2008年11月24日

感じたこと

こんばんわ、さっこです!!!




今日改めて、感じたこと。




じゃんぐる公園のみんな、あったかいicon





今日は、お祝いのコメントに、なんか心がキュ~~~~ンって、なっちゃいました!!!



こんな、わたくしごとに、ほんと・・・



ありがとうございました!!!



今日で二周年なんですね!!!おめでたいですね!!!あっ、あと十分でおわる~!




HAPPYBIRTHDAY(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)icon





じゃんぐる公園と出会え、じゃんぐる公園で知り合えた仲間がいて、本当に良かったと思います!!!




普通に暮らしていたら、絶対気付かないことや、発見。雑学など・・・みなさんからたくさん、教えられています!!




ほんと、ブログやることで、生活にハリがでるような気がしてますicon



これからも、色々、見たり体験したり、おいしいもの食べたりして行きたいと思いました!!!



あ~~~!!!もう12時になる~~~!!!!!





え~~~っと・・・え~~~っと・・・・(-。-;;;)








みんな大好きだぁ~!!!((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~icon






























Posted by さっこ at 23:57│Comments(11)
この記事へのコメント
24時間ぶりにPCを見てビックリ!

そろそろかなとは思っていましたが、

おめでとうございます!!!!!!

庄八でお会いしたときにいらした方とですよね(^o^)v

娘と素敵な彼氏だね!って話してました。

式まで、時間があるようですが素敵な思い出をいっぱい作って下さいね!
Posted by kikokiko at 2008年11月25日 00:20
kikoさんへ
ありがとうございます(@^-^@)そうです、あのとき隣に居た彼です!
素敵な思い出作りたいと思います(@^-^@)それにしても、そろそろかな?とおもわれたなんて、すごいカンですね(@^-^@)うふふ
kikoさんのように、素敵なママさんにはやくなりたいです(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月25日 08:00
1日遅れですが、おめでとうございます。
じゃんぐる公園本当に暖かいですね。
結婚式に向けても色々準備があると思いますけど、その準備の過程でまた二人の絆が強まりますよ…なーんて「経験者は語る」のコーナーでした(^.^)
Posted by せさみん at 2008年11月25日 08:45
結納されてたんですねぇ(。・ω・)ノ゙
おめでとうございます(^ー^* )
緊張しますよね。。。
次は結婚式ですねぇ。
Posted by 春告鳥(はるつげとり)春告鳥(はるつげとり) at 2008年11月25日 08:47
週末はパソコンから離れた生活だったので、出遅れたけど!!

結納、おめでとう^^
着物姿、ほんと~にキレイやわ~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
8月ってまだ先のようだけど
これから準備を始めたらあっという間だよー

二度とない時間を大切に過ごしてね^^
あ!たまには女子の会もね(*^m^*)
Posted by あーこ at 2008年11月25日 09:52
遅れましたが、結納おめでとう!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さっこちゃんの幸せな時を、
こうして見守ることが
できてうれしいです。
私もじゃんぐる公園を知れたこと、
さっこちゃんに出会えたこと
とっても感謝しています。
Posted by みうこみうこ at 2008年11月25日 11:13
久しぶりに、ブログを拝見して、びっくりしました。
結納をなさったんですね。おめでとうございます。これからは、お二人で8月までの、準備を、楽しくしてくださいね。8月なんてあっという間に、来ますからね。それではお二人お幸せに(*^o^*)
Posted by 配管屋 at 2008年11月25日 19:51
・・・遅れてしまいましたが「オメデトウ!」
家と家が絆で結ばれる瞬間。親戚が増えるってすごいことだよね。
じゃんぐる公園のおかげで さっこちゃんとも知り合えました。
みんなから色んなこと、学んでます!本当にありがたいよねo(^-^)o
Posted by ゆか at 2008年11月26日 08:54
返事おくれました~~~!!!すいません!!

せさみんさんへ
ありがとうございます(@^-^@)経験者がここにはたくさんいるので、困った時は、頼りにしてます(@^-^@)うふふほんとあったかい~~!!!うれしくなります!!せさみんさんもあったかいです~~~(@^-^@)


春告鳥さんへ
そうなんです(@^-^@)しちゃったんです!!!ありがとうございます!!
次は結婚式・・・あ~~~~(^。^)緊張ですよ~!!!ドキドキ!!!



あーこさんへ
ありがとうございます(@^-^@)ほんとあっというまのこの時間をいかに使うかが、課題ですよね!!!女の会は、やりますよ~~~~!!!!独身時代は思いっきりあそびましょうよ~~~~(@^-^@)


みうこさんへ
いやぁ~~~ん(@^-^@)嬉しい言葉ありがとうございます~~!!!私もみうこさんにあえてうれしいんですよ~~~(@^-^@)なんか、大人になって、新しい友達できるとかおもわなかったから、メッチャ嬉しいのです!!!これからもよろしくおねがいします(@^-^@)


配管屋さんへ
ありがとうございます(@^-^@)最近配管屋さん、コメントないなぁ~とおもってました!!体が悪くなったんじゃとか思ったりしてました(すいません!!)でも、元気そうで良かったです(@^-^@)


ゆかさんへ
ゆかさんに私は感謝してますよ(@^-^@)ありがとうございます!!
なぜかって???それは秘密です(@^-^@)うふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年11月26日 20:01
しこたま出遅れた^^;

えと、
ウルトラおめでと。。
Posted by スイッチ at 2008年11月26日 20:42
スイッチさんへ
ウルトラありがとう~~~(@^-^@)スイッチさん、ご祝儀は、100万円でいいよ~~~(@^-^@)いひひひひ
Posted by さっこさっこ at 2008年11月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。