2011年08月07日

おすすめです♪

こんにちはーさっこです(^-^)


昨日は、書記長の資料まとめとかしてたせいか、かなりの頭痛に悩まされていましたicon




すると夕方・・・・姉さまからTEL。



「夕飯おごるけん、買い物付き合ってー!!」




はい、もちろん行きますiconicon頭痛かったけど、気分転換に外に出ましたicon



そして、買い物して、お腹がすいたので、水天へ。3日前も、水天だったような??



夏はお寿司がいいもんですね(^-^)姉さま、ごちそうさまでしたicon

おすすめです♪




最近の外食行く時に外せないアイテムといえば・・・・DVDプレイヤーです♪





最近、友達の家でみて、いいなぁとおもって、購入したのですが・・・




かなり使えますっ!!!



いないいないばぁのDVDを流しとけば・・・



集中しまくりです!




おすすめです♪


比較的、ゆっくり食べれますicon


外出時に、若干バックは重たくなりますが、オススメですicon





そうそう、オススメといえば・・・・





今日、やっと、届いたのですが・・・・フォトバックというサイトで作る写真集が、お勧めですicon




これもまた、友達から聞いて、実際作ってみたんですが、すごくいいです!!




私は、写真を撮っても、現像しないで、貯め込むタイプなのですが、これだと、たくさんの写真が1冊の本に出来るので、オススメですicon




おすすめです♪





大きさもいろいろ選べますicon私は小さい文庫本サイズにしました!(この先も増えるので、シリーズ化しようかと♪)




文字も入れられるので、思い出が本のようにみれるのも魅力ですicon大きくなったさゆりの愛読書になれたらいいなぁ~(^-^)icon



オススメ2点紹介しましたiconではまた明日ーiconicon




Posted by さっこ at 12:51│Comments(7)
この記事へのコメント
わーそのアルバム良いねー(*´∇`*)
速攻真似っこしよーっと
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年08月07日 14:41
まこたまちゃんへ
もう少し大きくてもいいかな?とおもったけん、CDアルバムサイズとかもいいかもー(^@^)かさばらないし、かなりこれはオススメだよ♪世界で1つの思い出アルバムだもんね♪
Posted by さっこ at 2011年08月07日 17:36
わー♪懐かしい♪私はトモダチが遠方に行くけんっちアルバム作ってあげたよーヽ(^o^)丿ついでに自分にはTシャツ作った(笑)
本物みたいで(?)そーとーいいよなぁ♪いいなぁ。うちはまだまだ先かなぁ♪
Posted by madumadu at 2011年08月07日 22:00
見たい〜
明日持ってきて〜
さゆちゃん成長したなぁ
Posted by ひーこ at 2011年08月07日 22:33
maduちゃんへ
Tシャツ・・・(-。-)見たい(笑)オリジナルTシャツって、作ったこと無いから作ってみたいわ~(@^-^@)maduちゃんはこまめに現像してるみたいやけん、ホントえらいなぁと思います(^-^)

ひーこさんへ
今日は私はいかんのよぉ~(^-^;)頭痛がとれないのーーー(涙)!
Posted by さっこ at 2011年08月08日 07:53
あ♪
作ったんや!!
簡単やったやろ?私もハネムーンの作ろうと思ってたけど、自分のとなるとやる気が起きない・・・・
今度見せて~☆
Posted by nao at 2011年08月09日 11:50
naoへ
naoこそ作るべきやーーん!!!naoにおしえてもらったとおり、すっごく簡単にできた!!!しかも、慌てて作って、文字の見直ししてなかったから誤字がたくさん(-。-;)今度家にお邪魔した時見せるね♪
Posted by さっこ at 2011年08月09日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。