2008年12月02日

誰よ~

誰だちみは?!?!w( ̄Д ̄;)w




誰よ~








このお方の、家のネコチャン。




誰よ~




なんか、似てますね~(^-^)





飼い主に似るっていいますもんねicon




こんにちわ、さっこです(* ̄∇ ̄*)




今日は休みです。




そんな今日は、なんと、なんと、パソコンを、買おうとおもっています!!!!




今まで実は・・・もらいもののパソコンだったんですね~~~~(^-^;;;)




しかも・・ホニャララにもらったなんて、口が裂けてもいえません〔笑)






なので、ここは奮発して、いいパソコン買おうかと思っていますicon




しかし、パソコンのことは、全くわからない私・・・(*´ο`*)=3はぁ~・・・



(*゚ノO゚)< 「助けて~パソコン先生~~!!!。」・・・・・(って、誰??)




なので、天下の、ヤマダ電気に、チャリンコとばして行こうと思います♪(* ̄ー ̄)v




場所は、方向音痴な私ですが、教えてもらったから、バッチリなはず!!!!





今日は、サイクリング日和ですもんね~~!!!(*´∇`*)ワクワクicon



いいパソコンに出会えますように・・・iconicon














Posted by さっこ at 13:36│Comments(10)
この記事へのコメント
ヤマダ電機だよね?笑
ほんとに山田電気に行くんだったら、ごめんね。

写真の方、かぶりもの似合ってますね~
全然違和感ないよ~
ネコちゃんと目が似てる!
輝いてる目だ!
Posted by hal at 2008年12月02日 13:48
わたしも、パソコンわかりません・・・

買った後、ちゃりでもって帰らないようにねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2008年12月02日 13:53
halさんへ
(-。-;;;;;)はっ!!!!!!ほんとだ!!!なんかおかしいなぁ~とおもったら!!!!そこだっ!!!!ヤマダ電気の間違いですぅ~~!!!!はやくなおさなきゃぁ!!!(^-^;;;)ありがとうございます!!!



ちゃっぴぃさんへ
いくら力持ちな、私でも、そんな片手運転なんて、出来ません!!!〔笑)
ちゃっぴぃさんも、パソコン苦手なんですね~~(@^-^@)なんか、うれしい
Posted by さっこさっこ at 2008年12月02日 14:00
↑そこではない
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月02日 15:03
かわいい写真ー^^

pc,いいの見つかるといいね!
って、誰にもらったパソコンだったんだ!!!?笑


キャサリンは今からトイレにいきまーーーす(#^.^#)
Posted by キャサリン at 2008年12月02日 15:55
ちょもり☆さんへ
そこじゃないの??じゃぁ、あそこね(@^-^@)!!!


キャサリンへ
トイレいきまぁ~~すって、そんな報告、いりませーーーん(-。-)そんなあなたには、誰からもらったかは秘密です〔笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年12月02日 18:07
パソコンなんか中古でいいやん
Posted by つね at 2008年12月02日 18:32
つねさんへ
もうかっちゃった~~~~(-。-;;;)中古もいいんだけど、いままで、我慢してたし、いっそのこと新品でいきました(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2008年12月02日 19:12
いやいや、電機!
うけた…
Posted by えあ at 2008年12月02日 20:25
えあさんへ
ハッ!!!!(-。-;;;)次に記事書いたから、きずかれないとおもったんだけど・・・気付いちゃったのね・・・〔汗)さすが!!えあさん!!!(@^-^@)いひひ
Posted by さっこさっこ at 2008年12月02日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。