2008年09月09日

R指定のかかった女

え~~~どもども、こんばんわ。。。。。(-。-;;;)



今夜の記事は確実にR指定です(汗)



封印しようとおもいましたが。。。。



この醜い姿が、どう変身をとげるのかを、自分のために見せしめとして、載せようと思いました。







え~~~。。。やりますといっていた、コアリズムなんですが。。。。。





めっちゃ、ハードやねんっ!!!icon




実は。。。姉の持って帰ってきたDVDの初級基本プログラムなんですが。。。。




壊れてて、映らないっ(-。-;;;)icon




なので。。。。いきなり、上級プログラムからスタート~~~~iconいきなり上級ですかぁ~~~~~(-。-;;;)




はじめてみてビックリっ!!!!!かなりハードっ!!!!icon



リズム感ゼロの私は、てんてこまいでしたicon





お恥ずかしいですが。。。。初日ということで。。。。動画なんぞ、撮ってみました。。。。。icon




スッピン&ジャージ姿の暴れ狂う、あわれな女の姿ですが。。。。




これからの成長への記録として。。。。残しておこうかと。。。。




では、ど~~ぞ。(今は醜いですが。。。ど~ぞ)






(タイトル)  「ゴリラ」









ひどいもんさぁ。。。。(-。-;;;)姉なんて、大爆笑ですもの。。。。自分でも笑えたし。




それに、わたしの動きに驚いて、ミーチャンも、飛び起きて、逃げていったんだもの。。。。(-。-;;;)え~~ん。。





さぁ~~~て、これからどんどん上手くなれるように、応援よろしくお願いいたします~~~~(@^-^@)えへへ~icon





この醜い体が、数日後には。。。杉本彩ねーさんみたいに、なれますように。。。






日々努力っ!!iconiconおすっ!!!








レッツトライ!!!





Posted by さっこ at 22:20│Comments(23)
この記事へのコメント
見たい〜
Posted by 海の妖精 at 2008年09月09日 22:24
だから、大丈夫だって。
 十分、じゃんぐる公園界のお笑い女王なんだから。(^^♪
 
 再度、目指せ!杉本高文!

ところで、
 彩ねーさん狙いだったら、胸にはミーチャンでも入れるの?
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月09日 22:35
何だか楽しそう~♪
かっ。。。かっ。。。買っちゃおうかなぁ~。。。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月09日 22:41
上手じゃないですか^^
リズムにも乗ってるし、いい感じですよぉ。
太ってないから、格好いいし・・・(笑)
杉本彩さんは、加圧トレーニングを何年もされてるんですよね。
あれは、美容的にもかなり良いのではないかと思うんだけど、
大分ではトレーナーがいないらしいのです。
どこかで聞いたら、教えてください(笑)

さっこさんは、すでにかっこいい身体だと思いますよ~。なので
現状維持のために、頑張ってくださいね♪
Posted by Coco at 2008年09月09日 22:45
発情したんですか?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年09月09日 22:47
ドリフの大爆笑かえ?
Posted by まんねん at 2008年09月09日 22:49
おじゃましまーすm(__)m ウケタ、雨乞いの踊りかとおもいました(^_^) 兎に角頑張るのみ!成功を祈る! ミーチャンを踏んづけないようにネ!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年09月09日 22:53
海の妖精さんへ
ふふふ(-。-)見ないほうが目のためです(笑)


けんちゃんへ
あの~一回目はスル~したんですけど、杉本高史ってだれですかぁ~????(^。^)あはは~後でしらべてみよう~~~(^-^)
胸は。。。手術しかないですかね。。。目指せ巨乳~~(^@^)


ニャン子さんへ
たのしかったですよ~~~~(@^-^@)これなら続けられそうでした♪
でもなかなか腰がいうこときかないの~~~~(;。;)まだまだ修行はいるようです~~~~(@^-^@;)


Cocoさんへ
上手ですか???まだまだですよ~~~~(-。-;;;)タコ踊りみたいですよ~~~!!!わたしダンスとか、盆踊りくらいしか、したことないので、前途多難ですが、頑張ります~~(@^-^@)
あと、加圧トレーニングは大分では、井原さんってかたが、自宅出張されてるそうですよ~~~~(^-^)(姉いわく)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月09日 22:54
ちょもり☆さんへ
発情~~~~~(@。@)なっなんてことをっ!!!!あわあわ~~



まんねんさんへ
ドリフ~~~~(ー。-;;;)なんかうけたっ!!!でも、そうかも~~~~~~!!!!!セクシーな踊りのはずなんやけどなぁ~~~おっかし~なぁ~????



MILKHALLさんへ
雨乞いの踊り~~~~(-。-;;;;)たしかにそれににてますね~~(笑)かなりうけましたが、ウサギとカメっ!!!頑張ります(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月09日 22:58
けっこうハードそうですが、やっぱりコアリズム惹かれますよね~。

でも、コレは私1日でギブしそうです。
さっこさん、今でも十分スレンダーですが・・・。
頑張ってください!
Posted by asuasu at 2008年09月09日 23:29
asuさんへ
おはようございます(@^-^@)はい、ハードですがやるト楽しいですよ~~~(@^-^@)気合で続けますよ~~~(^-^)がんばりまーーーす!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年09月10日 07:06
まつけんさんば~^^
おしりふりふりさっこ~!!!!
Posted by キャサリン at 2008年09月10日 08:08
キャサリンへ
も~~~っともっとおしりふるのを上手くなって、魅惑的な女になるわぁ~~~~ん(-。-)おほほ~マツケンサンバには負けられないわぁ~~!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月10日 08:28
でっけー猫!
郷ひろみ的ダンスやなー
Posted by つね at 2008年09月10日 09:26
・・・あ~ぁ。
Posted by スイッチ at 2008年09月10日 09:57
コアリズム買おうか迷ってたのですがさっこちゃんが痩せたら買おうかなぁ(≧▼≦)
Posted by テッチャン at 2008年09月10日 11:51
杉本高文は明石家さんまの本名でんがなー

さっこさんの別名は「ノンダリー・クッタリー」です
  (飲んだり食ったり)
Posted by 大吉 at 2008年09月10日 12:01
つねさんへ
でっかい猫が、ほんとに虎にみえてきました、郷です(*_*)ベイベー


スイッチさんへ
やっちまったなーというため息が聞こえてなりません…いまさらながら、アップしたことを後悔中…でも、一週間後にはスレンダーに夢です…


テッチャンへ
なんなら一緒にダンシングしちゃいますか(笑)まぁ見ててくださいこれからの結果が楽しみです
Posted by さっこ at 2008年09月10日 12:09
大吉さんへ
さんまやったんやー知らなかった教えてくれてありがとうございますお返しに、天使の舞をお披露目しましょうか(笑)
Posted by さっこ at 2008年09月10日 16:16
↑ようやく気付きましたか! ハッハッハ~

だから、杉本彩ねーさんより、
 女さんまを目指した方が、確実だって。(笑)

 とりあえず、じゃんぐる公園界のお笑い女王ですな。(爆)

 僕も、天使の舞、見せてねぇ~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月10日 17:06
けんちゃんへ
え???杉本より、さんまですか???いやぁ~こりゃ、そっち方面いくしかないですかね~~~~(-。-;)って、いやいや、そんなことはしないですよ~あくまでセクシー路線めざしてますからぁ~~~~(@^-^@)うふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年09月10日 19:35
職場でこっそり見てたら 文だけで またまたふきだしちゃいました。
私の前で 昼寝をしていた男性が 自分が何かしたのかと あわてて起きちゃいました。 そのまま動画をみる勇気もなく 楽しみに家でみました。音声がでなかったんですが・・・かっわいーじゃないですか!!!もっと笑えるのかと期待してたんですけど・・・ちょっとがっかりです。
Posted by 綿雪さん at 2008年09月10日 21:43
綿雪さんへ
あはは~~(^-^;)期待はずれだったんですね~~~って、ギャグはねらってません、つねに本気です!!!!ふつ~~~でいいんです(笑)(-。-)おほほほほ~~~
Posted by さっこさっこ at 2008年09月11日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。