2008年09月04日

おはようございます、暇人です。

おはようございますサッコですicon




今日は休みです~~~iconタイトル道り、暇人です(笑)(-。-;)



いつも私は、休んでばっかという印象を、受けてる人多いと思いますicon




えへへ~(@^-^@)




でもでも、週休二日ですiconそのほかは、毎日日々、汗を流しながら、血のにじむような、苦労もしつつ、働いています!!!(ほんとの、ほんとの、ほんとです~~~~icon)←すこ~~し脚色しちょんかな???





そんなわたしの幸せは、休みの前の夜の、庄八ですicon




お疲れ様ビールを飲んだ瞬間、プワァァァァ~~~っと、なにかが解き離れる感じなのですiconicon




おはようございます、暇人です。これは、キスの天ぷら~~~icon(その他野菜)です(@^-^@)
ショーケースに、口をポカーーーンと、開けていたのがおいしそうだったので注文icon

予想的中っ!!!!おいしかったぞ~~~いiconicon









おはようございます、暇人です。琉球丼も、おいしくって、はまっちゃいそうでし~~~(@^-^@)iconおいちいicon




休みの前の、体力作りなんですねっiconicon









ケンジサンと、まんねんさんもいたなぁ~~~iconあっ、この二人は庄八の住人でしたiconあはは~





昨日も最高においしい料理と、楽しい時間をありがとうございました!!!!!icon




パワー充電できましたっ!!!!





あっ、おはようナイスキャッチが始まった!!!!
今日は、黄昏けんちゃんも書いてたけど、トキハ8階で、大分ふるさと祭りやったっけ???それが始まるみたいですね~~icon





行かなきゃね~iconiconうーずー巻ーき、グ~~~ルグル~~~icon(あっ、歌が出来ちゃったっicon!!)




「うーずーまーきー、グ~ルグル~~icon、いーつーでーもー、グ~ルグル~iconグーグ、グ~~ルグル、グーググールグル、グーグ、グールグル、「巻いてicon




↑(グーのところからは、飲み会の、コールの、「飲んでの~~んで飲んで、飲んでの~~んで飲んで、飲んでicon」のリズムで歌ってみてねiconiconうふふふふ



以上、うず巻きソング講座でしたぁ~~~(@^-^@)


(注。そんな歌は実在しません。)





あっ、そういえば、トキハといえばっ!!!記事にしようと、あたためてたロールケーキがあります!!!!!icon




トキハの地下にあったんですけど、今はあるかわからんけど、(汗)二日前はあったよ~~~!!!!





ジャァ~~~ン(@^-^@)icon





おはようございます、暇人です。




ROLL SWEETS FACTORYの、ロールケーキでっすicon





まんなかに、クリームぎっしり!!!icon




甘さもちょうどよくって、いままでのロールケーキの常識が、くつがえされました~~~~~!!!icon口の中で、とけるのよ~~~!!!記事もしっとりんこだし~~icon




今まで食べたなかで、一番私は好きでしたぁ~~(@^-^@)icon



あっ、一本1260円でしたよ~~~iconなかったら、ごめんなさーーーいっ!!!何度も言うけど、2日前はあったんだよ~~~~(笑)




大分ふるさと祭りには、なんら関係ないんですけど、期間限定で、出店してるっぽい、お店だったので、気になる人は、急いでGOGO~~~~icon




。。。なんどもいいますが、なかったら、ごめんなさい。。。(-。-;)







そんな今日は、朝から、何しようか何しようか、ず~~~っと考えています。




天気はボチボチいい感じだし、雨はふりそ~~に、ないというか、降らないで欲しいなー・・・(-。-)洗濯物ほしたしね~。





「さっこちゃんと遊んであげようicon」とおもって、オーナーメールくれる人へ。(あっ???そんな人いない(@。@)???キョロキョロ)





私、オーナーメールが届きませんので、気持ちだけありがたく頂いておきますiconペコリ。



いくら設定しなおしても届きませんiconナゼ???




きっとパソコンのどっかがおかしいんだろ~なぁ~~~icon




さてさて、目的の無いまま、化粧でもして、出かけようかなicon別府にでもいこうかな~~???電車でGO~~~????あ~~迷う~~~~(@。@)





そんなことしてたら、きっと、いつもどうり、何にもせずに、食べ物購入して終わるんだろなー(笑)



自由人~~って、すばらしい~~~~iconicon




休みって、すばらしい~~~icon




フンフンフ~~~ンicon




よし、そろそろ動くか。(-。-)






Posted by さっこ at 10:42│Comments(14)
この記事へのコメント
庄八の天ぷら…なんて美しいの。。
うっとりだよ~。
さっこちゃんはいつも休んでいるというより、
いっつもおいしいものたくさん食べてるイメージかな。
そんなに食べてなぜそんなに細いのぉ~!?
おしえてさっこちゃんの秘密。。
Posted by みうこみうこ at 2008年09月04日 10:50
さっこちゃんおはよう
実は…あたしも休み
しかし…みんな仕事で暇人してます
まだ寝起きでボーとしてます
トキハいってみようかなぁ…

さっこちゃん遊ぼうか
Posted by ぶる~ at 2008年09月04日 10:56
うず巻ソング。

一番はこのままで、2番を “呑兵衛巻” にして、曲を付けてみよう!

印税入ったら、呑みに行こうねぇ~~~(^^♪

 いかん、ぐるぐる目が回ってきた。(爆)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月04日 11:01
みうこさんへ
そんなに食べて、なんでほそいって、細くないですよ~~(^。^;;;)しっかりおなかやら、おしりやらについております(笑)ダイエットしなきゃいけないけど、お酒飲んじゃ、ついつい食欲もでちゃうんですよね~~~(^-^;)えへへ


ぶる~さんへ
おはよ~ございます(@^-^@)いま私は、部屋かたずけしてましたぁ~~!!まだまだきたないけど~~(^。^;)えへへ
遊びにさそってくれてありがとうございます(@^-^@)え~ほんきにしていいんでしょうか???でも連絡つかないですよ~~(汗)



けんちゃんへ
印税は半分半分ねっ(@^-^@)うふふふふ~
そして、のんじゃいますか~~~~(@^-^@)いけるかな??あはは~
Posted by さっこさっこ at 2008年09月04日 11:24
キスの天ぷら大好きです(о^∇^о)!美味しいですよね!それと俺は、甘いものも辛いものも大好きですのでロールケーキも気になります食べてみたいですね
Posted by テッチャン at 2008年09月04日 12:07
テッチャンヘ
テッチャンがキス(@^-^@)とかいうとドキドキしちゃいますね♪(笑)キャッキャ~~~(-。-)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年09月04日 12:25
オーナーメール、「会員情報編集」のメールアドレスを間違えて入力しちょんだけやねん?それか迷惑メール扱いになってるんじゃなーい?
Posted by つねつね at 2008年09月04日 12:50
つねさんへ
パソコンの、メールアドレスを、入れても、それが登録できないんですよね~!ちゃんといれてるのに~(@。@)だから携帯のアドレスいれたら、それは登録できるんですよね~~~(-。-;;;)なぜ???それが原因ですかね~????え~~~ん(;。;)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月04日 13:10
それなら、山梨に富士山見にきたら〜
って、それは遠すぎですね。笑
私は、そろそろ大分が恋しいです。
Posted by hal at 2008年09月04日 14:01
いやーーん、今日かなり暇でした…
さっこに電話入れればよかったなぁ。
ロールケーキ、まじうまそう!!!!
体重が30キロ台に突入しそうなので、何としてでも太りたい!!!!
激やせちほをたすけて・・・
一日五食はたべてんだけどね。母乳やるとやせるんだよ、てか、やつれるんだけどね。
Posted by ちほ at 2008年09月04日 17:11
halさんへ
私がジェット機もってたら行きたかったですよ~~~~(@^-^@)富士山いいなーみたことないです~~~~~(^-^)やっぱおおきいんだろ~なぁ~~~(@^-^@)

ちほへ(キャサリン)
30キロ台(@。@)!!!だいじょうぶかぁ~~~????心配だ~!!!!わたしのお肉をわけてあげたいくらいだよ~~~(;。;)
カロリーメイトと、プロテインで、なんとかするしかないのかな???
こんどちほんち遊び行くナー(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月04日 18:50
いっつも楽しそうやな~

腹減ったなー
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年09月04日 19:00
きゃさりん参上!!!!あそびにきてね^^
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月04日 19:20
ちょもり☆さんへ
いっつも、食いしん坊やな~

はやく奥さんと子がまっちょんお家にかえりよ~(@^-^@)


キャサリンへ
これからよろしくね(@^-^@)あそびいきまーす!!!タイトルすげ~なぁ~~~(@^-^@)(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月04日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。