2008年09月21日

43歳男の日記。(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:

「俺はもう二度とマッ○には行かねぇ。。。」


43歳男の日記。(ノ`△´)ノ ┫:・∵:


そう彼はつぶやきました。。。。




さっこ  43歳男の日記。(ノ`△´)ノ ┫:・∵:






「何言ってるんですかっ!!!∑( ̄ロ ̄|||)!!チーフにとって、マッ○は、心のオアシスだったじゃないですかっ!!!」







そう。マッ○はチーフにとって、心のオアシスでもあり、いつも嫁さんがいないときを見計らっては、必ずといっていいほど、マッ○に通っていたチーフでした。。。






そんなチーフが、ナゼ????




私は耳を疑いました。Σ(゚д゚;) icon




話を聞くと。。。。



いつもは、ビックマッ○と、フィレオフィッシュの二個食べが、基本のチーフ(* ̄∇ ̄*)うしし



この日は、奥様がいないのをいいことに、メガマッ○をドライブスルーで、注文しました。





43歳男の日記。(ノ`△´)ノ ┫:・∵:




メガ・メガ・メガメガマッ○~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




まだ、みたことのない、新顔に、心躍るチーフ(= ̄∇ ̄=) ニィ




( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッつっ。。。ついに、ご対面~~~~iconiconicon




パカッicon





43歳男の日記。(ノ`△´)ノ ┫:・∵:あれ????(チーフ顔面ケロッピィになりました。。。)



ナゼこんなとこに、君がいるの????






(Sさん画)



そこに現れたのは、なんと。。。。





43歳男の日記。(ノ`△´)ノ ┫:・∵:



はい。マッ○さん。メガマッ○の容器に、ビックマッ○入れてたんですね。




いつも見る、ビックマッ○君を目にしたチーフ。(@。@)!!!!!




うおぉぉぉ~~~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵icon





俺は。。。俺は。。。。メガマッ○頼んだんじゃぁぁ~~~いっ!!!!





腹が減ってる時ほど、イラつくときはありません。




すぐさま電話。




「商品とレシートをお持ちください」と淡々とした答え。




おらぁぁ~~~!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵お前が来い~~~~!!!!





(。。。と、気が弱くて、言いたかったけど、言えないチーフ。)





でもこのときばかりは、初めてのメガマッ○に出会えるんだとおもって、ルンルンな感情をぶち壊されたので、




商品とレシート片手に、いざ、店内へ。




オラァ~~店長だせやぁ~~(ノ`△´)ノ !!!!(と、心の中では言ったそうな。(笑))





(チーフ)「すいません、先ほど電話したものですけど。。。」 




と、下手に出ると。。。「お代金お返ししますね。」




ただそれだけ。。。。




ただ、謝って欲しいだけなのに、なんだか、対応が、クレーマー扱い。(-。-)




なぁ~~~にぃ~~??!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ




「金はいらんっ!!!金じゃねぇっ!!!」


と、そういい残して、去っていったそうな。。。。






さっこ「で、結局、メガマッ○食べれず、お金も渡すだけわたして帰ってきたんですか??」





「そう・・・・。(しょんぼり)(;-_-) =3 フゥ」





「マッ○には、もういかねぇっ!!!!ヽ( )`ε´( )ノ」と、プンプン怒っておりました(笑)




ど~~せ、すぐ行くに決まってるよね~~~と、Sさんと、裏で言っていました。(イヒヒ)





そんなこんなで、あっさりと、43歳男のロマンは打ち砕かれたのでした(笑)


そんなこんなで、今日も平和な一日でございました~~~(/ー\)イナイイナイ w(○⌒∇⌒○)w バー♪




マッ○さーーん!!チーフのだけは、もう間違えないでくださいね~~~~(@^-^@)きっと、マスクして、いきますから~~~~!!!うふふふふ~~























Posted by さっこ at 23:24│Comments(8)
この記事へのコメント
そりゃあ…むかつくわな!!
しかし…おもしろいっ!!^^笑ったあーーー!!うぷぷぷ^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年09月22日 00:39
笑い事じゃないけど、面白いのぉ~~~

佐伯の○ッテリアは、
 サラダが入ってなかったって電話したら、わざわざ蒲江まで届けてくれたよ~♪

>「金はいらんっ!!!金じゃねぇっ!!!」

44歳男の僕もそう思うなぁ~(^^ゞ
 チーフのションボリする気持ち、良く解るなぁ~。 男のロマンは切ないのだ。
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月22日 06:52
てふてふさんへ
わかりますよね~~~(^-^;)ほんとむげなかったですよ~~!!でもきっとすぐいくようになります(店舗変えて)そのあと、マッ○の、CM見たら、すぐチャンネル変えるんですって~~~(笑)(@^-^@)でもてふてふさんにわかってもらえて、チーフはうれしいとおもいます♪


けんちゃんへ
男心は繊細なんですね~~~(^-^)♪しかし、ロッテリ○さんは親切ですね~~~~(@。@)びっくり~~~!!!!地域性があるのかしら??
しかし、この話きいたとき、かわいそうなチーフの目の前をメガマッ○食べながらあるいてみたいドS心が働きました(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月22日 08:02
ち、ち、ちーーーふ!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
顔、見れなくなる。。。(*≧m≦*)
ちょっと前に、マッ○のドライブスルーで、ハッピーセット買ったんだけど、
会計済ませて車で道路出たところに『おきゃくさまーーー!!』って、
外国人留学生のバイトの子がハッピーセットのおもちゃもって
追いかけてきてくれた事があったけど、びっくりしたわーーーw( ̄Д ̄;)w
Posted by kinokokinoko at 2008年09月22日 10:11
おりゃーーーーー!
どこのマックやねん?!
キャサリンがあばれてきちゃるーーーーーー!!
ぼっこぼこじゃぁぁぁ!


キャサリンは大分のクレーマーと呼ばれてはや二年。
言えないときはキャサリンに報告せよ!

さっこ絵がうまい!こんど私の家族の似顔絵よろしくーー^^
Posted by キャサリン at 2008年09月22日 11:12
速攻 マックの本部に電話した方がいいでー がんばらんかえチーフ!!
Posted by つねつね at 2008年09月22日 12:59
わたしやったらメガマッ○もビックマッ○もわからんけん
なんも疑うことなく食べたと思う

むか~しほっかほっ○亭で弁当を買って帰ったら
私が頼んだ弁当だけ入ってなかったことがあった
しんけんショックやったけどお年寄りが注文受けてたから
クレームつけんであきらめた

あっさっこちゃん
もう完璧に0じゃなく○で打つ様になったね♡
Posted by チィ at 2008年09月22日 14:24
kinokoさんへ
目を見て、「メガマッ○・・・・」と、つぶやいてみてください(笑)(@^-^@)
きっと、泣きますから(笑)


キャサリンへ
キャサリンの、ハンバーガーまちがったらえらいことになりそうやなぁ~~~~!!!(^-^;;;)あっ、似顔絵は一枚、1万円で~~~(笑)


つねさんへ
いってみますね~~~~(^@^)でも、もういいって、いじけそう~~~(笑)
がんばらんかえ~~~


チィさんへ
うわぁ~~~それはへこみますね~~~~(-。-;;;)
それって、○○ですよね~~~~(-。-)ふふふまるをもう自由自在に操ることが出来ます~~~~~(^。^)あざーーーしゅ
Posted by さっこさっこ at 2008年09月23日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。