2008年10月22日

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆昨夜の話。

こんばんわ、サッコです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ど~もど~~も!!


今日は実は・・・病院行って、注射うたれて、薬もらいましたicon



こうみえて、体弱いのね、私・・・(大嘘)



あっ、いまはもう、元気モリモリですよ~!!





昨日たぶん、調子のって、飲みすぎたせいかナー(笑)(●´ω`●)ゞエヘヘicon




昨日はだって、久々の飲み会だったもんですから、テンションあがっちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





昨日はですね、イケメンと、美女の3人で、お食事会でした(* ̄∇ ̄*)icon3人で飲み行くのは初めてだね~~!!






なんだか、会社帰りの、同僚たちとの飲み会みたいで、なんか、いいわぁ~~~icon



向かった先は・・・・


はっ(-。-;;;;)!!!!!わっ・・・忘れたっ!!!!(汗)




韓国料理屋さんの、たしか、元気食堂(???)だったような・・・・????







(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆昨夜の話。

(店員さんと、さっこと、O君)


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆昨夜の話。


(べっぴん娘)



おいしかったよ~~~~(@^-^@)話すことに集中しすぎて、写真コレしかとってない~~~(^-^;;;)



3人とも、独身の男女です。恋の話に花咲かせましたぁ~~~~(@^-^@)



なんか、みんな性格が違うから、おもろ~だね!!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆昨夜の話。





ここは、Gステージのなかのお店です~~~(@^-^@)







そしてそのあと、彼の待つ、庄八へ~~~(* ̄∇ ̄*)おまた~~~!!!





(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆昨夜の話。




そしたら、マンちゃんもいた~~(@^-^@)なんか久しぶり~~~~icon



ダイスケサンと、チィさんのかけあいも、なつかしや~~~(@^-^@)




やっぱ、庄八が一番落ち着くワァ~~~ヽ(=´▽`=)ノ揚げだしナスが最高においし~~~icon




楽しい時間は、お酒もどんどん進みます~~~icon




酔っ払ったとこで、彼にストップをかけられ、家に帰ることにヾ( ̄皿 ̄メ) ダメ嫁の予感(笑)






たまに飲みいくと、やっぱ、ストレスなくなっていいね~~~!!!(まぁ、普段もあんまりストレスないですガ(笑))





そんなこんなな、昨日でした(@^-^@)チャンチャンicon








Posted by さっこ at 22:10│Comments(13)
この記事へのコメント
病院?

二日酔いかな?風邪かな?

韓国料理いいですね(笑)

別府にも美味しい韓国料理屋さん有りますよ(笑)
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年10月22日 23:56
ちょっとーっ!!ヤバーイよ、大将の仮面!!どっかの民族の酋長みたいになってるー!!
あ、エプロンプレイ楽しかったねヽ(*´・`*)ノ
病院で注射したの?!ごめんね、今度から飲み過ぎないよーに見張っとく!
 
Posted by YuKaYuKa at 2008年10月23日 00:08
やっぱり…

庄八の店の前で悪い予感がしたのは、このことだったんだ。

戸を開けずに真面目に帰って良かったなぁ~ クワバラ・クワバラ・・・
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月23日 00:35
韓国料理食べたかったなぁ(´Д`)
Posted by スティッチ at 2008年10月23日 01:45
二日酔いの注射?
お大事に~

酒のストッパーは壊れたのかな

ストパーっちなんですか?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月23日 07:05
おはようございます。
身体の具合はもう良いですか?最近、昼と夜と、気温差がかなりあるので、お互い身体だけは気をつけましょうね!(後、お酒の飲み過ぎにもね)(笑)
Posted by 配管屋 at 2008年10月23日 07:49
てっちゃんへ
別府おすすめの韓国料理屋ですかぁ~~~(^-^)なんか興味わきますね~~!!!春うららもおいしかったし、別府はいいですね~~~(^-^)


Yukaさんへ
ははは(^-^)わたし、顔隠すのにがてなんでしょうね~!
飲み過ぎないように見張るのは、やーめーてぇ~~~(笑)お酒は、人を変えますね(笑)(^-^)じつは・・・病気は・・・うぅ、いいたい!!(笑)


けんちゃんへ
まさかあなたは、予知能力者?????(-。-)ふふふ
次は、オーラを消して、ひそんでいよう・・・(-。-)いつかつかまえてやる~~~


スティッチさんへ
あらま~~初コメありがとうございます~~~(^。^)♪次は別府にいきますので、その時は是非いらしてくださいね~~~(@^-^@)ハンドルネームにうけました(笑)私は今では、コンビニで、スティッチを見つけるたびに、あなたさまを想像しております(^。^)


ちょもり☆さんへ
ストパーっちゃ、ストレートパーマ(髪の毛をまっすぐにする技術のことである)ですよ~~~~(@^-^@)二日酔いの注射とかあるんですか???へ~~~勉強になりまっす~~~(^-^)


配管屋さんへ
おはようございます(^-^)配管屋さんは、入院生活まだまだつづくのですか??逆に、わたしの情けない病気を、心配してくれ、なんだか申し訳ないです(^-^;;)ありがとうございます!!!うれしかったです(@^-^@)お互いからだは、大切にしていかなきゃですね!!!
Posted by さっこ at 2008年10月23日 09:22
注射?犬猫病院で?
Posted by つね at 2008年10月23日 09:29
では、今度はしっかり捕まえてくださいね~

 御礼に、チュ~ しちゃいますよ~(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月23日 12:07
飲みすぎて注射かぁ~・・・大丈夫?

頭、弱いんですね・・・間違えた!
体、弱いんですね^^

と、超久しぶりのコメントで計画的言い間違いをしてみました。。
Posted by スイッチ at 2008年10月23日 12:20
つねさんへ
なんで、動物やねーーーん(-。-)


けんちゃんへ
ええ~~~~(-。-)赤いふんどし、つけて、まっててくれたら、考えます~~~~(笑)


スイッチさんへ
ご利用は計画的に・・・・(-。-)   久しぶりなのに、最初のイメージきえてないのですね(-。-)イメージアップ大作戦をそろそろ決行しようかしらねぇ~・・・
Posted by さっこさっこ at 2008年10月23日 13:12
おはよーー!
うちも奈央ちゃんが昨日病院で血とられました・・・
さっこも体気をつけてね!
庄八っていいね!いってみたいなぁ!
飲みたいなぁ^^
Posted by キャサリン at 2008年10月23日 13:44
キャサリンへ
もうすこし、子供が、おおきくなって、旦那に、預けれるようになったら、一緒いこうね!!!(@^-^@)ナンシーの風邪が心配~~(;。;)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月23日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。