2008年10月13日

いいやろー

あんなー



さっきなー
















西城秀樹と、握手したんでー






いいやろ、すげーやろー(笑)






店の前通ったけん、



「西城さーん、握手してくださいo(^-^)o」って、声かけたら、してくれたー!!!




スターだね!



ちなみに、国体で西城さんは、歌うみたいで、大分にきてるみたいですねー(^O^)




秀樹、感激!!っちいえばよかった(>_<)しまったー!!!



竹町が潤った瞬間でしたo(^-^)o



Posted by さっこ at 12:25│Comments(12)
この記事へのコメント
えーーーーーーーーヽ(*^^*)ノ
いついつーーー???
また通らんかなぁ。
Posted by kinokokinoko at 2008年10月13日 12:46
っと、言うことは、僕が店の前を通ったら、
 さっこさんが握手してくれるっちゅうことかなぁ~

 あっ 全然違いますわな。 言ってみただけです。(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月13日 13:20
えーーーーーーーー
私も通ったけど・・
会えんかった。
さっこちゃんも、おらんかった。涙

小学生の頃、西城秀樹と結婚するのが夢でした。
あぁ、ショックぅ~
Posted by hal at 2008年10月13日 14:24
kinokoさんへ
えへへo(^-^)o十一時くらいですよーなんか、オーラがありました握手頑張って求めてよかったーミーハーです私


halさんへ
通ったんですねーきずきませんでしたー残念はるさんにも会いたかったなー体調は復活されたのですねよかったよかった


けんちゃんへ
私の握手がいりますか(笑)、変な菌うつってもいい覚悟があれば、いつでもどうぞ(笑)なんちゃってけんちゃんは、秀樹並に、いい男ですよーニヤリ
Posted by さっこ at 2008年10月13日 16:34
西城おでき?
どうせなら、「ギャランデュー」と叫んだほうが面白かったのに…。
Posted by まんねんまんねん at 2008年10月13日 17:04
え~!
さっこ画伯のうさぎのギャランドゥ(あったよね?)
見せて欲しかった。。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
Posted by みうこみうこ at 2008年10月13日 18:13
チャレンジ国体の閉会式に強制参加させられたんで秀樹の生ライブみてきましたよギャランドゥに始まりヤングマンまで熱唱してましたしかし前の姉ちゃん達はうるさかったなぁ~ずっとヒデキって叫んでた(-o-;)恐るべし秀樹人気
Posted by パピヨン at 2008年10月13日 19:01
ブログタイトルかえたから遊びきてね~内容も少しかえるわぁそういえば昨日道の駅蒲江で渦巻きみたよ
Posted by ぶる~ at 2008年10月13日 20:21
すごいねぇ(笑)

実物は、カッコ良かったですか?

いっしょに写真撮れば良かったのに(笑)!!!
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年10月13日 23:47
まんねんさんへ
まんちゃん、おしりのおでき早めに治したほうがいいですよ~~(笑)(^-^)


みうこさんへ
そういえば、そんな絵かきましたよね!!!よく覚えてくれてましたね(@^-^@)そっちのほうが嬉しかったです(@^-^@)えへへ~~もしみせたら、殴られますよ~~~(笑)


パピヨンさんへ
え~~~生秀樹の生声きかれたんですね~~~(^@^)すげ~~!!!
ヤングマンで、YMCAしたんでしょうね~~~(@^-^@)♪たのしそ~~う!!!



ぶる~さんへ
え~~なんにしたんですか???(@^-^@)心機一転ですね!!そ~いうの大事ですね!!!うんうん(@^-^@)うず巻きおいし~ですよ~~!!!ご賞味あれ~~~(^。^)


テッチャンへ
実は。。。あんま顔みてないんですよ~~~!!!周りのひとから、「握手してもらいにいきよ~~!!!」と、いわれ、バタバタいったもので~~!!あっ、アレ、おいしかったです(@^-^@)うほほ
Posted by さっこさっこ at 2008年10月14日 00:11
あれやろなー

それが、東條英機でも
北条時宗でも握手してください

っち言うんやろなー(笑)
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月14日 07:27
ちょもり☆さんへ
そうやなー、あれやなー、アホの坂田やったら抱きつくと思います~!
Posted by さっこさっこ at 2008年10月14日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。