れなくなるのは寂しいけど
また、復活してくれるのをこっそり待っておきます(´▽`)
お疲れ様。
またランチしようね~♪
Posted by しばわんこ at 2011年08月20日 18:00
雪んこさんへ
わぁ~(^-^)ありがとうございます♪世の中せまいですからね♪いつか会えると思えばきっと会えますよね♪(@^-^@)

えあさんへ
古株ってうけるね(^@^)えあさんもおなじくらい古株よ~(笑)
またわたしもえあさんには会いたいよ~(^@^)また突然連絡してね♪

しばわんこさんへ
ありがとうございます(^@^)これからは、生さゆりを見て、成長を感じてくれると嬉しいです♪またランチぜひぜひ行きましょう♪(^-^)
Posted by さっこ at 2011年08月21日 07:14
さっこ!
久しぶりに覗いいたら、引退宣言(涙)
わたしもさっこの日記、ダイファンでたまにお邪魔していましたよ。四年間も続いたんやね。お疲れ様でした!

またいつか会える日を楽しみにしています!こちらはFacebookをいま軸にしているので、良かったら覗きにきてね♪
Posted by キャサリンちほ at 2011年08月22日 10:45
キャサリンへ
元気ー??(^-^)こちらは元気だよ~~!!!Facebookとか最新やねー!!!のぞくのはどうしたらいいんだろう?勉強します♪
Posted by さっこ at 2011年08月22日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。