2008年11月01日

踊り狂う男達

こんばんわ、さっこです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日の夜、彼が、同じ会社のヒトの結婚式の余興で、歌と踊りを踊らなければならない!!!icon



・・・・と、いうことで、あと3日というのに、歌すらはっきり知らない、踊りなんて、ムリムリ!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンってな、状況の彼。








そんな状況の中、踊りをやろうっ!!と、関係ないのに、意気込んだ私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




彼の重たい腰を上げさせ、YOUTUBEで、検索し、見つけましたよ~~~~!!!





氣志團の、まぶだちicon









いやぁ~~けっこう難しいっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



結局、深夜12時すぎから、2時くらいまで、踊りまくってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




6人くらいでやるらしいんですけど、難しい振り付けのとこは、アレンジしたりしましたicon




そして、今夜は・・・・





今から6人練習ですヽ(=´▽`=)ノ




私は、指導者として、いってきまぁ~~~~す♪





余興って、たのしいですね!!!いままで、カラオケしかしたことなかったけど、ダンスおどるのも面白いなと思いました。






では、いってきます!!!がんばります!!!(@^-^@)






おはようございます!!!さっこです!!!



いやぁ~~~昨日は夜の2時まで、頑張りましたよ!!!





頑張ったかいあって、みんなメッチャ上手くなってる~~~~icon





うんうん、すごい成長ですね!!!













ちょっと、カラオケの部屋がせまかったから、あまり映ってないのですが、動画です(笑)





おわったあとは、みんないい笑顔で、ハイポーズicon



踊り狂う男達





みんないい人やったし、みんな一生懸命だったので、本番はがんばってほしいですicon




ちなみに彼は、歌と踊りの両方しなきゃいけないので、いまかなり焦っています(笑)





そして、今日が最後の練習です!!!!頑張って~~~~!!!!!!




Posted by さっこ at 08:37│Comments(5)
この記事へのコメント
すごーい。
大分も結婚式で余興って、派手にやるのかな?
沖縄は、結婚式場に余興用舞台があって、
みんな何ヶ月も前から練習します。

彼、忙しいのに、大変だね~
でも楽しそう♪
がんばれ~
Posted by hal at 2008年11月01日 08:54
わぁお!友の為に頑張って~♪
今度庄八で披露してね^^
Posted by だいすけ at 2008年11月01日 12:42
halさんへ
沖縄はかなりちから入れてるんですかそっちのほうが楽しいですよねこれからはわたしも結婚式は力を入れようと思いました(笑)


だいすけさんへ
披露ですかたぶん、酔ったら踊れますよ(笑)楽しみにまっててくださいね
Posted by さっこ at 2008年11月01日 13:59
氣志團はイイ!盛り上がるよね!!
学ラン着てる!!ボタンがとまる人と、とまらんくなった人がおるようですね・・・
さっこ師匠はセーラー服で指導したのかなぁ?
彼はどれかなぁ??真ん中?右から2番目??
Posted by YuKa at 2008年11月01日 16:17
Yukaさんへ
いまは、レンタル屋さんでかりられるみたいですよボタン留められてないの、よくきずきましたね彼は…ダイエットさせます(笑)私は女教師を目指します(笑)エロい眼鏡しなきゃー(笑)
Posted by さっこ at 2008年11月01日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。