2008年10月31日

○○が欲しい(* ̄∇ ̄*)

OH~~~NO~~~~~~~モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ


さっき書いた記事が一瞬で消えた・・・(;。;)投稿する前に、下書き保存したのになぁ~~~・・・WHY???




あっ、今日は随所に、得意の英語が出ちゃってますね(笑)(スイマセンうそです)




こんばんわ、さっこです。記事が消えても、めげません。ヽ( ̄ー ̄)ノicon




TODAY、あっ、(今日)、キャサリンが、愛娘、マチルダと、共に、遊びに来てくれましたぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





なんで、英語がたまぁ~にでるかもしれません。(しかし、英語の使い方は、さっぱりんこなので、違っても、ご愛嬌)(*´∇`*)





○○が欲しい(* ̄∇ ̄*)





相変わらず、かわいいわ、キャサリン。VERRY CUTE(*´∇`*)icon





マチルダも、いい遺伝子受け継いでるだけあって、






めっちゃかわいい(*´∇`*)icon





だって、ず~~~~~っと笑ってるんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon



○○が欲しい(* ̄∇ ̄*)




おみやげに・・・メープルシナモンパンもらっちゃった(o^∇^o)ノicon

○○が欲しい(* ̄∇ ̄*)


あんなにもらったのに・・・現在。残り1個です(笑)(彼の分までいつのまにか食べちゃってたんですね~!!)( ̄▽ ̄) ニヤ



だって、めっちゃ、おいしかったんだもんicon



そんな、こんなで、楽しい時は、アッちゅ~まに過ぎましたicon




ナンシーのお迎えにいかなくてはならず、少しの間ですが、うちに来てくれたことに感謝でしゅiconicon




パジャマで、あまりメイクしなくて、友達に会えるなんて、楽だわぁ~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ" ノホ~~ンicon





そんなこんなで、キャサリンとマチルダを送った後、あることが起きました・・・(笑)




Fran事件がおきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





キャサリンが来るので、お菓子を用意していました。そして、そのお菓子の箱を開けていると・・・





○○が欲しい(* ̄∇ ̄*)




あれ??一袋すくなくない??




箱を開けると、フランが3袋しか入ってないことに気が付きましたiconicon




∑(`□´/)/ ガーーーン




キャサリンが来るなり、




「聞いてよ~~!!!!いま、箱開けたら、3袋しか入ってなかったにぃ~~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブーicon!!」





と、プリプリいうと、





温和なキャサリン。「運がよかったね~(*´∇`*)そのまま、とっちょきよ~~!!」




そうだっ!!!確か、不良品送ったら、フランが大量に送ってくるはずっ!!!( `.∀´)イヒッ




運が良かったんやぁ;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*♪




と、怒りは収まりました(笑)




そして、キャサリンが帰ったあとに、その送り先の住所を見てると・・・・




「へ~~~・・・東京でつくられちょんのやぁ~~~(-。-)」などと、わけわかんないポイントに、感心していると・・・







ハッ(`ロ´;)icon






内容量: 12本(4本X3袋





ん??







とんだ、勘違いでした・・・ヽ( ´ー`)ノフッ







明治製菓さんはなんも悪くなかったんですね・・・



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




良かったです、送る前に気が付いて(*´ェ`*)ポッ





キャサリン、Franは、間違って無かったよ!!!!間違ってたのは、この、とんちんかんな、私でございましたicon食べさせてあげなくて、ごめんね(*´ェ`*)えへへ





そんなこんなで、Franをおいしく、頂きましたicon





みなさーーーん!!!Franは、3袋入りですからね~~~~~!!!!☆\( ̄ー ̄)/☆






では。今夜もいい夢みれますように・・・icon

















Posted by さっこ at 01:21│Comments(9)
この記事へのコメント
もしやエクスプローラーですか?
だったらあきらめてください

ファイヤーフォックス最高!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月31日 07:04
ちょもり☆さんへ
おはよ~~でっす!!!
エクスプローラー・・・(-。-)ファイヤーフォックス・・・
乗り物??と、燃えるキツネ・・・???英語はむずかしいですね(^。^;;)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月31日 08:35
さっこ、昨日は本当に本当にありがとう!
いつもおうちにいるキャサリンにとって、それはそれは楽しいじかんとなりました!

フランの事件・・・
わたしたちって、本当に世間知らずですね^^;

今度はもっとパンもっていくけんな!
彼氏の分ももってくわ^^
Posted by キャサリン at 2008年10月31日 08:59
友達との時間って本当にたのしいよね~^^
まだ記事が消えちゃうことわたしもあります(泣)
コピーを忘れずにとっとかなきゃって毎回毎回反省・・・
で、また消える・・・えーーーん^^;
↑キャサリンは指が長くてきれいなんだね~^^
Posted by ワイエム at 2008年10月31日 09:23
昔、お菓子の小袋がちょっと開いてたので送ったら、お詫びにダンボール一箱分のお菓子が届きました。
また期待してるのですが、なかなか巡り会えませんね(笑)
Posted by Coco at 2008年10月31日 09:25
お皿に乗っているのは、マチルダちゃんの
ほっぺですか~?(^m^ )クスッ
かわええ。。
Posted by みうこ at 2008年10月31日 16:10
キャサリンへ
昨日はありがと~~~(@^-^@)あのパンね、「さっちゃんこのパン作れんの???もっとたべたい!!!」(1個しか食べれなかった彼)
・・・と、いうことで、たくさんお願いします(-。-)えへへ~
今日の昼間も、あのパンおいしかった・・・ってつぶやくくらい、はまったそうですよ~~~~(@^-^@)


ワイエムさんへ
そうなんですよ~キャサリンはお人形さんのような顔をしておりますよ~~~!!!(@^-^@)コピーって、ついついめんどくさくって、しないんですよね~~(^-^;)習慣にしなきゃですね!!!


Cocoさんへ
やっぱりですかぁ~~~~(^。^)あ~~~ぁ、お菓子箱いっぱいだなんて、夢のようですよね~~~!!!めぐり合えたら、報告しますね!!(笑)


みうこさんへ
そうそうホッペみたいにまんまるくって、かわいかったんですよ~~!!!
手作りっていいですよね~~~!(@^-^@)いつかわたしもしてみようっと♪(あっ、まずは、ホームベーカリー買わなきゃね~~(^-^;;)えへへ)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月31日 19:38
これこれ こういうさっこさん節、私 大好き~
久々 吹いちゃいましたよ
かわいい~
あ~ 満足満足デス
Posted by 綿雪さん at 2008年11月01日 12:16
綿雪さんへ
そんなに褒められたら、溶けちゃいますよーポッ綿雪さん、今日も笑顔で頑張っていきましょうね元気があればなんでもできる
Posted by さっこ at 2008年11月01日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。