2008年07月02日

初動画(@^-^@)わっしょい!



いま、のんでますが、実験中だよーo(^-^)o


動画うつるかなー?





と、いう動画を昨日は載せて見ましたが。。。。音が出ないですねっ!!!iconあはは~~





いやね、これね、昨日、清高屋台にいったときの動画なんですけど、





今まで私、動画を載せたかったけど、ど~~~やって、のせていいかわかんなかったんですけど、



「携帯で簡単に載せれるよ~~icon」と、




セージですが。さんに、教えてもらって載せてみたわけなのです(笑)icon




何が悪かったのか、音出てませんねiconあはは~




まぁ、いいや、最初はそんなもんでしょうiconicon




映っているのは、ナオミと、ゆうちゃんと、影武者と、さっこですiconお友達なのですiconicon(ダーリンは仕事で、来るはずだったんですけど、これませんでしたぁ~~)←浮気ではないこと、アピールです(笑))icon





そんな3人が昨日行ったのは。。。。。とりぞうでっす~~~!!!焼鳥屋だよ~~~!!!






初動画(@^-^@)わっしょい!


最初はナオミといっしょに、二人だけだったんですけど、あとから、ゆうちゃんが、加わりました~~!!!






半年振りくらいかなぁ~~????おっす!!!久しぶりiconicon





初動画(@^-^@)わっしょい!





久しぶりの同窓会でしたぁ~~~iconicon




とりぞうは、面白いお店だから好き~~~icon







ケンチャン焼鳥やいてまぁ~~~すicon





初動画(@^-^@)わっしょい!




おおっiconわざとらしい(笑)





そんな、けんちゃんさんが、焼いてくれた焼鳥はおいし~~~いでっす~~icon




初動画(@^-^@)わっしょい!初動画(@^-^@)わっしょい!







ギャーギャー騒いだ後は、動画にうつっている清高屋台にいきましたよ~~icon




初動画(@^-^@)わっしょい!



かっこいいね~~~セージさんiconicon




もう一人の、イケメンもかっこよかったなぁ~~~iconiconうほほいicon




んで、カレー食べましたぁ~~~icon




初動画(@^-^@)わっしょい!




そ~~とぉ~~おいしかったんでぇ~~~iconicon




お腹一杯だったから、ちょっとのこしてしまいましたが、(すいませーーん)今度は、それとビールを、ダーリンと食べに行きますねっ!!!!iconicon






そして。。。。ナオミの大暴走がはじまったので、急いで追いかけ、清高屋台を後にしましたicon(マテェ~ナオミー)







いやはや、ナオミが酔っ払う日はめずらしいんですよねっ!!!いつもはたいがい、私がベロベロなのにねっicon




昨日は、めずらしく、私は酔っ払いではなかったですよ~~~(嘘ではありません)(笑)





でも、楽しかったなぁ~~iconicon




と、いうことで、昨日は初動画でしたicon




声出せるように、頑張ります!!!!icon










同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
若い女っていいな。。(-。-)
オモロ~!(@^-^@)
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 若い女っていいな。。(-。-) (2008-07-17 10:30)
 オモロ~!(@^-^@) (2008-07-08 11:08)

Posted by さっこ at 08:11│Comments(11)居酒屋
この記事へのコメント
動画確認!!(笑)

オレのPCじゃ音がないゾ~

今日はありがと~ね~。
早起きがんばって~(^◇^)~♪
Posted by セージですが at 2008年07月02日 06:19
セージですがさんへ
それが、わたしのPCでも、音がでないです~~~~!!!でも、動いているからうれしい~~~(@^-^@)ありがとうございます!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月02日 06:58
音出ませんね。

この美しい方がさっこさんなのでしょうか?
Posted by chomorichomori at 2008年07月02日 07:05
さっこちゃん^^幸せそう(*^_^*)。〇+*

写っているのが。。カレかな?^^

なかなか。。イケメン。〇だわっ^^
Posted by みーたん at 2008年07月02日 07:23
見れたよ~
音なしだけど・・

楽しそう♪
いいね~!!!
Posted by hal at 2008年07月02日 07:30
chomoriさんへ
あはははは~~(@^-^@)音がでないですね~!難関がまたひとつできましたぁ~~~!!!!さて、私はどっちでしょう~???(-。-)いひひ


みーたんさんへ
いやいや、お友達ですよ~~(^。^)彼は仕事だったのでこれませんでしたぁ~~~(^。^;;;)いつか動画で彼をのっけ。。。ません(笑)(@^-^@)恥ずかしいモーーーン!!!

halさんへ
音なし映像たのしめましたでしょうか~~???(^。^)うふふ
たのしかったですよ~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月02日 07:36
さっこ姉さん…
あ…遊びすぎやん
Σ( ̄□ ̄;)笑

平日も週末もあったもんやないなぁー笑

ちっーたぁー自分を磨かなぁーアカンでぇΨ(`∀´#)ウヒヒ
Posted by okaoka at 2008年07月02日 12:44
あらま。
み~んな音が聞こえてないのね~(^▽^;)>゛

なしかなぁ?
Posted by セージですが at 2008年07月02日 16:16
okaokaさんへ
遊びすぎではないですよ(@^-^@)友情に無駄な遊びなんてありません!!(笑)ちなみに私は、週末休みなんて、最初からないので、そんなの関係ないのです~~(-。-)おほほ~
自分磨きは。。。。がんばりますよっ~~~~(^。^)うしししし~


セージですがさんへ
そ~~なんですよ~~~!!!音がなんでか入らないのです~~~(-。-;)おとはどうやったらはいるんでしょうかね????(^-^)ほんと、「なしかーーー???」って、叫びたいです(笑)がんばって、みますよ~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月02日 23:17
おお~!!ナオミちゃんだ~!!!
実は僕…ナオミちゃんファンだったりします(汗)
そっちに行ったときには呼んで下さいね~!!!
Posted by 記者Y at 2008年07月07日 19:42
記者Yさんへ
ナオミファンなんですね(@^-^@)こっちきたときは、ナオミを用意しときますね~~~~~(@^-^@)うふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月08日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。