2008年11月18日

THE 女忍者な夜

THE 女忍者な夜




まぁ、誰の家か言わなくても、いいですね(笑)





すばらしいほどのコレクターですね~・・・(-。-;)






私もなんだか、テンションあがってしまい、刀持って・・・・キメッicon





この日も、彼は、フィギアを買って喜んで作っていました(笑)





まぁ・・・・いっかicon





「あ~ぁ・・・私は今日、お金なくて、買い物できんかったに、いいなぁ~・・・」ボソッ(-。-)とつぶやくと・・・





「あっ!さっちゃんには今度なんかかっちゃんな!」∑(; ̄□ ̄A アセアセ





とても、いじわるな自分が、なんだか気持ちいいです(笑)





でも、なんか趣味ある人っていいですよね~・・・(@^-^@)





私は・・・・無いっ∑(; ̄□ ̄A )ガーン




しいていうなら・・・ブログかなぁ~???(これは、趣味になるんかなぁ~??)






そんなこんながありまして、そのあとは・・・おじちゃんおばちゃんと、談話。




なんだか、最近は、なじんできた気がしますicon




では、今日は仕事です(-。-)いってきまぁ~~す!!!




今日の夜、は久しぶりに・・・・(@^-^@)うふふふふ~














Posted by さっこ at 09:03│Comments(10)
この記事へのコメント
あら・・・さっこちゃん、かわいいわぁ~^^
ポーズが決まってる^^
Posted by ワイエム at 2008年11月18日 09:15
どことの抗争ですか?
親分!
Posted by at 2008年11月18日 09:20
趣味、食べ歩き だと思ってました(笑)
Posted by エミリア☆エミリア☆ at 2008年11月18日 09:24
すごい~!これだけ作るのって大変そう。
うちは、買うだけ買って作られてない大切にされている箱のままのフィギィアがあります・・・
Posted by セブン at 2008年11月18日 09:44
>今日の夜、は久しぶりに・・・・(@^-^@)うふふふふ~<




なんなの? なんなの?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年11月18日 09:51
こ、これが・・・婿入り道具??(笑)

ここまでくると尊敬だね~
さっこちゃんも同じ趣味になるしか・・・ない??

私も気になる!!久しぶりに・・・何なんやろー?^^
Posted by あーこ at 2008年11月18日 10:31
blogも立派な趣味だよー!
観察力や表現力も身につくし、写真で癒されたり笑えたり。
ネタまみれの日々を送るさきこチャンにぴったりo(^-^)o
Posted by ゆか at 2008年11月18日 12:24
それ持って街のなか
歩かないように
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月18日 12:35
お、ついに「くノ一忍法帖」にご出演ですか?
Posted by つねつね at 2008年11月18日 12:49
ワイエムさんへ
ポーズきまってますか(@^-^@)あはは~
きめって、きまってますかね(笑)ありがとうございます♪


龍さんへ
付いて来てくれるのかい??龍之助・・・(-。-)


エミリア☆さんへ
あっ!!!それもありましたね!!!(笑)(^。^)追加で~~!!!


セブンさんへ
まさか旦那様もコレクターですか??気が合いますね(笑)(^。^)


MILKHALLさんへ
それは・・・あしたの朝か、夜に~~~(@^-^@)うふふふふ


あーこさんへ
嫁入り道具にはさせませーーーーーーん(絶対!!!)ちなみにわたしはみじんの興味もありません~~~(@^-^@)


ゆかさんへ
ネタまみれの日々・・・たしかに!!!(笑)いいことなんだかね~(@^-^@)うふふふふ~

ちょもり☆さんへ
銃刀棒違反で、つかまりたくないです~~~(^-^;;;)


つねさんへ
出演させてくれるなら、よろこんで~~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月19日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。