2008年10月08日

出たよ、やばいよ

こんばんわ、さっこです!!!最近朝と夜は、寒いですね~~!!!何着て仕事行けばいいかわかんないですよ~~!!



そんな、ジタバタした朝のこと。。。。




朝、仕事へ行こうと、ドアを開けた瞬間、キンモクセイの香りが、フワワワワーン(* ̄∇ ̄*)icon




どこからだろう????キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロicon




嗅覚をたよりに探してみると。。。




ありましたぁ~~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oicon




出たよ、やばいよ



キンモクセイの香りがすると、なんだか胸がキュン(=´Д`=)iconとなる、二十七歳です。(これ、わかってくれる人いるかなぁ~~~???)(笑)





そんなさわやかな朝を迎えつつ、仕事場へ、爽やかに、むかったわけなんですが、



商品の陳列をすませ、さぁ、いよいよ、シャッター開けて、オープン〜☆\( ̄ー ̄)/☆ってときに、





ぎゃぁぁぁぁ~~~~iconiconicon





シャッ。。。。シャッターのところにぃ~~~~~~(-。-;;;;;;)






デデーーーン





出たよ、やばいよ




なんじゃこりゃぁぁぁ~~~w( ̄Д ̄;)w




ペッタンコですよ、ぺったんこ。



ナイスタイミングで、シャッターしまる瞬間に、蜘蛛君が、やってきて、はさまれちゃったんですねー(>_<)どんくせー!!



しかしでかいなー!!!~( ̄∇ ̄)~icon




出たよ、やばいよ





しかし、運わりぃ~なぁ~~~!!~( ̄∇ ̄)~




icon「せんべい布団は見たことあるけど、せんべい蜘蛛は、はじめて見たっ!!!!」と、社長も感心しておりました!!!



(ところで、せんべい布団ってなに???ペッタンコの布団って意味かしら??)



アハハ~(@^-^@)と笑いましたが、実はわかっていなかった、非常識な女です。すいません、社長~!




ってことで、チーフが、抜群のホウキさばきで、蜘蛛君を、上から落とし、ちりとりで、取りました。めでたしめでたし(笑)




そんなこんなで過ごした今日は、なかなかお店も忙しくって、いい一日でした(@^-^@)icon




そして、仕事終わりに駆け込み美容室へ行きました~~(@^-^@)





向かった先は、ラプティでっす~(@^-^@)icon





この髪を、なんとかしてください~~~(;。;)と、お願いしましたicon



「まかせてっ!!!!」と心強い美容士さんのお言葉icon




ジャキジャキジャキicon




おかげでなんとか、前よりは、だいぶ落ち着きました~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘiconさすが美容士さんiconありがとうございますぅ~~~icon




そこで、トン足の話になったんですが、結構トン足食べれない人いるみたいですね~~~!!!




あんなにおいしいのにぃ~~~(* ̄∇ ̄*)大好物です~icon





ここ3日間、ずっと、毎日、トン足食べていますiconあと、一足で、一匹分の手(足)を完食です(笑)!!!!




iconコラーゲン注・入っ \( ̄^ ̄)/icon




(* ̄0 ̄)ノ[やめられない、止まらないっ♪と・ん・そ・くicon




明日は休みなのに、今日は家で一人酒。。。。(-。-)




あぁ。。。おいしいなぁ~~~。。。外で飲みたいなぁ~~。。。




あっ、ひとり言です(笑)


























































Posted by さっこ at 21:57│Comments(13)
この記事へのコメント
くも嫌いぃぃぃ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
嫌だあーーー!(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル えーん(号泣)
Posted by てふてふ at 2008年10月09日 00:06
チョリーッスキンモクセイの香り最高

会社にあるキンモクセイは毎日癒やしの香りをプンプン漂わせてくれてますo(^-^)o毎年この時期が楽しみっす

ちなみに豚足は…苦手であります(-o-;)
Posted by パピヨン at 2008年10月09日 00:48
豚足大好きです(笑)

たまに居酒屋で食べたり、スーパーで買って食べます!!!

おいしい店あったら、教えてください(笑)
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年10月09日 01:12
うぅぅ…27歳の乙女ちゃんとは違い、40女は、豚足にスリスリしたい年頃ですぅ… あぁ〜コラーゲン…(_´Д`)ノ~~
Posted by おるん at 2008年10月09日 06:26
てふてふさんへ
私も蜘蛛大嫌い~~~~(;。;)びえ~~~~ん!!!!!でっかかったよ~~こわかったよ~~~!!!この蜘蛛は、ゴキブリ食べるみたいです~~~!!!!(-。-;;;)こわい~~~!!!


パピヨンさんへ
あれ?キャラ変わりました?(笑)便乗して、チョリース!おはようございます!キンモクセイの香り吸いすぎて、気持ちよくなって、仕事中ねないようにしてくださいね~(^。^)


テッチャンへ
トン足好きはなかなかいないので、うれしいです~~(@^-^@)トン足揚げてるおいし~お店あるんですけど、機会あったら行きましょう~(^。^)



おるんさんへ
コラーゲンドリンクに、トン足の生活をしばらく続けてみようとおもいますので、もし、お肌に影響でたら、おるんさんにもオススメしますね!!まずは私が実験台になります~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月09日 08:52
おひさしぶり
実は二週間ぐらい前にさっこちゃんのお勤めさきだろうという店に行ってみましたがいませんでした
金木犀の香に胸がキュンとなる感覚同感です。
懐かしいような締め付けられるような
残念ながら豚足は無理なんです自分をみるようで(笑) お肌にいいのにねぇ
Posted by ロンリーマ at 2008年10月09日 10:54
ロンリーマさんへ
ガーーーーーーーン(-。-;;;;;;)ショックです~~!!!!お会いしたかったです!!!!!わたしったら、どこほっつき歩いてたんでしょうかねぇ。。。(-。-;;;)お店にまた来ることあったら、かならーず、声かけてください、お願いします(@^-^@)おくに隠れてるかもしれないので!!!
なんだかドキドキしちゃいます~~~(@^。^@)ホクホク♪
キンモクセイの感覚わかってくれてうれしいです!!!トン足。。。やっぱ、リアルすぎて、苦手なんですね(笑)目つぶって、いつか挑戦してみてください~~!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年10月09日 11:11
ワシの右足知らんかえ?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月09日 11:51
ちょもりさんへ
わしの右足ですか…今日の夢に出てきそうですねしりませんとかいったら、食べられそう〜
Posted by さっこ at 2008年10月09日 16:18
どうもこんにちはパピヨンでございますm(_ _)m チョリーッスなんぞ書いたのはパピオンの奴でしょうきっと…違いありません

わたくしめはそんな下品な言葉なぞ使いません
なんせ猫かぶってますから(^_^)vあやうく本性が…気をつけよう

余談なコメントでしたでは失礼しますご機嫌よう真面目なパピヨンでした
Posted by パピヨン at 2008年10月09日 17:40
パピヨンさんへ
あ~~~びっくりした!!!また、私が、パピオンって書いたのかと思った~~(^。^;;;)まじめなんですね(-。-)ふ~~~んふ~~~ん、そ~~なん~~~????
Posted by さっこさっこ at 2008年10月09日 20:46
なによ そのクモ なんかのステッカーやねんな?
Posted by つねつね at 2008年10月10日 13:34
つねさんへ
蜘蛛がこわいんでしょ~~~(^。^)ふふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年10月11日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。