2008年10月16日

別れの時。

おはようございます、サッコですiconb( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァicon




昨日は、姉が引越しを無事終えたというので、とうとうミーチャンとのお別れの時がやってきました(;。;)え~~ん。






なので・・・





ミーチャンのお別れ会を、ミーチャン抜きで、姉と二人で、やりました(。-_-。 )人( 。-_-。)






別れの時。まじで??!!!俺も入れろ~~~!!!










向かった先は、ZENという名前のほうが、有名かな??(o^∇^o)ノ





GOh(?)という、県庁前にあるお店ですicon




ここは、なにやら、料理の鉄人から、オファーがきたお店(野村サッチーからの推薦だったらしい!!)だそうで。。。。そして、九州2位に、ランキングが入った、シェフが営むお店だそうです

w( ̄o ̄)w オオー!icon




(・・・と、美人なママってかんじの綺麗な人から、お話を聞きました(@^-^@)色っぽい~~icon





なにやら、なんか期待が持てそうなお店です~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




さすがなだけあって、お通しから、違うっ!!icon



別れの時。



なんか、お通しが味がいいと、期待も高まりますよねっ(@^-^@)



別れの時。別れの時。











別れの時。別れの時。









上の石焼豚丼みたいなやつが、オススメでっす~~~(@^-^@)おいちぃicon甘辛い感じがいいですね~~~!!!


昨日はあんまりお腹すいてなくて、種類を食べれなかったけど、


初めてきたけど、また来たいなぁ~と思いましたiconママも素敵だしicon




「行ってみよう~」と、思われた方に、朗報です!!!




ここ、移転するそうです!!!!icon移転場所は、


アクアパーク横の、以前、アスタマニャーナ(?)(←12時05分のドリアとかあったお店)(うろ覚えですいません)のあった場所。地下に降りるとこに出来るそうです~~~icon楽しみですね~~~~!!!!icon




11月中旬にはOPENらしいでっす~~~(@^-^@)icon





そんなこんなで、そのお店を出て、ミーチャンの待つ、うちの家へ。





グッバイ、みーちゃん





あなたの、その、まなざしが、好きでした。







別れの時。





チューしたときもあったよね。





別れの時。





よく、股おっぴろげて、寝てたよね。





別れの時。






セクシーなとこもあったよね。






別れの時。





そんなミーチャンと、お別れの日が来るだなんて。。。。





さみしすぎるけど。。。。私泣かないっ!!!(;。;)





だって、、、だって・・・・




女の子だもん。









別れの時。




秋の夜風に吹かれながら、ミーチャンを想い、涙するサッコがいたら。。。






石投げないでね(笑)









なにはともあれ、ミーチャンの居ない朝はなんだか寂しいモンです。





人との別れも同じですね。当たり前に感じてしまうその存在が、実は、すごく大切なものなんですね。





いつまでも   居ると思うな    ホトトギス






とはよく言ったモンです。うんうん(-。-)





あっ、すいません、そんな言葉無いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




気を取り直して、今日も一日、皆様、頑張りましょう~~~~!!!






ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ








Posted by さっこ at 10:53│Comments(17)
この記事へのコメント
ミーチャン抜きのミーチャンの送別会(笑)
まじでー!?の写真、すごくいいわー(*≧m≦*)ププッ

Goh、行ってみたかったから移転情報嬉しいです

って、アスタマニャーナはなくなっちゃったのかしらー??
それにもビックリ!!
Posted by a-co at 2008年10月16日 11:06
a-coさんへ
アスタマニャーナは、どこいっちゃうんでしょうね~~~(;。;)私もビックリしちゃいましたよ!!!!いまのうちにドリア食べとくしかないですね!!!!Goh
移転したらいってみてくださいね(@^-^@)お役に立ててうれしいです~!!!ミーチャンの写真もほめていただき感謝です(^。^)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月16日 11:21
ミーチャンのネタ日記面白かったのにお別れとは残念ですねZEN美味しそうですが値段は、どんな感じですか
Posted by テッチャン at 2008年10月16日 12:05
テッチャンヘ
値段は普通だと思います~~(@^-^@)これで、私は二杯のんで、あねはウーロン茶のんだので、4000えんくらいだったかな??どなたかとの、デートに使うんですか???(@^-^@)うふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年10月16日 12:17
チュー写メがすっごくイイ
キョンキョンに負けてないよ

いない朝っち淋しいよね…
私も猫返してからすっごい淋しかった
元気にしちょんかなぁ…
Posted by 海の妖精 at 2008年10月16日 12:41
海の妖精さんへ
キョンキョン??って、なんてったってアイドルのキョンキョン??
今日は体調いいかしら?あんま無理しないようにね!!
ねこちゃん二匹かわいかったですもんね~~!!!(@^-^@)あれはかわいい!!!!二匹ともきっと元気ですよ!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月16日 13:05
これからの寒い季節に抱っこしたら、いい湯たんぽ代わりになるやろうになあ…。
Posted by まんねん at 2008年10月16日 13:07
残念
ただ気になっただけですよ
Posted by テッチャン at 2008年10月16日 13:34
なっなんですとぉ~ミーちゃんお別れ!!!!!ミーちゃんファンクラブ会員として聞き捨てならないなぁ(┳◇┳)

※勝手にファンクラブ発足してます(-o-;)

ミーちゃんの可愛い姿が見れなくなるんは寂しいなぁ(;_;)ちょっと太っ腹やけど…かなりか

ってかミーちゃんがお姉ちゃんの飼い猫って事を忘れてたなぁ

この画像を永久保存版にしとかなくちゃ

Good-byeミーちゃん
Posted by パピヨン at 2008年10月16日 16:30
今日はウフフ・・
背後から、ありがとう。
嬉しかったよ~♥

このお店、いい感じですね~
行ってみたいなぁ。
今は、県庁前のどの辺りにあるの???
Posted by hal at 2008年10月16日 19:19
まんねんさんへ
そうなんですよ~~~!!!ほんとあったかかったんですよ~~~!!これからの季節にもってこいだったのになぁ~~~~!!!(;。;)残念です!!!


テッチャンヘ
いろいろ男の人はお店知るのはいいことだとおもいますよ(@^-^@)うふふ


パピヨンさんへ
あはははは(@^-^@)会員番号001ですか????そんなファンになっていただけてたなんて、みーちゃん大喜びですよ~~~!!!!姉の家に遊びいったら、写真またとってきますよ(@^-^@)ふふふ


halさんへ
今日は大声でよんですいません(@^-^@ばったりお会いできてうれしかったです!!
偶然ばったり会う指数一番多いのは、halサンです(笑)なんか運命なんですかね~~(^-^)ふふふふふ~
この場所はいま、わたしのお気に入りの、焼鳥将のとなりにありますよ~~!!!ほとじまの並びです!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月16日 20:30
み~ちゃん、今まで楽しませてくれてありがとう。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
俺?み~ちゃんオスだったっけ…?
お姉ちゃん家近いみたいだから、また登場してくれるよね!?
待ってま~す☆
Posted by みうこみうこ at 2008年10月16日 21:00
みうこさんへ
そうなんですよ~~(@^-^@)そんなにはなれてないので、行こうと思ったらすぐいけるので実はそんなに深くは悲しくないです(笑)でも帰って、ニャァ~~~(おかえり~~)ってこえがないのは、さみしいですね(^-^;)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月16日 21:30
こないだの犬用の首輪、ミ゙ーちゃんへお別れの贈り物だったのねー!
お姉チャンもいよいよ開業準備だねー!!
とりあえず、
引っ越し蕎麦を用意しなきゃ(^ー^)-☆
 
Posted by YuKa at 2008年10月17日 07:41
Yukaさんへ
え??Yukaさんが、ソバうってくれるんですか?(笑)お別れのプレゼントは犬用の首輪でしたが、そのサイズでぴったりだったので、うけました(^-^)♪
姉は来月から本格的に動くそうです(^-^)はは
Posted by さっこ at 2008年10月17日 07:55
みーちゃん、うまそうだな・・。うきょきょきょーーーー!
ちゅーーーか、さっこ、いつもうまいもんばっか食べてから、うらやましいな^^
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年10月17日 15:11
キャサリンへ
みーちゃんをたべないで~~~~(笑)いつかお茶しに行きましょうね~!(@^-^@)運動会がんばってね!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年10月18日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。