2011年08月08日

理由。

おはようございます(^-^)iconさっこですicon



おとといから始まっていた、頭痛。そして、夜になると襲う吐き気




の、謎が解けましたっ!!!





きっと、コレのせいだと思われます。





理由。




ハーブティーです(なんの種類かは、ハーブティーさんに悪いのでふせときます)




おとといから、姉様からプレゼントしてもらった、こじゃれたハーブティーを飲み始め、




1袋のハーブティーを、4杯分抽出して、飲んでました(1杯だけで終わるのはもったいないので)




食事の後に飲むと、痩せる効果がある!!という、ミラクルハーブティーらしく、私はのどが乾けばそれを飲んでました。



するとどうでしょう・・・icon



おとといは、このせいだとは思わなかったのですが・・・




昨日の夜、また飲むと・・・うえっ(-。-;)icon




極度の頭痛&吐き気が私を襲いましたiconicon




その時にやっと、気が付きました!!きっと、これだ!!!!!このせいだっ( ̄□ ̄;)icon!!!!!





私の体には、このお茶は合わないんだと思いました( ̄Д ̄;) ガーン。




ハーブティーで気持ち悪くなるなんて、聞いたことも無いと思い、検索してみると・・・



数人のかたがヒットしました!でも、これといった理由はありませんでしたicon



その数少ない中の1人なんだろうなと思いました。




他のハーブティーではそんなことないので、このハーブティーは合わないみたいなんですicon




残念でもったいないのですが、これはもう飲まないと決めました( ̄□ ̄;)!!icon



なので、試しにお風呂に入れて使用してみたら、案外よかったです(^-^)


でも、茶渋(?)がつきそうなので、止めようかとも思います。



理由がわかったので、一安心です。






そういえば、昨日、昼から保険屋さんが家に来たので、契約とかしていると気がつけば、3時前。




頭は痛いが、お腹は減りまくりだったので、旦那様にお昼だけ付き合ってもらいました。









むかった先は、ありらん←(本当は漢字)です。




ホルモン丼を頼んだのですが、炭火で焼いていて、美味しかったです(^-^)iconあと、チジミを注文。




極度のお腹の減り具合だったので、ホルモン丼と、チジミを、ペロリとたいらげたあとに、ワッフルデザート2つとも食べあげちゃいました!





3時にご飯をガッツリ食べたので、夜は抜き。そしてハーブティー。




もしかしたら、よく考えたら、暴食が原因なのかも?????(・-・)ん???




せっかく楽しみにしていたジンタタタタタ・・・。自己管理の甘さが祟りました・・・。




なにはともあれ、大人しくしときます。反省。。。。(-。-;)





そんな今日は、朝一番に、マイナスイオンを感じようと、旦那様の仕事場の人とやっている、



おはよう野球についていきました!





理由。





朝早く(6時からスタート)だったので、朝の澄んだ空気が気持ち良くて、散歩したりして、いい空気を吸ったせいか、不思議なくらい、頭痛も回復!!!




あっ、やばい、元気になった!!(別にやばくはない)




行けるかも!!!(ジンタタタ)( ̄∇ ̄)icon




そして、旦那様より、ひと足先に家に帰り、旦那様のシャツにアイロンをかけていると・・・(5枚ほどかけた)





うぅぅぅぅ・・また頭痛・・・(-。-;)




もしかしたら、私の頭痛の原因は、集中するとおきるものなのかもしれません。




(なんだか、勉強嫌いの小学生みたいなこと言ってますが)





PCの電磁波あびすぎということも、考えられるので、しばらく盆過ぎまで、PCから離れ、





マイナスイオン的生活(←意味不明)を送りたいと思いますicon






それではみなさま、よいお盆(こんなこと言わないですかね)をお過ごしください( ̄∇ ̄)icon






ではまた、盆過ぎまで、さよ~ならだボン(* ̄∇ ̄*)iconicon




ちなみにっちゃなんですが・・・・





この方は・・・・






理由。





おおきぼんどさんですicon(YAHOO人物名鑑より引用)




ではまた~(^-^)icon



Posted by さっこ at 08:22│Comments(13)
この記事へのコメント
ぐえーーーーまじかーーーーーー
皆なんか体調優れんな~~~;
実はオイラも昨日、ガンジーに行く途中
尋常じゃない腹痛やったに(^ω^;)
ま、ただの腹下しやったけん
あっという間に治ったけどね(笑)
クーラーのつけすぎも注意で~~~
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年08月08日 08:30
さっこちゃん行かんのや
頭痛はちび連れにはかなり辛いよなぁ

神経つかわんのが一番やろうけんアロマでもたいてのんびりしよ〜
Posted by ひーこ at 2011年08月08日 09:28
大丈夫?
クーラー病とかじゃないん?
気温の差も身体にくるけん、気をつけてよー

まぁ、それだけ食欲あるなら
ちょっとは安心だけど・・ (笑)

お盆は帰省するのかな?
マイナスイオンたっぷりで過ごしてね~
Posted by hal at 2011年08月08日 11:16
ジンタタタとは・・・・・?
JINTAッタのこと?

わぁ~JINTAッタまたいつかくる?
その時会えるといいなぁ~

楽しみにしています!
Posted by あここ。 at 2011年08月08日 13:41
まこたまちゃんへ
ハーブティーのまないで、家でじっとはしてなかったけど、過ごしたら、回復したよーー(^@^)クーラー昨日消してみて、扇風機だけにしてみたら、暑くてしにそうやったけん、クーラーやっぱりいれたけどー(^@^)

ひーこさんへ
頭痛ってあんまり普段ないからさー、理由がわからんけど、今日は調子がいいよ♪(^@^)アロマなんてしゃれたものもうちにはないよー(^-^)昨日も結局さゆりの病院やらで、のんびりはできんかったけど、体調はいいからよかった(^@^)

halさんへ
大丈夫です(^@^)たんなる頭痛でしたー!食欲は、あるんでホント大丈夫です(笑)お盆は帰省しますよー(^@^)そしていろいろ動く予定です♪halさんものんびりお盆過ごされてくださいね♪

あここ。さんへ
そうですー(^@^)はじめていけるー!と、テンションたかかったんですが、頭痛だから、もしも風邪だと子供たちに移すと悪いと思い、辞退しました~(^@^;)またいつかいったことないので、行きたいと思っています(^-^)♪私も楽しみ♪
Posted by さっこ at 2011年08月09日 08:50
頭痛は姿勢と非常に関係があるって整体の先生が言ってたよ!

多分アイロンがけとかパソコンとか…前かがみになる時に首に負担がかかって頭がピリピリなったのかも(>_<)

首くるくる回してほぐして、姿勢よくしてたら大分よくなるかもです(^O^)
後は筋肉をよく使って、引き締めた後は緩める…これも大事だそうです☆o(^-^)o
少しでも軽減されますように☆ミ

よいお盆(笑)をお過ごしくだされ~(*^o^*)
「Re:flesh(リフレッシュ)」してきてくださ~い(o^∀^o)また更新楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by さや at 2011年08月09日 10:16
さやさんへ
ありがとう~~(^@^)かたこりはほんと頭痛までもたらすからやっかいですね(^-^;)体操しまーす!!!PC少しやすんでると、ずいぶんらくになりました!きっとPCで同じ姿勢をずっととってたから悪かったんだなと思いました(^@^)リフレッシュしてきまーーす♪(ネタがたまって、UPするとき長時間になっちゃうかもしれませんね)
Posted by さっこ at 2011年08月09日 22:22
ふふっ。たまにはパソコン断食もイイよねー♪(´ε` )コメント入れるのわーすーれーちょったー♪
美味しいもの食べて、美味しい空気吸いまくったら、治るさぁー
(#^.^#)無理は禁物なりよーψ(`∇´)ψ
Posted by madu at 2011年08月09日 23:16
まどぅちゃんへ
電話ではなしたからコメントは良いのに律儀だーねありがとうおかげで有意義にナチュラルライフを楽しんでますいぇい
Posted by さっこ at 2011年08月10日 21:13
マイナスイオン的生活はどうですか??

実は中央町に独立開業したんですよ!!
Posted by シラネ at 2011年08月11日 13:53
シラネさんへ
マイナスイオン的生活はいいですよ~(^@^)今日も友達と景色のいい温泉行ってきました♪中央町ですか!!ホットペッパーか、CJOチェックしとこう♪お店の名前も良かったら教えて下さいね(^-^)頑張ってくださいね!!
Posted by さっこ at 2011年08月11日 19:42
温泉いいですね!!

ホットペッパー掲載中ですよ。

店名は Almo designです。
Posted by シラネ at 2011年08月12日 12:12
返信遅れてすいません(^-^)シラネさんへ
了解しました(^@^)来月くらいにお邪魔します♪ホットペッパーチェックしまーす(^@^)
Posted by さっこ at 2011年08月13日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。