2008年09月03日

ぬおっ!!(*_*)

やばいっす(*_*)


これ、こんなにおいしかったんや(*_*)




たいした期待をせず、とりあえず、みんな食べてるから買ってみた(゜-゜)


ミーハーなもんで。

そしたらそーとーおいしいけん、腰ぬかすかと思った!!!



久々、オニギリで感動したw(゜o゜)w



肉巻きオニギリ、恐るべし(*_*)



ワタシ、好きになったらしつこいけん、昼はしばらくこれが続くと思う(*_*)



まちのむらのドーナツはいまだに買います。



でも最近は、買って一つ食べたら満足するようになってきたから、体には優しいんだと思います。




肉巻きオニギリ…一個でお腹いっぱいになれるし、満足やーo(^-^)o




肉巻きオニギリのお供には…




これだ



サワーズのぐグミ!!o(^-^)o




かなり固くてハードだぜっ(*_*)


って、書いてあるし、そのとおり、グミにしては、ハードだぜっ(*_*)あっ口癖がうつったw(゜o゜)w




最近は、まんまと、はまって、ほぼ毎日買っています。チョコはもう、やめたに〜(゜-゜)



グミのほうが体によさそうやしー


現代人は、あごが弱いとかいわれてますよねo(^-^)o


わたしは、あごが丈夫に、なれそうです


私のあごは、あなたたちとは、違うんです!!←あっ福田元総理の口癖がうつったw(゜o゜)w
では仕事頑張ってきます。


明日はやすみやけん、なんかテンション高めです。




オーッo(^-^)o



Posted by さっこ at 12:29│Comments(7)
この記事へのコメント
このおにぎり、美味しいんですねっ!
前を通る度に気になってました。
あぁ、すぐに買いに行けないのが悲しい… 涙
Posted by hal at 2008年09月03日 13:29
買うのはいいけど、食べる場所に困って、今まで素通りしてました(笑)
みなさんオススメみたいだし、次回は買います
実はチョコって、美容に良いのですよ。
あの松嶋菜々子嬢も毎朝ひとかけ食べているそうです。
まぁ、ひとかけってとこがポイントかも(^-^;
Posted by Coco at 2008年09月03日 13:41
宮崎名物の肉巻きおにぎりまだ、食べてないです今度、買って食べてみますね俺もハマるかな
Posted by テッチャン at 2008年09月03日 15:38
Cocoさんへ
ほんとですか松嶋菜々子様がちょこを毎日明日からチョコに戻そうかな…でも、ついつい、一箱ペロリとたいらげちゃうから、一粒だけなんて、絶対無理ですその差ですかね…がんばりまーすhalさんへ
まだ店がなくならないかぎり食べるチャンスはありますよ是非是非味見してみてくださいね次は私、チーズ入りに挑戦しまーす


テッチャンへ
ぜーったいテッチャンは大好きなはず宮崎名物だもの(笑)酒飲みが、好きそうやわー食べてみてください〜テッチャンなら二つはいけそうですね
Posted by さっこ at 2008年09月03日 16:14
ね、ね、うまいっしょ?
肉巻きおにぎりうまいな~

5個いけるなー 
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年09月03日 18:22
肉巻きおにぎり美味しいんですね
街に行ったら買ってみますv(。・ω・。)

ドーナツも気になってるんですよねぇ
食べ物のことばかりだ。。。(; ̄ー ̄)...
Posted by 春告鳥春告鳥 at 2008年09月03日 20:14
ちょもり☆さんへ
はい(@^-^@)おいしかったです!!!!!でも、さすがに、5個はいけませんけど(-。-;)ちょもりさんはだからそんなに大きいんですね~(@^-^@)うふふふふ~~~

春告鳥さんへ
おいしいですよ~~~なめていたので、逆に、おいしく感じたのかもしれません~~~(^。^)でも、期待していっても、おいしいと思います(@^-^@)甘辛くって、癖になっちゃいそうです~~~~(@^-^@)♪
ドーナツも、オススメです~~~~(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年09月03日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。