2008年11月16日

今夜はどこ??

こんばんわ、さっこです(o^∇^o)icon



昨日は彼とまたまた、焼肉へ行ってきました~~~iconicon



今回行った、焼肉屋さんは・・・すみやでっす~~(*´∇`*)




席につくなり・・・プルルルルル~~~と、彼の携帯音。



誰からだ???と思ったら、彼の妹で、しかも、同じお店にいましたっ!!!icon




こう、都町に何件も焼肉屋があるのに、こんな偶然あるんですね~~~iconあはは




今夜はどこ??



まずはやっぱり、レバーですね(@^-^@)



そのあとはぁ~タンから始まり~


今夜はどこ??



今夜はどこ??



今夜はどこ??



今夜はどこ??



すみやだけに、炭で、焼きまし、ていただきましたicon





中でも、いちばんきたのは・・・これっ!!!



にんにく焼きiconicon




かなり、香ばしい、いい匂い~~~(*´∇`*)icon

今夜はどこ??



さすがに、一粒だけたべて、あとか彼に任せました(笑)



そんな今日は、元気モリモリ~に、仕事をしましたが、季節の変わり目からか、少し風邪ひきました(;´ρ`) ヘクチッ



まぁ、運がいい事に、明日休みなんですよね~~~(@^-^@)えへへ~



なんで、ゆっくり明日は、体調整えたいと思いますicon


では、おやすみなさーーーい(@^-^@)




Posted by さっこ at 21:45│Comments(5)
この記事へのコメント
あ~~すみやだ~~~o(*^▽^*)o~♪
にんにく焼き、たべたことないから食べた~い( ̄皿 ̄)うしししし♪
忘年会シーズン、一回は行きたいな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by kinokokinoko at 2008年11月16日 21:50
イイナァ、焼肉。ここんとこ食べてないんだよね。そろそろいって年末用の体力でも付けとこうかな。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年11月16日 22:58
kinokoさんへ
忘年会シーズンですよね(@^-^@)ニンニク焼きは、危険ですよ~!次の日に休みのときに食べるのをオススメします(@^-^@)うちのお店も今年は焼肉・・・・いけますよ~~~に!!!(願い)(笑)



MILKHALLさんへ
焼肉食べて、どっこ♪いっくの♪?(@^-^@)うふふふふふふ~~~
帰ってきてくださいね(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月16日 23:12
すみや、しばらく行ってないなあ。結構うまいよなー。
それはそうと、ホルモンファイヤーしてきたかえ?。
Posted by まんねんまんねん at 2008年11月17日 00:33
まんねんさんへ
すみやは、実は、タレがすこし私にはさらっとしすぎてました(^-^:)えへへ
ホルモンファイヤーっしすぎで、熱かった~~~(^。^;;;)
Posted by さっこ at 2008年11月17日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。