2008年10月11日

愛していたの






あぁ。。。。愛しの、デジカメが、とうとう成仏してしまいました。。。









思い起こせば、1年前。。。(-。-)パソコンを契約したときに、特典で980円で買えます!!という誘い文句にまんまと乗っかり、GETしたこのデジカメ。





980円の割には、10.1MEGA PIXELSもあって、優秀だったんですよiconicon




愛していたの


(これは、恋空とったときのオマケです)←くわしくは、ジャン公写真部同好会参照(笑)






でも所詮、980円。いつこわけても、文句は言えませんよねicon




でも、けっこうコイツでいろいろ撮っていたからなぁ~~~。。。。(-。-)愛着わいちゃってたんですよね。




明日でも、デジカメ見に行こうかなicon最近のデジカメは性能いいから、いろいろ見てみるのは、大切ですよねicon




遅れましたが、こんばんわ、さっこです(@^-^@)icon




いまさっきまで、仕事がおわって家に着くなり爆睡しておりまして。。。いまさっき起きましたicon(4時間半は寝てますね~)





変な時間に目が覚めたもんだから、なんだか目が冴えて冴えて。。。。iconパチパチicon




そんな冴えてる時は、パソコンして眼を疲れさせるに限りますiconブーブー






そんなこんなで、今日の小話。






朝、私がテレビを見ていると、テレビに、元宝塚雪組の人が出ていました。




私が、「あっ、この人宝塚なんや~~~icon!!!」と、驚いていると、彼が。。。




「さっちゃん、宝塚見たことあるんicon???」と、彼。





私 「うん、修学旅行のときに、星組やけど、見たことあるよ~~~icon!!!」と、私。











「えっ?うそっicon!?突っ込みが遅ーーいっ!!!とかいいよった???」
愛していたのと、彼。







虹組きららを、その会話の中で持ってくるなんてiconicon。なんか、彼のこと、尊敬してしまった、めでたいバカ女です(笑)





そんなこんなで、そろそろおやすみなさーーーい!!!!






ねれるかなぁ~~~????





1・・・・




2・・・・





3・・・・







グオッ~~~(-O-)ZZZ













「突っ込みが、おそーーーいっ!!」(笑)






おやすみicon

























































Posted by さっこ at 01:46│Comments(13)
この記事へのコメント
ぐっ もーにんΨ(`ε´#)
Posted by okaoka at 2008年10月11日 03:22
おはようございまーす!
僕も中学の修学旅行の時に宝塚に行きましたねーー
爆睡していたので全然覚えてはいないのですが・・・
Posted by at 2008年10月11日 04:03
ちゃんと眠れたかー。
ワシは今日も新しい一眼レフでバシバシ写真撮ってくるでー。
Posted by まんねん at 2008年10月11日 07:46
okaokaさんへ
グッモーニン(@^。^@)いやぁ~~よく寝た良く寝た~~!!!って、あなた、まさかその時間起きたん???(@。@)すごい~~~~ですね!!!



龍さんへ
宝塚みながら、男子は爆睡ってパターンは、もはや、定番ですよね~(笑)そして、女子は、宝塚ファンがふえるんですよね~~~(@^-^@)なつかしい思い出です(@^-^@)わたしは、あまみゆうきさんに、はまってました!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月11日 07:48
まんねんさんへ
ばしっと三秒で眠れたわ~~~(^。^)!!!新しい一眼レフかったんなら、ふるいのを、ください!!!今日会社に持ってきてください(笑)おねがいします。神様仏様、まんねん様。
Posted by さっこさっこ at 2008年10月11日 07:51
980円って、安いですね~
ならば、仕方ない。
1年で使いすてと思っても、お得な感じ。

また新しいカメラをゲットして、
素敵な写真、楽しみにしてますね~♪
Posted by halhal at 2008年10月11日 08:45
私も新しいカメラ、検討中~( ̄皿 ̄)うしししし♪
今と同じメーカーのデジカメにするか、
グレードアップするか悩み中・・♪
カメラ屋めぐりしようかな~ヽ(*^^*)ノ
Posted by kinokokinoko at 2008年10月11日 09:48
修学旅行で宝塚行きましたよ~(。・ω・)ノ゙
前半はばっちり起きてたのですが。。。(; ̄ー ̄)...
京都、大阪あれ以来行ってないんですよねぇ
Posted by 春告鳥(はるつげとり)春告鳥(はるつげとり) at 2008年10月11日 10:11
halさんへ
そのかんがえだと、おしいとおもわなくなりましたありがとうございます次は不器用な私でも綺麗に撮れるいいカメラ見つけて、いい写真とりますね


kinokoさんへ
おぉ新しいのkinokoさんも、買われるんですね何かっていいかまよっちゃいますよねなにかうか楽しみー


春告鳥さんへ
あはは、確かに後半は記憶わたしも無いです(笑)修学旅行とか、またいきたいですねーあの頃に戻りたいわ
Posted by さっこ at 2008年10月11日 12:13
今度来るんでしょ宝塚
グランシアタに

行かんけど
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月11日 14:23
ちょもり先生へ
ほほー虹色きららは来ないんですかなんてね突っ込みがおそーい
Posted by さっこ at 2008年10月11日 16:09
980円でも良い写真撮れる~!っち当り前じゃ~本当は980円じゃ買えんのじゃーーー もったいねー 修理せー
Posted by つね at 2008年10月15日 09:46
つねさんへ
それがですね~~チーフがなおしてくれました~~~(@^-^@)セロハンテープ張ってます(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月15日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。