2008年11月17日

衝撃的事実!!!

いまですね、ちびまる子ちゃんを、見ていたときの事・・・・




衝撃的事実が発覚!!!しました!!!!w( ̄▽ ̄;)w!!




衝撃的事実!!!






















ドドーーーンicon





実は・・・・まる子のおねぇチャンの名前が・・・






さきこだったんです!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





・・・・・あれ???





どうでもいい????(笑)








いやいや、みなさんにとっては、どうでもいい事に感じるかもしれませんが、いままで、まる子のおねぇちゃんに名前が存在することを考えても見なかった私・・・




しかも・・・まさか、自分と同じだったなんてっ!!!w( ̄Д ̄;)w






なんか・・・





感動です!!(TωT)ウルウル





衝撃的事実!!!





なんか、親近感わいちゃいました\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ icon




ちなみに・・・おかぁさんは、すみれ。お父さんはヒロシ。おじぃちゃんは、友蔵。おばぁちゃんは・・・さくら(?)らしい!!!




おばぁちゃん・・・



衝撃的事実!!!


さくら さくらなの????





そっちのほうが気になる~~~~!!!!icon





Posted by さっこ at 17:16│Comments(12)
この記事へのコメント
僕なんか、 “けんじ” だしなぁ~ はぁ~

そう言えば、伊藤咲子って、どうしてるのかなぁ~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月17日 17:52
頭の中にたくさんお花が咲子?
Posted by つねつね at 2008年11月17日 18:09
さっこさんがさきこだったことの
ほうが驚きなんですけど

酒子かと思っちょった
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月17日 18:13
へぇ!!お母さんとおばあちゃん知らなかった〜
私の同期のおじいちゃんは養子らしく「さくらさくら」と同じように名字と下の名前が一緒で地元ではチョット有名みたいです〜♪
Posted by セブン at 2008年11月17日 18:17
アタシャ、バカボンの弟と同じでよくからかわれました。
Posted by MILKHALL at 2008年11月17日 19:10
けんちゃんへ
けんちゃんはケンジサンと、同じ名前だったんですね~~~(@。@)驚き~~!!!!ど~りで、二人とも・・・ふふふ(-。-)ってか、伊藤咲子って、歌手ですか???(^-^)だれ~???


つねさんへ
脳天パーコみたいな由来ではないです(-。-)良く笑う子っていみがあり、ちゃんとそれは受け継いでいるのでっす(^。^)あはあは~


ちょもり☆さんへ
酒子で、ちょっと笑ってしまった自分がくやしい・・・・(-。-)


セブンさんへ
へ~~そんなおじいちゃんいるんですね!!それは有名になりますよ~~!!!たしかに、そういうときありますよね!!!ばーちゃんの謎がとけました(@^-^@)


MILKHALLさんへ
そんな古傷をおっていたんですね・・・(-。-)素直に話してくれてありがとうございます・・(-。-)・・・大丈夫・・・タローさんは、ウルトラマンって言われてたはずだもの・・・
Posted by さっこさっこ at 2008年11月17日 19:50
『さきちゃん』ってすみれsanが呼んでいた場面をマンガの本で
読んだことがあるんですが『さきこちゃん』だったんですね(^^;)

ヒロシ%友蔵は有名ですがおばあちゃん。。。『さくらsan』なんて
ピッタリ過ぎぃ~\(≧▽≦ウキャキャッ
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年11月17日 21:31
ニャン子さんへ
ね~~はじめて、ニャン子さんもしったでしょ~~???私も今日はじめて知って、衝撃的すぎて、かかずにはおられなくなりましたよ~~~~!!!
さくらとすみれの名前もオシャレですよね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月18日 00:30
(-_-;)ああぁ…衝撃…『伊藤咲子』しらないなんて… さっこちゃんの様な「ひまわり娘」です
Posted by おるん at 2008年11月18日 09:21
おるんさんへ
ひまわり娘さんなんですね(@^-^@)なんか、よさそうな響きですね♪
芸人みたいなひとなんですね(@^-^@)あはは
Posted by さっこさっこ at 2008年11月19日 00:29
ヾ(≧∇≦)〃 違う、違う!歌手なのだ カラオケ行ったら『伊藤咲子』の「ひまわり娘」入れて歌詞をよんでね さっこちゃんのテーマソングになっちゃうよ^^ けんちゃんさんと、私は普通に歌えますよ…かな
Posted by おるん at 2008年11月19日 07:19
おるんさんへ
そうなんですね~(笑)みてみますね!!(@^-^@)いつか歌ってくださいね(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年11月19日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。