2008年10月26日

( ̄▽ ̄)ほほ~

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ、さっこですiconicon



今日は、仕事がアップアップなるほど忙しくて、目が回るほどでしたが、充実感いっぱいの一日でした(* ̄∇ ̄*)icon



たまには、忙しい日もなきゃね~~~~(@^-^@)




そんな今日は、頑張ったので、焼肉食べに行きましたicon





向かった先は、銀山亭です~~~(*´∇`*)icon




( ̄▽ ̄)ほほ~


( ̄▽ ̄)ほほ~


( ̄▽ ̄)ほほ~


(このほか、キムチ、ライス、野菜、ビールいただきました~)


あふぅ~~~(*´∇`*)icon満足、満足icon





やっぱ焼肉最高~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





やっぱ、私、今まで、魚党っていってたけど、たぶん、肉党やなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  と、感じました(遅い?)





帰り際、そこの、店長さん(オーナー)とお話したら、前に1回きたときのこと(座った場所まで)を覚えててくれました(^-^)なんかそういうのって、うれしいですよね!!!



(あっ、決して、そこで、酔っぱらって、迷惑かけたから覚えられてたわけじゃないっすよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


なんかぁ~~、美人は覚えてるんだってさ~~~♪♪(*´▽`*)ノ゛(笑)←コレに否定のコメントは、しないで下さい(笑)




そんなこんなで、おいしいお肉を堪能したあとは、ドンキ・ホーテへ行きましたicon




なんか、ドンキって、ひさびさいったんですけど、天下の激安店だけあって、安いですね~~~~(^。^)!!!





ドライヤーかっちゃいましたよicon


マイナスイオンが出るんで~~~( ̄▽ ̄)。(見えんけど・・・)




そんなこんなで、今日は大満足の一日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おやすみなさ~~~い!!!!



Posted by さっこ at 23:03│Comments(9)
この記事へのコメント
ダイエットは?(そっちは突っ込む)
Posted by まんねんまんねん at 2008年10月26日 23:19
おつかれさまぁ〜
さっこちゃんの、腹踊り動画、楽しみにしてますo(^-^)oo(^-^)o
おやすみなさーい
 
Posted by YuKa at 2008年10月26日 23:24
まんねんさんへ
あれ???なんのこと???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もう、忘れてたぁ~~~~~~~~!!!!明日から・・・明日から・・・・(-。-;;;)ブツブツブツ・・・


Yukaさんへ
おつかれさまです~~~(@^-^@)腹踊り??ん???踊るポンポコリン~~~w( ̄▽ ̄;)wなんでもかんでも、みん~~なぁ~~♪
いやいや、大丈夫です!!明日から・・・まだまだ時間は・・・・(-。-;;;)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月27日 00:00
焼肉美味しそう!!!

食欲の秋ですからね(笑)

ダイエット・・・俺も食欲に負けてしまいます(汗)
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年10月27日 00:36
テッチャンへ
がんばろ~~~~な~~~!!!でもテッチャンはしなくてもいいんじゃな
いかい??男は少しくらいガチポヨじゃなきゃ、~~(@^-^@)
Posted by さっこ at 2008年10月27日 07:23
えっ?
さっこちゃんは、肉党だよね?
って、ずっと思ってました。

最近、レバ刺し食べてないなぁ~
レバ刺しで焼酎が飲みたい!!!
Posted by halhal at 2008年10月27日 09:35
嘉牛で当っちくりゃよかったにー
Posted by つねつね at 2008年10月27日 12:50
いつもうまそうなもの食べてうらやましい!
肉だ!!!肉くわせろーーーー!!!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年10月27日 16:06
halさんへ
えーずっとわたしは魚党って、思ってたのにーなんちゃってーはい、お肉大好き、レバ刺しなんて来た日には、最高ですよねあー焼酎飲み忘れた(笑)いつか、くいっと一杯いきますか


つねさんへ
嘉牛やらかしたん嘉牛おいしいけど、たかいんですよねー



キャサリンへ
どう、どう、どう。まー落ち着いて(笑)
いつか私が、宝くじで、お金持ちになったら、焼肉を嫌と言うほどたべさせちゃんよー誓います
Posted by さっこ at 2008年10月27日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。