2008年10月18日

なんだか無性に・・・

こんばんわ、さっこです!!!icon



今日の朝、ズムサタで、ラーメン特集していましたiconicon



朝からそんな特集みてたもんだから、帰りがけ、お腹の虫が、




「ラーメン食わせろっ!!!」・・・と、叫んでおりましたので、行くことにしましたiconicon





彼のオススメ、一骨屋に行くことにしました(* ̄∇ ̄*)icon




う~~~~・・・はじめてきました、このお店(* ̄∇ ̄*)iconドキドキ





炙り焼きチャーシューを、注文。





なんだか無性に・・・




超こってり(*´∇`*)icon




細めんが、いいですね~~~~(*´∇`*)icon


チャーシューが、最高にお・い・し・い~~~~~トロトロ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon


濃い~~~の好きにはもってこいのラーメンかもしれませんね!!!!





んで、ここのオススメが、もう一つありますicon





聞いただけでも、必ず太りそうなネーミングなおいしいご飯。




その名も・・・・







ブー飯っ!!!iconブヒブヒ





なんだか無性に・・・




これね、ラーメン食べにいったくせに、こーゆうこと言うの、ほんとに申し訳ないんですけど・・・・






ラーメンより好きかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




だってね、炭焼きブー飯なだけあって、炭の香りがフ、ワワワワ~~~ン(* ̄∇ ̄*)iconって、くるのが最高なのさ!!




そのあと、餃子もたべ、大満足な二人の目に止まったものがありました・・・・






デデンッ!!!




なんだか無性に・・・





アンドレ・ザ・チャーシュー麺・・・・・?????





しかも、



注意書きに・・・安易に注文しないで下さい。



本当に安易に注文しないで下さい。





と、2回も書いてあるっw( ̄△ ̄;)wおおっicon





めっちゃ、気になるっ!!!(誰か食べられた方がいましたら、報告お待ちしております!!!(笑))







なんだか、おもしろいお店でしたicon




府内大橋わたってすぐのとこにありますよ~~!!!!つぎに行ったら、アンドレに、挑戦だぁぁ~~~~~iconicon





あっ・・・明日仕事大丈夫かな????(-。-;;;)ハァ~~~(クンクン)





ブレスケア購入完了iconよしっ!!!(笑)



あっ、そういえば、今日、素敵なカップルが、お店に遊びに来てくれましたicon



二人とも、なんか、新鮮で、こっちが話してて、照れちゃいましたiconうふicon




いつの日か、(彼に、告ぐ)ご来店お待ちしておりまぁ~~~~ス(* ̄∇ ̄*)iconなんちゃってicon

















Posted by さっこ at 22:54│Comments(9)
この記事へのコメント
家の近くじゃ〜ん呼んでくれたらよかったのにぃ(笑)
Posted by あしたか♀ at 2008年10月18日 23:05
ばかあああ・・・せっかくラーメン断ちしてたのに・・・
ほんっとヤバイ!この時間に・・・しかもお酒飲んじゃってるから、移動できないし・・・どうしてくれる!!!
Posted by タロー at 2008年10月18日 23:27
あしたかちゃんへ
あらまぁ~~~ご近所って、はじめてしったわよ~!!!(^-^)じゃぁ、アンドレ部隊に任命します!!!よろしく頼みます!!!(^。^)!!!うふふ


タローさんへ
ラーメン絶ちなんて、所詮無理な話なんですよ。そう、タローサン。あなた様は、ラーメン王国の王様なのだから~~~~~(^。^)!!!!
飲酒運転はいけませんが馬車でいくのはどうでしょう(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月18日 23:33
うちも近いからよくいくよ


お皿が四角っぽくなかった?
美味しいよね

あたしもおなかすいてきたぁ~
Posted by ぶる~ at 2008年10月19日 00:43
私もココ好きです~!!でも、うちから遠いからなかなか行けなくて・・・。
新メニュー気になりますね!!誰か挑戦して~☆
Posted by セブン at 2008年10月19日 01:24
アンドレアチャー臭麺、注意書きがオモシローイ
こんな風に書いてあると、安易に注文するやろー!
タローさんを連れてって食べさせてみようo(^-^)o
Posted by YuKa at 2008年10月19日 02:34
酔っ払って今帰り着いたのに~~~~
さっこちゃんのブログ見たら・・・
あぁ~~!
ラーメン食って帰ればよかったーーーー
Posted by at 2008年10月19日 04:04
夫が、この記事読んで、
ズムサタ観なかったことを悔やんでいます。笑
ラーメンって、みたら食べたくなっちゃうからね~
アンドレも気になるなぁ。。
Posted by hal at 2008年10月19日 09:04
ぶるーさんへ
なんかいつもは四角い皿らしいんですけど、この時は、丸でしたーお客さんたくさんいたから、なくなったんでしょうねーおいしかったです



セブンさんへ
たしかに、少しうちからも、距離ありましたー近所にできたら、週一で、通いそうなので、ちょうどいいのかも(笑)あのこってりさは、ガツンと衝撃的でした


龍さんへ
酒のんだあとの、ラーメンは、メタボの扉を開けたようなもんですよ(笑)昨日はまっすぐ帰って正解かもですねふふ


Yukaさんへ
タローさんはラーメン中毒におちいってるみたいですね(笑)車でタローさんを、連れていって、是非アンドレに挑戦してみてくださいたのしみー

halさんへ
パパさん、見逃したんですねーあの特集は、ほんと、朝からラーメンを約束せざるを得ない、かんじで、まんまと、夜はラーメン屋にかけこんでしまいました(笑)今日あたり、パパサンは、ラーメンたべるはずふふふー
Posted by さっこ at 2008年10月19日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。