2008年10月09日

久しぶりに~!

こんばんわ~~~サッコですiconicon



今日は、休みで何しようかなぁ~~~と思っていると、友達のよっちゃんから、


「久しぶりに、あーそーーーぼっ(* ̄∇ ̄*)」っと、お誘いがicon




やったぁ~~~予定ができましたicon





んで、バスに乗り、いざ、友達んち。




バスっち乗り慣れんけん、いまだに、一人でおつかいの子供みたいにドキドキしちゃうんですよね(=´Д`=)ゞドキドキicon





んで、着きましたicon





晴太、よっちゃん久しぶり~(*´∇`*)icon




久しぶりに~!



かわいいなーもうっ!!






お肌なんて、ツルッツル(*´∇`*)icon




久しぶりに~!



も~~~~う!!かわいい~~~!!!たまりませんicon


そんな、晴太とたわむれていると。。。よっちゃんが、おもむろにパンパースを変え始めました!!!



私  「どしたん???おしっ○したん???」って聞くと、



「いやっ、うん○だしちょん!!」と、母。



私 「えっ???なんでわかるん????」(私は驚きました!!!わたしは全然きずかなかったのに、母はわかるんですね!!!)



母 「赤ちゃんのうんこは、不思議な匂いで臭くないけど、したらわかるんよっ!!!」と、言っていました!!




「ど・・・どんな匂いなん??」興味深々な、私。


私。。。。初体験しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





うん○の匂いをかいじゃった(* ̄∇ ̄*)クンクンicon





ホワワワワァ~~~~ン(* ̄∇ ̄*)icon





へ~~~赤ちゃんのうん○って、臭くないんだね~~~~!!!!ビックリ新発見でした!!!icon




そんな晴太は、ず~~~っと笑いっぱなしでした(* ̄∇ ̄*)icon(わたしの顔見たら(-。-;))icon





赤ちゃんほしいなーと思った一日でしたiconicon













Posted by さっこ at 21:34│Comments(10)
この記事へのコメント
だれかみたいに
肉ばっかり食ってると
とてつもなく臭いんだろなぁ~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月09日 21:38
ちょもり☆さんへ
わたしのことですか?私は桃の香りで有名ですけど、なにか??(-。-)(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月09日 21:45
『桃の香り?』

お風呂に浮かべて遊んじゃ、ダメですよ~(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月09日 23:27
けんちゃんへ
桃井かおりと呼んでください(笑)
お風呂でプチャプチャ~~♪って、コラーーーーっ(’-’)/
Posted by さっこ at 2008年10月10日 00:26
akachan kawaiineうふふ
Posted by キャサリン at 2008年10月10日 10:02
キャサリンへ
来週はキャサリン家にあそびいきたいなー
Posted by さっこ at 2008年10月10日 12:11
すぐ大人と同じ臭いになるわい!
Posted by つねつね at 2008年10月10日 13:35
ほんと赤ちゃんのお肌ってツヤツヤ~^^

毛穴なんてどこにもないよねー(笑)


男の子らしいキリッとしたお顔でかわいい(≧∇≦)
イケメンのかほりが・・・
Posted by a-co at 2008年10月10日 14:45
よっちゃんさんを紹介してくださいまし。
嘘でし嘘でし。
イカの香りがほのかに漂うボクは何もいらないでし。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年10月10日 22:37
つねさんへ
さすがですねっ!!!母もそう言っておりました(@^-^@)そのときは恐怖ですけど、我が子ならいいんでしょうね~~~(@^-^@)


a-coさんへ
ほんと毛穴を交換して欲しいですよ~~~~(;。;)うらやまし~~ですよね!!!赤ちゃんの頃の肌の戻りたいです!!!(笑)はるたは、かなり男前です!!!めいっこちゃんと、どうですか???(笑)


ゆうすけくんへ
イカ。。。。(-。-)イカ。。。(-。-)まぁ、いっか。
あっ、おひさしぶりですね(@^-^@)元気そうでなによりです!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年10月11日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。