2008年10月30日

いい女と、いい男(* ̄∇ ̄*)に、出会った~

おはようございますサッコです(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




今日は天気がいいですね~~~iconicon


天気があれば、何でも出来る!!!って、違いますねiconすいません、あまりの天気の良さと、あまりにも睡眠時間の少なさに、頭がポ~~~(-。-)っとしております。


あっ、MAXが、とくダネに出てる~~~なつかしいなぁ~~・・・ヽ(=´▽`=)ノアルバムもってたなぁ~~icon




あっ、はなしはずれましたが、今日は、タイトル通り、いい女といい男シリーズの日記ですicon




ジャァジャァジャァ~~~~ンiconiconはじまりはじまり~~!!!パチパチパチ



かれこれ、おとといの話なんですが、halさんとお茶しましたヽ(=´▽`=)ノicon(あっ、違う違う、icon←コレですね(笑))




いい女と、いい男(* ̄∇ ̄*)に、出会った~




女同士で、お茶って、なんだか好きですヽ(=´▽`=)ノiconなんか、自分が浄化された気になる(笑)爽やかな、昼下がりのせいでしょうか・・・・???




いろんな話聞いて、いろんな事きいてもらって、なんだかフワ~~~ッと、体も心もかるくなったような気持ちになりました



(* ̄▽ ̄*)ノ"icon(二日酔いが、そこで取れたからという説もアリ)



そんなこんなで、楽しいお茶会でしたiconそこで、府内を歩いていたら、手羽先のおいしそうなお店を発見!!!!




こう、新しいお店を見つけると嬉しくなっちゃいますねiconicon(いつかいってみたーい~~!!)




そして、お茶した後、別れを告げ、私は前の日に、酒飲んで乗れなくて置いて帰ったチャリを、取りに行きましたicon(この瞬間が、一番、飲みすぎた自分を反省する瞬間なのよね~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



よしっ!帰ろうとしたその瞬間!!!




久しぶりに男友達のマッキーからのメール。




「youtubeで、○○○っち検索したら、一件だけひっかかったんやけど、それに、さっこが出ちょったんやけど、絶対あれサッコでなぁ????」というもんだから、ビックリ!!!!!icon






「○○○????そんなん食べてね~~よ~~~!!!icon」と、言うと・・・




「いや、絶対さっこで!!!」とか言うもんだから、マッキーがいる居酒屋へ、それを見に行きましたicon




あっ・・・私ですね・・・(-。-;;;)(しかも、ひどい酔っ払った時の画像・・・)(食べたものも覚えていない始末・・・)







すげ~~ぜ、YOUTUBEw( ̄Д ̄;)wワオッicon




世界は、つながってるんだなぁ~と思った瞬間でしたicon





と、その用件は終わったので、帰ろうとすると・・・そんなわけにはいきませんよね。(だって、居酒屋って、お酒のむ場所だもの・・・)



菜香に久しぶりに来ました~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




いい女と、いい男(* ̄∇ ̄*)に、出会った~



「俺、マッキー!!!」




はい、このお方が、わたしの男の親友(3回目の登場~)マッキーです(かれこれ、7年くらいの付き合いかしら??)かわいい顔しちょんな~





んで、ここのオーナーのマサさんと、その奥さん(* ̄∇ ̄*)icon






いい女と、いい男(* ̄∇ ̄*)に、出会った~




そして、この日は、マサの誕生日のお祝いで、シャンパンを開けようっ!!!ってことになりましたが、




これが、なっかなか開かないの(笑)







う~~~、ドキドキしますね~~~!!!あける瞬間って!!!(@^-^@)結局主役が自分であけちゃった(笑)





お誕生日おめでとうございますicon




これからも、おいしい料理作ってください。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




何度も言うけど、トン足のから揚げ最高~~~!!!





いい女と、いい男(* ̄∇ ̄*)に、出会った~



(若草公園のすぐ近くにあるお店ですよ~~二階だよ~~)




そして、祝杯に酔いしれた足で、酒族のゆうめしに行きましたicon


お店に入ると・・・


なぜ?あなたがココにいるの??∑(`□´/)/ icon



いい女と、いい男(* ̄∇ ̄*)に、出会った~




いやぁ~~びっくりしました!!!NEWFACEが、知り合いでした(笑)NEWFACEとは思えない、この存在感に脱帽です(笑)




夢に向かって、頑張ってくださいね(o^∇^o)ノicon





そんな、ゆかいな仲間が増えた酒族。





とりあえず、記念撮影(笑)




いい女と、いい男(* ̄∇ ̄*)に、出会った~




なんか濃い~なぁ・・・(笑)( ̄▽ ̄)女ッ気が、欲しいとこですね(笑)





そんなこんなで、ダーリンがきたので、マッキーを置いて、早めに退散iconicon(笑)そして、昨日のおぞましいプリクラにいたったわけでございますicon





そして、昨日は。。。仕事終わりに、彼とカラオケへ行きまして・・・・




「全国の得点ランキングバトル」っていうのがあったから、それに挑戦しました!!!iconicon




九時半から、3時までだから・・・かれこれ、五時間半!!!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!!!歌いまくってました!!!


コレは彼の記録です~イエモンの歌、歌ったら出た~~!!!w(゚o゚)w オオー!






私は、へったくそなんで、最高、87点しかでなかったぁ~~~~(;。;)シクシクシク(しかもなぜか、睡蓮花で(笑))



彼のほうが、声がでるのが悔しいとこです~~iconicon



でも、カラオケって、楽しいですね(*´∇`*)ストレス発散できましたぁ~!!!




今日が休みでよかったぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに彼は仕事です!!(ご苦労さまです(笑))←栄養ドリンク与えたので、バッチリなはず!!(笑)





さて、今日は、一日中、家で過ごすぞ~~~!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/iconバンザーーイ!!






たまには、家でごろ~~~~んと、スッピンで、過ごすのも幸せですよねicon





あぁ・・・幸せ(* ̄∇ ̄*)icon






















Posted by さっこ at 11:08│Comments(6)
この記事へのコメント
スッピン?

想像したら怖ぇ~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月30日 11:33
ちょもり☆さんへ
(ノ`´)ノ┻┻がっちゃ~ん!!なんちゅー、一言コメントなんですか!!
神にたのんで、天罰を~~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年10月30日 11:51
お休みなんですね~ 昨日は 休日前で happy度も 上がりましたね~
彼ちゃまは 大丈夫でしょうか? メールでもして 励ましてあげてください
Posted by 綿雪さん at 2008年10月30日 12:51
はじめまして☆
偶然にも私も知ってる人が2人も載っていたので、思わずコメントしちゃいました♪
「今度行くね〜☆」って言ったまま月日だけ過ぎてしまったままなので、今度こそ私もご飯食べに行ってみます☆
Posted by ☆hime☆ at 2008年10月30日 16:08
先日は、サンキュです。
私も色んな話したり、聞いたりして
なんだかすっきりな夕暮れ時でした。
たまには、女同士でまったりもいいね。

手羽先も気になるし、今度はゆっくり飲もうね~

それにしても、あれから長い夜だったんだね。
あっ、昨日もか。
若いって、いいな~
たくさん楽しんでね~
Posted by halhal at 2008年10月30日 17:58
綿雪さんへ
今日は友達が家に遊びにきてくれたので、HAPPY度はあがりましたよ~!!彼は電話かけたら、きつくないっていってたので、安心しました♪(@^-^@)ありがとうございます~~!!!


☆hime☆さんへ
今度行くね~~~(@^-^@)って、行って、行けてない気持ちわかりますよ~!!!今度こそ、行って、豚のトン足のから揚げたべてみてくださいね~!!!(@^-^@)しかし、ふと見たブログに知り合いがのってたら、ビックリしますよね(^。^)大分って、狭いですよね~~~~(@^-^@)ふふふ~


halさんへ
いえいえ、わたしのほうこそサンキュ~ですよ~~~(@^-^@)わたしもあんなに長くなる夜とはおもいませんでして、昨日もおそかったので、いままで、4時くらいから爆睡してました~~~(^-^;;)まったり今度は手羽先でも・・・(ハート)(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月30日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。