2008年11月21日

こんなん出ましたけど・・・

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!さっこです!!!




昨日は真夜中に帰り着きました(^▽^)/地元は、ほんと寒かった~~~!!!とか思ったけど、




大分市も・・・寒いっ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!icon





こりゃ、大寒波ですな。




ブルブルブル・・・・・w( ̄Д ̄;)wこたつのコードが見つからないicon





彼が、ドライヤーの熱で、布団を温めてくれ、それをひざ掛けにして、なんとか、しのいでいます・・・w( ̄▽ ̄;)wあはは~






そうそう、昨日ですね!!!!





大掃除をしていたら・・・こんなんでましたけど!!iconicon





ジャァ~~~ンicon





こんなん出ましたけど・・・




・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?????何????





実は・・・私が小学校の図工の時に作った、作品たちですicon




牛にぃ~、ウサギにぃ~・・・木に体をまきつけてる、へびです~~(@^-^@)



我ながら・・・いい出来ですねiconicon天才なんじゃ、ないかと思いました!!!







なつかしいなぁ~~~~と、思って眺めていると、姉の登場・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






私「見て、見て、これ、私がつくったやつ~~~~(@^-^@)これどうしよっか??なおしちょこっか???」




・・・・・・(-。-) (姉) 「そんなん、はやく捨てて、他の場所片付けよ。」






ガーーーーーーンΣ( ̄Д ̄;)





ガーーーンΣ( ̄Д ̄;)





ガーーーーーンΣ( ̄Д ̄;)






そんなこんながありまして、泣く泣く、写真に収めて、あえなくポイしました(;。;)うぅ・・・





なんで、見てやってください!!!!(;。;)




じっくり見てやってください!!!!





そんなこんなで、行ってきます!!!!




Posted by さっこ at 08:37│Comments(7)
この記事へのコメント
し・・・小学生のさっこちゃんがなぜに木に
巻きつける蛇を作ったのか・・・それが知りたい^^
Posted by ワイエム at 2008年11月21日 09:21
さっこちゃんの彼氏、優しいね~
しかし、その作品、いい味出してますね!
やっぱり、うさぎがいるし!
テンプレート、その写真にしましょーよ!
Posted by at 2008年11月21日 09:32
さっこちゃんおはよ~^^

なんだか。。さっこちゃんらしいわ~~。

でも。。ほんとにさっこちゃんの彼^^優しい~~!!
Posted by みーたんみーたん at 2008年11月21日 09:59
会社のショーケースに入れちょってみれば?
Posted by つね at 2008年11月21日 11:03
ひっくり返ったウサギ
初めて見た

さっすがー ゲイジツカ

視点が違うな
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月21日 12:36
ワイエムさんへ
へびをつくったときの記憶はあります(^。^)なんか、いっぽんの木を削って何かを作ってくださいというかdに、へびだったら、簡単かなぁ~(あまり削らなくていいかなぁ~??)とおもった記憶があります(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月21日 20:50
龍さんへ
うさぎは昔からすきだったみたいです(@^-^@)このテンプレートですかぁ~しぶくなりそうだから却下します(@^-^@)あはは


みーたんさんへ
いやいや、みーたんさんの旦那様も優しいじゃないですか(@^-^@)うふふ
女は優しい男と一緒になると幸せになれると教えてくれたのはミーたんさんですよ~~~(@^-^@)


つねさんへ
大目玉くらってしまいますやん(-。-)


ちょもりさんへ
ヒクリカエテル???(@。@)オマエノ、メハ、フシアナカ(-。ー)ゲイジュツカ、ウソツカナイ。
Posted by さっこさっこ at 2008年11月21日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。