2008年10月21日

キラキラリーーーンヽ(=´▽`=)ノ















ど~~も、こんばんわ、サッコです(@^-^@)





見て見て~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






何かにきづきますか???これにきずいたら、そ~~と~~、すごいですね(笑)





今日は、休みだったので、美容室にいきましたぁ~~~(*´∇`*)んでね、前髪を、ストパーかけてきました!!






そしたら、前髪が、のびたぁぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノicon





わ~~いわぁ~~い!!!





テンションあがったので、今日は久々に、





飲みにいっきまぁ~~~すヽ(=´▽`=)ノicon




ア~~~久々だワァ~~(* ̄∇ ̄*)じゅるり。







(↑ここまで、保存してました!!!)



あ~~~~~(-。-)記事が消えたっ!!!!うぅ(;。;)





せっかくたくさん書いたのにぃ~~~!!!!





しくしくしく(;。;)




ってことで、いってきますぅ・・・・シクシクシク(;。;)







Posted by さっこ at 19:10│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんとだぁ~ 伸びてる、前髪。
ストパーの力はすごいね!

今夜は、たくさん飲んできてね~
あぁ、私も飲みたい・・
Posted by hal at 2008年10月21日 19:31
前髪伸びてるーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
サラリンコだねぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by kinoko at 2008年10月21日 19:40
おかえりなさい(*^。^*)
  たのしかったよね。
Posted by 若若 at 2008年10月21日 20:12
前髪伸びたんですねぇ(。・ω・)ノ゙

美味しいお酒飲んでるんでしょうね
Posted by 春告鳥(はるつげとり)春告鳥(はるつげとり) at 2008年10月21日 21:02
いいなぁいいなぁ(;_;)
さっこちゃん酔っ払ってないでちゃんと任務遂行してよ〜
Posted by 海の妖精 at 2008年10月21日 23:26
halさんへ
はい~~~(@^-^@)のびましたでしょ~!!!
あの時あった時とは、確実に伸びましたよ~~~(^。^)ははは~~
いい酒のめました(@^-^@)


kinokoさんへ
はい(@^-^@)サラリンコです~~~~!!!!なんだか、前髪きにしなくってよくなったら、楽になりました!!!!楽~~!!!



若さんへ
おかえりなさい(@^-^@)たのしかったよね???ん???若さんと今日私はお話したのでしょうか???失礼ですが、どちらさまでしょうか???(@^-^@)きになる~~!!!美容士さん???


春告鳥さんへ
おいしすぎて、結局飲みすぎてしまいました(@^-^@)えへへ
いつものことですね~へへ(@^-^@)


海の妖精さんへ
はっ(-。-;;;)!!そういえば・・・・!!!!あ~~昨日は楽しかったなぁ~~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月22日 06:37
女性は 髪 大事ですよね~
きれいな髪になると すっごく ウキウキ
おしゃれ意欲 増大します。
私も 久々 デジパーのお陰で 増大中!!です。
Posted by 綿雪さん at 2008年10月22日 22:11
綿雪さんへ
あらまぁ~~~デジパーかけられたんですね~~~!!!あれって、めっちゃ、楽ですよね(@^-^@)おしゃれの秋ですから、女性は輝かなくては!!
Posted by さっこさっこ at 2008年10月22日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。