2008年11月30日

ツボ所

ど~も、おはようございます。さっこです(@^-^@)



今日は天気がいいですね♪




彼のお父さんの、昔のアルバムを見ながら、発見した一枚。




ツボ所



(タイトル)  「皇居をバックに小便」 って、書いてありました。




w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



なんか、ツボでした。




おいちゃん(未来のお父様・・・)へ。


一生ついていきます!!ヽ(=´▽`=)ノ




親の、古いアルバムって、面白いですよね(^-^)やっぱ、私たちと同じくらいに、若いときは、ハチャメチャやってたんだなぁ~ッて〔笑)




なんだか「ホッ」と出来る写真でしたicon




アルバムっていいですね~(@^-^@)




みんなで、彼のお父さん、おかぁさんのデート写真や、結婚式の写真を見ながら、当時のことを笑うって、なんかいいなぁ~とおもった夜でした(* ̄∇ ̄*)icon






ちなみに・・・私は卒業アルバムには、いい思い出がありません・・・(-。-;;;)




中学生のころには、たまたま中体連で出た、砲丸投げの写真を、デカデカと載せられる始末・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




専門じゃなかったのにぃ~~~~~(;。;)



あえて、そこ使うかっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ってな写真・・・たくましい写真でした・・・




演劇のときの、ジャンケンで負けてイヤイヤ変な格好させられ、紫の上下のスーツに、網タイツはいて、色眼鏡かけたひどい写真が、のってたり・・・・・(-。-)


高校の頃は、MAXパンパンに太ってる写真・・・・(-。-::::)





思い出だけど、忘れてしまいたい、封印したい写真ばかりでございます・・・・(-。-;;;)




将来、私も、子供達に笑われるんだろうなぁ~(^-^;;;)あはは





そんなこんなで、一日一日を楽しく、いきましょうね(@^-^@)いってきま~~~す!!!










Posted by さっこ at 08:31│Comments(12)
この記事へのコメント
いいっ! ツボ同じだわっ^^
その義父ならついていかんと~~^^
アルバム・・・わたしもあまり見たくない気が・・・
だいたいちょうど目をつぶってるところ・・・授業中のシーンとか・・
封印しましょ^^;
Posted by ワイエム at 2008年11月30日 08:38
俺も昔の写真は見せれないな(汗)

これから!!!

いっぱい楽しい思い出写真が

増えるといいですね!!!
Posted by テッチャン at 2008年11月30日 09:27
私も、顔がパンパン時代の写真だけは
夫に見せてません・・
というか、見せられないなぁ。
デジカメの時代なら、即削除みたいなのも色々あるし・・

でも、昔の写真をたまに見ると
思い出が蘇えって、楽しいですよね♪
Posted by hal at 2008年11月30日 09:39
やりますねぇ~
 パパさん、オチ○チンが腫れちゃったりしなかったのでしょうか?

でも、他人とは思えない行為に拍手喝采です。
 (僕は、知事公舎でやりました! (爆))

砲丸投げもやってましたよ~(これはマジに…(^^ゞ )

関係ないけど、
 ばあちゃんの名前が “咲子” だったの思い出しました。(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月30日 09:41
ワイエムさんへ
わかりますぅ~~~~~(^@^)目が、半開き写真、私もあります~~!!あれって、ほんとすごい顔になってますよね〔笑)ワイエムさんと、ツボがおなじで、嬉しく思います(@^-^@)


テッチャンへ
テッチャンは、昔の写真、ちらっとみたけど、いい男やったじゃないですか~~(@^-^@)あっ!!!もちろんいまも、素敵でごわす♪うひひ(^-^)


halさんへ
halさんが、太ってるときなんてあったんですか???みたいです~~~!!!!旦那似も見せれないほどなんて、さらに興味わきまくりですぅ~!!!(@^-^@)いつかこそっと見せてくださいね♪


けんちゃんへ
けんちゃんさんも、チャレンジャーですね~!!知事公舎って・・・(^。^;;;)
いましたら、犯罪ですから、やめてくださいね~~〔笑)
おばぁちゃん・・・いい名前ですね~(^-^)咲子という字の人に、悪い人はいないって聞いたことがあります~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月30日 19:27
↑ この後の記事をおたのしみに~
  (明日の朝になるかも… (笑) )
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月30日 20:20
けんちゃんへ
なになになにです~~???とりあえず、楽しみにのぞきますね(^。^)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月30日 23:30
こんど砲丸投げ
見せてください
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月01日 07:56
ははははははータイトルすごい(笑)

度胸もすごい!!

カレ父、楽しそうだわ~


卒業アルバムも封印したいけど
それよりも成人式の時の写真のほうがお蔵入り決定やわー

ひどすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
無理なポーズに引きつった顔がぁぁぁぁぁ
Posted by あーこ at 2008年12月01日 11:25
ツボ入りです♪♪♪お義父さまぁー
私をお嫁にもらってくださーい(すべてお世話いたします)
\(^^:;)
Posted by ちょこパフェ at 2008年12月01日 17:17
砲丸投げ やってたんですか??
そんな華奢(そう?)な体してるのに・・・意外とたくましいんですね♪
そっちの方にびっくりしました~^^;

ケンカする時、婚約者を投げないようご注意☆
Posted by エミリア☆ at 2008年12月02日 00:08
ちょもり☆さんへ
みたいですか??わたしの投げる姿みたら・・・
惚れてまうやろぉ~~~~(^・^)


あーこさんへ
はい(^-^)彼パパはおもしろいです!!!あーこさんの成人式の写真、めちゃくちゃみたいです~~(@^-^@)今度見せてくださいね!!!!どんなポーズしたのかも気になります~~~(@^-^@)


ちょこパフェさんへ
すべてお世話してくれるのですか???それならわたしの嫁に来てください(笑)(@^-^@)たすかる~~~~う!!


エミリア☆さんへ
やってないですってばぁ~~~~(;。;)たまたま、ニ種目出なくちゃいけなくって、たまたま、砲丸投げがあいてて、たまたま投げたら、たまたま遠くに飛んで、たまたま2位になって、たまたま県大会いって、最下位で終わるという、奇跡が産んだ、一枚だったんですよ~~~~(;。;)卒業しても、いまだに言われますよ~~(恥)
でも、彼とケンカした時、いざとなったら、それがつかえますね!!(^-^)うふふふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年12月02日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。