2008年09月23日

いい男めぐりの旅(*´ェ`*)ポッ

おはようございますサッコです(*´ェ`*)ポッicon




昨日はいい男に触れ合いすぎて、鼻血出るかと思いました(笑)





昨日はナオミとまたまた、休みが重なり、一緒に昼から遊ぶことにo(^▽^*)人(*^▽^)o





まずは、ランチをしようと、皿皿さ(←最後の「さ」は、漢字ですが出ません(涙))へ行きましたo(^▽^*)人(*^▽^)oicon


(府内町にありま~~~す)



久しぶりにいっちゃいました~~



「べんちゃんいますか????」(*´∇`*)




そういい、しばらくすると現れたべんちゃん。

いい男めぐりの旅(*´ェ`*)ポッ




「女が呼びよるっち聞いて、期待して来たに、お前かぁーーーーーっ!!!」


などと、とんでもなく失礼なお人でございます。。。。(-。-;;;)





でも、いいの。料理はおいしいから(-。-)べんちゃんはいい男というか、おもしろい人です(笑)年齢不詳。



いい男めぐりの旅(*´ェ`*)ポッいい男めぐりの旅(*´ェ`*)ポッ









私は大好きなチキン南蛮~~(o^-^o) ウフッ




おいしかったぁ~~~icon




んで、お腹一杯になったあとは。。。。





デザートに、コピント80へ行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




あやつは、どこじゃぁ~~~~~~?????(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




ん????遠くに見えるのが、つねさんかっ??!!!!




後ろを向いているぞっ!!!!




こっち向け~~~こっち向け~~~~~っ。。。。m(- -m)~呪~(m- -)m。。。。と、念力を送ると。。。





クルッ!!!!(あっ、こっちむいた!!!!)




念じれば、通じるモンなんですね(@^-^@)♪


いい男めぐりの旅(*´ェ`*)ポッ




本日のイケメン二人目~~~~~icon捕獲。





ナオミとは初対面~~~~~( 。・_・。)人(。・_・。 )「あっ、ど~~も」





たわいもない会話を交わしつつ、「クソババァ」というキーワードだけが、私の頭の中に残っています。。。。。(-。-)




あ~~~おいしかった(* ̄▽ ̄*)ノ"また行きます~~~~~icon



そして、そのあとは、ナオミが前髪をきるっ!!!!というので、美容室めぐりの旅をしました~~~





月曜はやすみだらけなので、へとへとになりながらも、探しました~~~icon




そして。。。。あっ、朝はもう時間が無いので、続きは夜にでも。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン





イケメンブログ、まだまだ続きます!!!!では仕事いってきまーーーす!!!!








Posted by さっこ at 08:17│Comments(10)
この記事へのコメント
素敵な休日ですね♪
続きも楽しみにしていまーす。

皿皿さって、ランチもやってるんだぁ。
今度行ってみます!
Posted by hal at 2008年09月23日 08:30
チキン南蛮美味しそうですね!!!

イケメンも2人登場して(笑)

続きは、お手柔らかによろしくお願いしますね(汗)(汗)(汗)
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年09月23日 08:50
お、ってことは今日はボクもおめかししとかんと…
すいません、調子乗りすぎました。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年09月23日 11:37
halさんへ
そうなんですよーランチもしています夜もいいですよねかなりのボリュームに、びっくりしました是非いってみてくださいね夜もお楽しみに


テッチャンへ
続き…お手柔らかに攻めさせていただきますぅ〜おほーほー

ゆうすけさんへ
次のターゲットは君だー突然大学にいくかもしれません(笑)とびきり、若作りして、乗り込んでみようかなー
Posted by さっこ at 2008年09月23日 12:19
つねさん、デザートやったんやw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いい男めぐり、面白い・・(▼∀▼)
Posted by kinokokinoko at 2008年09月24日 10:27
ベンちゃん知り合いなんですね~♪
僕も仲良しでお世話になってます!

チキン南蛮食べたい~
Posted by こーだいこーだい at 2008年09月25日 06:05
こーだいさんへ
あらまぁ~~~世の中せまいですね~~~(@^-^@)べんちゃんと私は顔見知りです~(昔は飲みに行く場所が一緒だったんです~~)お世話には私はなっていません(笑)いつもけなされ。。。。(涙)(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月25日 09:00
誰がイケメンじゃーい!わしゃただのオッサンじゃーい
ナオミ恐るべし
Posted by つね at 2008年09月25日 11:47
つねさんへ
わしゃたd
Posted by さっこさっこ at 2008年09月25日 19:50
あっ、まちがった~~~(-。-;)えへへ
いいやん、つねさん、イケメンっち言われるうちが花で~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年09月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。