2008年09月08日

んー(-。-)かわいい??

「ピンポーーーーン」



んー(-。-)かわいい??





この荷物が、おととい送られてきた。。。




わたしの狭い部屋に、こんな大荷物。。。。(-。-;;;)





はい。とうとう姉が、昨日、また帰ってきましたicon




そして、今回一番驚いたのは。。。。





ドデ~~~~ンッ!!!iconicon





んー(-。-)かわいい??





ミッ。。。ミーチャン???!!!iconicon





なっ。。。。なんか、体がまた大きくなってない?????icon




「え~そんなことないよ~~~、ダイエット食とらせよるし~~~icon」・・・・と、姉。






いやいやいや~~~~!!!!確実に太りましたっ!!!






だって。。。。




ドドンッ!!




んー(-。-)かわいい??






ねっ???すごいでしょ????でっかいでしょ????猫じゃないでしょ???iconicon





まるで、千と千尋の神隠しの、かおなし。。。。(-。-;;;)





かわいいんですよっ!!!!かわいいんですけど。。。。でかすぎですね。たくましいよ、みーちゃんicon




痩せさせたい~~~~!!!!!あの、もとの、かわいいみーちゃんはどこいったのさ~~~~~(;。;)




むかしはあんなに小さかったのに。。。。(;。;)





と、いうことで、今日から、少しの間、、、でっかい姉(168センチ)と、でっかい、みーちゃんと、の共同生活が始まります(-。-;;;)





わたしの部屋は、悲鳴をあげています。。。。。(-。-;;;)




色々、がんばるぞ~~~!!!iconicon














Posted by さっこ at 08:23│Comments(17)
この記事へのコメント
姉ぇちゃん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いつ庄八?
もちろん会えるんでしょ?

デブな猫より、可愛い姉ちゃんww
Posted by ケンジ at 2008年09月08日 08:35
ohayou
今洗濯物おわりました…
うまそうな猫^^  そしてお姉さんもうまそうな二の腕(#^.^#)

ねぇねぇ。
キャサリンって、都町についてまったくわからない。
皆さんが言っている「庄八」って誰?
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月08日 08:39
たっ・・・確かに大きい^^;
でも ほら・・・小顔♪
可愛いっ!!!
Posted by ワイエムワイエム at 2008年09月08日 08:45
ねこちゃんデカイですね!
何キロなんでしょ?

先日、「庄八」でおまちしておりました。
hiroponと申します。。
次回お会いできるのを楽しみにしております。


お姉ちゃんもべっぴんさんですね~!
きっと!
Posted by hiropon at 2008年09月08日 08:48
やぁ~デカイ!!
我が愛猫よりデカイ!!でもかわいいぃ~^^
何か。。。どっしり構えてる猫ちゃんですね^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月08日 08:52
ケンジさんへ
姉とは、庄八に、近いうち(ふふふ(-。-))に行きますよ~~(@^-^@)
ヒント。私が飲み歩く日です(笑)しかし姉は美人ではありません(-。-;)


キャサリンへ
えっ???人の名前じゃないよ~~(^-^;;;)庄八っていう居酒屋さんだよ~~~!!!いつか一緒いこうよ~(@^-^@)ちなみにいも天って、ブログ書いてるひとが、大将ですよ~(@^-^@)夢招きが、女将さんのブログだよ~チェックしてみてね~~(@^-^@)


ワイエムさんへ
わたしも顔が小さいからかわいいんだと、言い聞かせています(笑)顔は小さいんですけど、体がね~~~~(^。^:::)あはは~困ったモンですよ~~~!!!


hiroponさんへ
体重計。。。。(-。-)軽く5キロはオーバーするでしょう。。。。。
こわくて計れません。。。。(-。-;;;)えへへ
この間庄八いけずに残念でした~~(;。;)すいませーーーん!!!また次回はお会いできたらうれしいです(@^-^@)わくわくわく♪
Posted by さっこさっこ at 2008年09月08日 08:59
ニャン子さんへ
そ~なんですよ~~~~(@^-^@)こまったもんで、でかすぎて、もちあげるのも一苦労ですよ~~~(^-^;;;)ダイエットは主人と一緒で、明日から~みたいです~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月08日 09:01
おぉ~みーちゃんや(^^)久々やぁしかし明らかにデカくなってるし

こんなにデカくないはず…さては影武者?しかしあの毛並みは、みーちゃんやしなぁ…さぞかし栄養補給したんやね(笑)


でもポッチャリみーちゃんも可愛いっすo(^-^)o
Posted by パピヨン at 2008年09月08日 09:10
ダイエット猫でブログはどうでしょう(笑)
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年09月08日 09:23
ミーちゃん!カワイイよ~!
下っ腹あたりに、お姉さんの愛情分のお肉が
たっぷりと。。
は~このお腹に顔を付けて、でもふもふした~い。。
Posted by みうこみうこ at 2008年09月08日 11:41
パピヨンさんへ
みーちゃんはかなりでかくなりましたえーんデブもかわいいですが、糖尿病にならないか心配ですよーたぶん運動しないからだろーなーあは


RE楽園さんへ
みーちゃんのダイエットblogそれいいかもですねでも、姉いわく、かれこれ、ダイエット食事して、何年にもなるそうです効果がでるどころか、逆効果なのはなんででしょうかあはは


みうこさんへ
みうこさんの猫ちゃんたちみたいに、普通の体型になれるように頑張ってみますお腹はほんと、モフモフできますね
猫はかわいいニャン
Posted by さっこ at 2008年09月08日 12:15
可愛い猫ですね
俺と一緒で運動不足かなぁ(笑)今日は、さっこちゃんのお店の近くで仕事してますよ
Posted by テッチャン at 2008年09月08日 12:19
デカっ!ホントに猫なん?虎と違うん?
Posted by つねつね at 2008年09月08日 13:37
しばらくじゃん公めぐりをしていなかったら
さっこちゃん、おめでたいことになっていたのね。
遅まきながらおめでとうございます。よかったねぇ。
私はアラブの大富豪はまだ会えてませんが・・。
Posted by sakurasakura at 2008年09月08日 14:27
sakuraさんへ
えへへそんなことになってましたーお先でーす(笑)なんちゃってアラブの大富豪は、どっかで睡眠薬飲まされて、寝てるんですよあとすこしのしんぼうですよー



つねさんへ
なんでこんなに大きいんやろーかーって思ってたけど、虎かーって、違う違うかわいいでしょ


テッチャンへ
どこでですかキョロキョロさがしたけど見つかりませんでしたー残念〜
Posted by さっこ at 2008年09月08日 16:35
お疲れ様

にゃんこかわいいなぁ
うちにはがおります
昨日トリニータ応援で疲れまくって今日は1日あくびばかり…

今日はトリニータのお祝いを一人で勝手にしてのんでま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ぶる~ at 2008年09月08日 22:23
ぶる~さんへ
トリニータあと2勝ですね(@^-^@)わくわく優勝したら、そんなねむけもふきとびますね(@^-^@)私も応援してます~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年09月09日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。