2008年09月12日

ぎゃぁ~~~

猟銃男が、いま大分を逃走中らしいっ!!!!!iconこえ~~よ~~~





ど、ど、ど、どうしようっ!!!icon




球はいっちょんのかな????






どうか、うちにきませんように。。。。。(-。-;;;)






恐くて寝れないなぁ~~~。。。






グゥ~~~グゥ~~~icon



Posted by さっこ at 23:45│Comments(9)
この記事へのコメント
鍵はかけましたか?というか?ニュースで、放送していたのですか?
Posted by 配管屋さん at 2008年09月13日 00:01
配管屋さんへ
はいっ!!!そのとおりです!!!気をつけてくださいね~~~(^@^)!!
こわーーーーい!!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年09月13日 01:18
あれって、スイッチしゃんじゃないん?
Posted by sakapasakapa at 2008年09月13日 01:21
すいません、靴と長ズボン貸していただけませんか?
・・・って!
ちがうわーーーい!!!
Posted by スイッチ at 2008年09月13日 01:25
sakapaさんへ
のんきにねてました~~~そうかぁ~~~犯人はスイッチしゃんだったのね~~(-。-)なんかそう聞くと、こわくないなー(笑)


スイッチさんへ
諦めて、はやく自首してください(-。-)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月13日 07:07
ケンジさんが女の子狩りに来たんではないんですね。
それなら一安心です。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年09月13日 10:43
スイッチさんが、猟銃もってるより、けんじさんが、夜ひとりでいるほうが危険かもしれません(^_^;)ゆうすけくんが、一人でぬいぐるみに話かけてる姿も危険なニオイがしますね(笑)
Posted by さっこ at 2008年09月13日 12:28
グーグー寝ちょったら熊と間違われて撃たるんでー 
Posted by つねつね at 2008年09月15日 01:41
つねさんへ
おはようございます~~(-。-)ぐ~ぐ~ねてないで、つねさん、そろそろ起きてくださーーーい!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年09月15日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。