2008年10月24日

おっしゃ!( ̄∇ ̄; )

特になんも無かったなぁ~~・・・・(-。-)ポケ~~~





仕事もいつもどうりに定時に終わって、いつもどうりの道をチャリで帰ってきました(@^-^@)icon






そんな今日は、なんだか無性に、山芋が食べたくなり、すって~~~、切って~~~






で、山芋丼と、山芋スライスに、ビールという、なんともオヤジ~な食事でございました(-。-;;)えへへ~







満足いったなぁ~~~!!!






おいしいもの食べてる時が、3番目に幸せだわぁ~~~~(-。-)





ん???1番は???・・・・・秘密icon





2番、お風呂に使ってるときかな~・・・(@^-^@)はぁ~極楽、極楽♪(って、古い??(笑))







そんな時に、テレビで、ビスケットしか食べない男のひとがいました。






人生の大半は、損してるよね・・・かわいそうだなぁ~~~とおもいました。




でも、おもったのは、その人に奥さんは、チョコビスケット買ってたけど、ビスケットしか食べれない夫のために、もう少し、




栄養の入った、ビスケット与えればいいのになぁ~~~と思いました(まぁ、わたしがいうこっちゃ、ないですけどね(^-^;))





その逆で、食べ過ぎてしまう人もいました。これもこれで、困ったモンですね。
この人の気持ちは、痛いほどわかりました。(わたしのほうが、軽症ですが)たべたいものは食べたいんですね~~!!!


あっ、わたしも遺伝子異常なのかもっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって、これは食欲の秋だから仕方ないですね。



最近、彼に、「私最近太ったにぃ~~icon」っていったら、



(実は、そこまで目に見えるほど太ったという認識はない、いわば、「そんなことないよ~」っと、言ってもらいたいがための、フリ。)



「やっぱり??なんか丸くなったとおもった!!!あっ!!でもいいんで!!俺、さっちゃんが太っても全然気にせんよ!!」



と、なんとも、心が痛むフォロ~を頂きまして・・・・(-。-)




やっと、「痩せなきゃ~~~!( ̄∇ ̄; )」  と、いつも言ってる、口癖サッコの心に火がついたのでございます!!!icon



11月8日は、友達の結婚式~~~~(* ̄∇ ̄*)それまで、私・・・





2キロ落とします!!




コレができなかった時は・・・・(自己申告制)





私・・・・







腹踊りの動画をのっけます!!




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



腹踊りはしたことないけど、なんとなく、いま思いつきました(笑)





頑張りまます!!





って、11月8日まで、この約束忘れそうですが(笑)















Posted by さっこ at 21:39│Comments(7)
この記事へのコメント
腹踊り ゼヒゼヒ 見たいです
2キロ 落ちないで~  って思うのは 私だけでは ない・・・って思いますが!! 私だけかな?

 2キロくらい・・・ 私も そう思いながら まったく減りません。
38歳 何もしないきゃ 落ちませんよね~ 私も頑張ります。
でも 落ちなくても 腹踊りは しませんよ~ 
Posted by 綿雪さん at 2008年10月24日 21:50
体重って最初は軽~く落ちるんだけど
あと1Kg!!ってなか×②落ちないんですよねぇ~(-_-;)
2Kgは1ヶ月でスイス~イって落ちたのに。。。

ってか、さっこさんはダイエットなんて必要ないですよ~(^^♪
Posted by ニャン子 at 2008年10月24日 22:22
一生懸命書いたに接続中断された

私も11/8は友達の結婚式よ
今度あったときに私の妊婦のようなお腹を見せて安心させてあげるわ
Posted by 海の妖精 at 2008年10月24日 22:30
綿雪さんへ
一緒に踊りましょうよ~~(@^-^@)♪
って、それじゃぁ、目標達成しないってことですね(^-^;)イヤハヤ
一緒に頑張りましょう~~~~(@^-^@)踊らなくていいようにがんばりますよ~~~!!!



ニャン子さんへ
そうなんですよね~~~(@^-^@)なかなか、あと1キロってとこで、ど~~もおちない体になるんですよね~~~(^-^;)不思議~~!!
でも、今回は痩せるだけじゃなくて、二の腕ひきしめもがんばりますよ~~!!まぁ~みててくださいね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月24日 22:36
海の妖精さんへ
あはは(^-^)電波は二人の愛をより強くするんですよ~~!!って、いみ不明ですよね(^-^;)えへへ~
妊婦のようなお腹を持ち合わせてたのですか(@。@)!!!おどろきです!!今度、触らせてください(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月24日 22:38
>山芋丼と、山芋スライスに、ビールという、
>なんともオヤジ~な食事でございました(-。-;;)えへへ~

そんなこと言っちゃ、いけませんよ~

山芋は、栄養価も高いし、美容にもいいし、
 あのヌルヌルは山芋特有の繊維質で、色んな効能があるんだぞ~

 さらに、お通じも良くなるという、女性にもってこいの食材なのだ。

今夜は、山芋三昧!
 明日の朝が楽しみだぞ~~~(^^ゞ

 きっと、運が良くなるだろうなぁ~(爆)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月24日 22:49
けんちゃんへ
え~~~そうやったんですね~~(@^-^@)はやく、こいこい、う○ち君~~♪
これからつづけて、みようかしら(@^-^@)美容にもいいだなんて、最高ですね!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年10月25日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。