2008年12月04日

ぐお~~(地響き??)

おやすみ~~なさい~~~!



今日は、なんだか、ストレスかんじた日でした。



だって・・・






ぐお~~(地響き??)




こんなおいしそうな、アイスを目の前に・・・食べれなかったから・・・(;。;)





今日は、顔が丸くなったといわれたので、ダイエットを決意しました!





これは、もう、何回言ったか、かぞえたくもありませんが、今回は、ひっそりと、頑張りたいと思います。




私にお菓子を与えないで下さい・・・(;。;)うぅ・・・





また、3キロ痩せたら、このアイス、丸ごとたべてやる~~~~!!!!




あぁ。。。この時間になると、おなかが、





ぐぉ~~~~っ
と、鳴ります。





あぁ、ふと、目をやれば、ピザ屋のちらしが一枚。



あぁ、ピザ食べたいなぁ・・・(-。-)




あっ、ピザといえば・・・




ピザ、ピザ、ピザ・・・・・(10回言ってください)




じゃぁ、ここは??









ぐお~~(地響き??)




「ひざ!!!」





「ブッブ~~~~(^@^)答えは、ひじでしたぁ~」




「ちっくしょ~~~、だまされたぁぁ~~~~!!!!」






でも、これ、ありましたよね??なつかしいですなぁ・・・(-。-)いろんなバージョンありましたよね~!!!





そんなこんなで、意味の無いブログでごめんなさませ。




おやすみなさい、チュッ(^@^)icon











Posted by さっこ at 01:27│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日…休みだったからヤマダ電機まで乗せてってあげれたのにぃ〜
おやすみなさい、チュッ(^@^)
Posted by ゆか at 2008年12月04日 01:57
ストレスを溜めたら逆効果ですよ!!
おなかが”ぐぉ~~~”ってなる前に何か好きな物たべなきゃ!
ピザ・・・いいね~
食いてぇ~~~~~~~~~
Posted by at 2008年12月04日 04:30
ピザおいしいよね~
たっぷりチーズがのってさー

シンプルにマルゲリータがいいな~

バジルがアクセントになって
トマトが絶妙に香ばしくてさあ

いいよねー ピザ 

ビールにも合うし、 コーラでもいいし

ああ、たまんねー ピザ
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月04日 07:15
記事とは全く関係ありませんが、毎回ながら、さっこさんの書く 絵 が
結構 私の ツボ です^^

今回の七・三の絵のモデルは誰ですか?(笑)
Posted by エミリア☆エミリア☆ at 2008年12月04日 08:16
記事とは全く関係ありませんが、毎回ながら、さっこさんの書く 絵 が
結構 私の ツボ です^^

今回の七・三の絵のモデルは誰ですか?(笑)
Posted by エミリア☆エミリア☆ at 2008年12月04日 08:16
おはようございます^^
し、しまった。
騙された。。。普通に「膝(ニヤリ)」と思ってしまった(汗)
実は私もダイエット始めました!一緒に頑張りましょう♪
Posted by CocoCoco at 2008年12月04日 08:22
ゆかさんへ
がーーーーーん(-。-;;;)のせてってもらいたかったぁ~~!!!ってゆ~か、電話でてくださーーーい〔笑)また電話しますね~!(@^-^@)例のゆかさんの企画・・・参加者がいるので!!


龍さんへ
ぐぉ~~~~は、寝たらなんとか落ち着いていました(@^-^@)でも、朝はしっかりヤサイスープに、リンゴ酢牛乳で、あと、3口アイスで、もちこたえました(^。^)無理しすぎると、またリバウンドしちゃいますからね!がんばりますよ~!


ちょもり☆さんへ
なんか、キャラかわりましたか?〔笑)そうよね~ピザおいしいですよね~!
私はパイン入りピザ以外なら、何でもいけちゃいそうですわ~(@^-^@)あぁ、朝ご飯食べたのに、もう昼にピザとりたくなったじゃないですかぁ~~!!!あっ!!もしや、誘導コメント?!!!おそるべし、ちょもり☆さん!!


エミリア☆さんへ
いつもツボってくれて、ありがとうございます(@^-^@)その言葉が、私の元気の源でございます(^-^)ちなみに、7・3のモデルは・・・誰??自分でも、わかりません(^@^)えへ

Cocoさんへ
あっ!!だまされたんですか??!!うけました(^-^)娘さんにやってみてください〔笑)ダイエットCocoさんもやり始めたんですね!!!あんばりましょうね~~~!!!私は、毎日の体重をカレンダーに堂々と書くダイエットにしました(@^-^@)ふたりで、やせたら、冬でも、ビキニきましょう~~~(@^-^@)
Posted by さっこ at 2008年12月04日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。