2008年11月10日

いよいよ、やっちゃいますか!!

こんばんわ、さっこです(o^∇^o)ノ



いやぁ~ほんと、冷えますね~~!!!こんな日には、
とかしたいですね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そうそう、今日は、ジュエル九宝さんの前を通りましたところ・・・




クリスマスの飾りつけしてましたっ!!!!w( ̄o ̄)w オオー!すごいね~早い~!!!




いよいよ、やっちゃいますか!!





なんだかいいですね~~(* ̄∇ ̄*)クリスマスが近づくかんじでiconワクワクしちゃいますよねicon




お店の中をみると、大きいスノーマンを、発見しました!!!!




スノーマンにつられ、店内に、入ってみると・・・・




いよいよ、やっちゃいますか!!





めちゃくちゃ、優しいおねーさんが、スノーマンの取り扱い方を、説明してくれました。



1・スノーマンを、触るのは、優しく触ってください。



2・スノーマンに、話しかけても返事はしません。



3・殴ったりしないでください。



4・鼻を触らないで下さい。



5・穴を開けないで下さい。(しぼみます)




そう、優しいおねぇさんは、優しく教えてくれました。(*´ェ`*)ポッ




「じゃぁ、やってはいけないことを、私が実践してみますね。こういうことは、絶対しないようにしてくださいね」(⌒-⌒)ニコニコ.icon




そういうと、おねーさんは、スノーマンを、ボコボコにし始めました。o( ̄ー ̄)○☆パンチ!











あぁ・・・スノーマンがっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




スノーマンを大切に扱おうと思った一日でした。(-。-)しんみり。



物を、大切に扱うことの大切さを、気付かせてくれた、優しいおねーさんに感謝です。





ありがとう!!おねーさん!ヽ(=´▽`=)ノicon




そんなこんなな、一日でしたicon




これからのシーズン、商店街もイルミネーションで、キラキラ輝くんでしょうねicon





あっ!!思い出したΣ( ̄Д ̄;)





今年は、遊歩公園のイルミネーションが、無くなったらしいっす。。。




がーーーん(-。-;;;;;;)かなり、ショックです。。。





アクアパークで、するようになったみたいです~~!!!(@。@)規模が狭くなりましたね~・・・



好きだったのにな、遊歩公園のイルミネーションicon




残念ですが、こればっかりは仕方ない。みんなの家で、ピカピカつければ、街中明るくなりますねicon




私??





もちろん、毎年つけてますよ~~~icon




そろそろ私も、出そうかなiconふふふ~















Posted by さっこ at 21:30│Comments(17)
この記事へのコメント
スノーマン元気ですな

うちの息子のムスコにそっくcixxr9tdscbw.... うゎぁ~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月10日 21:43
あちゃちゃ~(>_<)
4.鼻は触らないでください。。。を完璧ムシしての攻撃ですね(^^;)
それでも笑顔のスノーマンに感服ですm(__)m

。。。今度、フトン針を持ってお邪魔しまぁ~す(^皿^イヒヒヒヒッ
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年11月10日 22:12
ちょもり☆さんへ
はっ!!!!!(-。-;;;;)そこにつなげますか・・・・!!!!
そういわれると・・・・うわぁ~~(@。@;;;)冷や汗。
Posted by さっこさっこ at 2008年11月10日 22:14
ニャン子さんへ
布団針はやめてください。痛いです。泣きます。おねーさんから、攻撃されますよ(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月10日 22:15
うちの近所すでにイルミネーションハウスちらほらと増えてます☆☆☆壁をサンタが登る家が名物なんですが、そこはまだみたいでした(>_<)待ち遠しいなあ
Posted by ちょこパフェ at 2008年11月10日 22:19
ちょこパフェさんへ
壁を登るサンタですかぁ~~~(@^-^@)かわいいだろうなぁ~~!!!
すごいとこはすごいらしいですね!!!ほんと待ち遠しいです~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年11月10日 23:18
優しく教えてくれたのに、ボコボコにするなんて、怖いおねいさんですね( ̄▼ ̄)ニヤッ さっこちゃんとは大違い( ̄▼ ̄)ニヤッ
アクアパークにイルミネーションか…どうなるんだろうなー♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年11月11日 00:47
優しいお姉さんが・・・
Posted by at 2008年11月11日 06:26
tてふてふさんへ
いやいや、やさしいおねぇさんは、ボコボコにしながら、涙をながしてたので、こころがとても澄んだおねぇさんだとおもいます(笑)アクアパークは、きっと、カップル公園へとかわるでしょうね~~(^。^)


龍さんへ
愛のムチって奴ですかね(笑)(@^-^@)龍さん、よっぱらって、殴らないで下さいね~~~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年11月11日 07:37
えー、遊歩公園のイルミネーションはなくなってしまうのですか(涙)
想い出が多いだけにショックです。。

スノーマンは店内にいるのですね。
外に置いとくと、通りすがりのストレスの溜まりまくった40女にボコボコ
にされる危険がありますから、その方が安全です(笑)
Posted by Coco at 2008年11月11日 08:10
Cocoさんへ
そうですよね~~私も、いろいろ思い出の場所だっただけに、ショックでしたよ~~!!!あと~~~~・・・スノーマンは、外にだす予定なので、ストレスたまっても、なぐらないようにお願いします(@^-^@)Cocoさんは、温和だから大丈夫ですよね~~~(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年11月11日 09:01
スノーマンの季節だね^^
イルミネーションの縮小、残念だね(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、来年は・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
中心部がもっと活性化してほしいけど、
なんだかねぇ・・・( p_q)
うちもそろそろツリーの準備をしよ~~っと((o(*^^*)o))
Posted by kinoko at 2008年11月11日 09:36
もしも 私が怪盗ルパン三世だったなら…
スノーマンの中に身をひそめる!!
そのスノーマン、あやしい!!中に人がいるかも…
引き裂いてみらんといけんわぁ!!
 
Posted by YuKaYuKa at 2008年11月11日 11:15
イルミネーション、私も楽しみたかったなぁ。
期間が短くても、なくならないで欲しいですね。
クリスマスかぁ~
サンタに何お願いしようかなぁ~ 笑
Posted by halhal at 2008年11月11日 20:00
kinokoさんへ
しかも来年は・・・の言葉がきになり、社長に聞いてみたら、なんと来年は、「無い」らしいですね(@。@)びっくり大ショック~~~~(@。@;;)
お金よふってこ~~~い!!!!!


Yukaさんへ
やっ、やめてください(-。-;;;)お願いですから、ふじこちゃん、やめてください、やっやめてぇ~~~~~~(-。-)


halさんへ
サンタさんに、お願い事したら、かなったためしがありません(-。-;)今年は、サンタさんにおねだりしようかなぁ~~~(@^-^@)halさんはなにがほしいんでしょうね??(@^-^@)ふふふふふ~
Posted by さっこさっこ at 2008年11月12日 00:11
エロいなお姉さん…
Posted by つねつね at 2008年11月12日 09:41
つねさんへ
つねさんには負けますよ(-。-)おほ
Posted by さっこさっこ at 2008年11月13日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。