2008年09月29日

肉祭り

ど~~もこんにちわ、サッコですicon


え~~、ダイエット中のみなさま。。。。すいません。。。



わたくし、ダイエットします!!!って、いっといて、またまた、しておりません。。。。ヾ(- -;)反省。。。。icon




いやぁ、だいたい、わたしの趣味は、食べ歩きなのに、ダイエットなんて、最初から、無理ってな、もんなんですよ~~~(-。-;;;)




「ダイエットしま~~~す」なんて。。。言わなきゃいいのに、みんなダイエットダイエットって、言ってるので、ついつい、ミーハーなもんで、便乗したくなるんですね~・・・・( ̄。 ̄)(遠い目)





って、ことで、おととい、仕事終わりに、友達の、マコと、ユーコちゃんと、行って来ましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon



宮崎地鶏が、堪能できる都町の、チャオチャオ餃子の角を左に曲がって少し行ったとこにある。。。。





まんとくでっすぅ~~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)わぁ~い!




女三人咲き乱れでっす~~~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)キャッキャッicon




国体がスタートということでなのか、めっちゃ、人多いっ!!!!w( ̄Д ̄;)wワオッicon




ここね、もも焼き、たたき、とりの刺身




の三品が、主なメニューです(その他は、ちょこっとしたおつまみ程度です~)





まぁ、まぁ、女三人そろったことだし、カンパーーーイ(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




肉祭り

(ユーコちゃんでっす~~)(マコは恥ずかしがりやなので、写真はありません(笑))





とりあえずぅ~~~~。。。。




全部食べるでしょ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"icon


まずは、鳥刺しから頂きましょうかねぇ~~~~(o^ー^o) ウフッ


肉祭り




かぁ~、、、ビールが進むねぇ~~\( ̄▽ ̄)/icon




んで、んで、



たたきにぃ~~~




肉祭り




ももの炭火焼き~~~~(= ̄▽ ̄=)V icon




肉祭り




やばいっしょ~~~(* ̄∇ ̄*)icon




これみた人は、今日地鶏の炭火焼が食べたくって、仕事も手につかなくなるんじゃないでしょうか??(笑)




そんなおいしいものをつまみながら、女三人は、結婚と、これからの自分について、熱く語り合いました(笑)




かなり、飲んだなぁ~~~icon


お店の中の、客の数が、だいぶ減ったところで。。。。




「暇な時だけ出るスープでーーーす」




っと店員さんの、声。、なんとスープが出てきました!!!!(暇な時限定らしい。。。。なんかうける)




肉祭り




あぁ、おいしいicon

大満足でした(* ̄∇ ̄*)iconあはは~





んでんで、昨日は。。。。




彼と一緒に、焼肉大同苑へいきましたぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)icon




また肉かぁ~~~いっ!!!と突っ込まれそうですが、おとといは、鳥。  昨日は牛肉なので。。。OK??
(変な理由。)




肉祭り




これ、どこに部位だとおもいますか???



タンですよ~~~




なんか、ココのお店のタンは、ちょい厚めでしたぁ~~~~( ̄(エ) ̄)ノ”ひょ~最高~~~!!!




肉祭り



ベロ~~~ン



え~~~続きまして~~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆いっちゃって~~~~icon



肉祭り



え~~~。。。手前から、まくみ、ホルモン、カルビでっす~~~ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/最高~~~!!!





彼いわく。。。。ココのお店は。。。まくみがおいしいと絶賛しておりました!!!





食べて、ビックリッ!!!!ほんとにおいしいぃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーicon




私はここのタレ好きだなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)うまかったなり~。





焼肉最高ですねぇ~~~。。。ダイエットは、したいけど。。。。私には無理みたいです。。。。(-。-;;;)




なので、食べたら動けダイエットに変更です!!!!(まだ、悪あがきで、ダイエットする気な私。。。)






そのあと、カラオケで、シャウトかましたので、┏( ̄^ ̄* )┛スッキリンコ~~icon






そんなこんなな、最近でしたiconブーブー




ほんと連チャンで、肉でした~~~!!!



しばらく肉はいいかなぁ~~~(^。^;)えへへ~~~








今日は、私は、休みです~~~~( ̄▽ ̄人)うふふ~~~iconなにしようかなぁ~。。。





あっ。。。。。(-。-;;;;;)姉が今日から、またうちに来る日だ。。。。






がーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)































Posted by さっこ at 11:43│Comments(8)
この記事へのコメント
肉ばっかり食いやがって ニクたらしい
Posted by つねつね at 2008年09月29日 13:34
肉ばっかり食べにいって ニクいやつ
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年09月29日 13:57
肉尽くしですね
二件ともまだ、行ったことないよ本当に美味しそうです今日は、肉にしようかなぁ(≧ω≦)
Posted by テッチャン at 2008年09月29日 14:41
大同苑とか懐かしいやねーかぃニクたらしい
Posted by チィ at 2008年09月29日 15:59
つねさんへ
つねさんは、今日も、猫肉ですか???みゃぁ~~~(-。-)

ちゃっぴぃさんへ
にくいやつほどかわいいって、よく言いませんか???(-。-)おほ~


テッチャンへ
はい、完全なる肉星人と化しました(笑)今日は肉ですね(@^-^@)焼肉元もいいですよね~~~~(@^-^@)


チィさんへ
懐かしいのににくたらしいんですか~~~(@^-^@)??ダイスケさんには言えない、淡い青春の記憶でもあるんでしょうか???うふふ(-。-)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月29日 16:06
ホント、肉率高いね〜
焼き肉を見たら、さっこちゃんを
連想してしまいそうです。

それにしても、
食べた後のカラオケが、
太らない秘訣なんだろうなぁ。
Posted by hal at 2008年09月29日 16:56
お~まんとく大好きです^^
別府からも時々遠征に行きます^^
お盆に行ったきりなんで
そろそろ行きたいなぁ~
じつはテッチャンさんと
まんとく遠征の話をしてたとこでした^^
Posted by 海愛 at 2008年09月29日 17:11
halさんへ
いやいや、しっあkりお肉が体にもついてますよ~~~今度大分帰ったら、霜降りのお肉を触らせてあげちゃいます~~~~(@^-^@)


海愛さんへ
お~~~海愛さんも好きなんですね!!!!(@^-^@)てっちゃんとまんとく~~~~(^。^)私も便乗したいです~~~~!!!!あそこは熱いですよねっ!!!ビールが合うし!!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年09月29日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。