2008年09月02日

我慢できなかった自分。。。

ど~~もこんばんわ、サッコですicon




いやぁ、今日はひさしぶり、若干蒸しましたね~iconあちかったっicon



あちーときは、ビール。ビールといったら、庄八。。。。と、いうふうに、いつもなら、続くのですが。。。。。icon




今日もググッと我慢しました(あっ。。。禁断症状が出てきてる~~~~~(-。-))




チーフに、「前しか見るなっ!!!まっすぐかえれっ!!!!」と、渇をいれられまして、泣く泣く、前しか見ないで帰りましたicon





(チーフッ!!!!私、前しか見ませんでしたよっ!!!!)





ケンジサンの、お店の前での、「庄八行くぜっ」サインが、頭をよぎりましたが、それを振り払い、チャリこで帰りました(-。-;)




あぁ。。。庄八~~~また明日~~~~iconicon




その帰り道、まっすぐ帰っていたら。。。。。目の前に、小さな小さな焼鳥屋さんが、わたしの目の前に現れましたicon





ドクン。ドクン。。。。




わたしの胸の高鳴りは、抑えられそうにありませんでした。。。icon




ふと、お店の横に目をやると。。。。




しょうゆトンコツ 細めん500円。ちじれ麺600円の文字がっ!!!icon




こりゃ、入るっきゃ、ないでしょ~~~~~(-。-)icon


(チーフの姿は見えないっ(-。-)キョロキョロ)よしっセーフ!!!





ということで、お店の中へ、レッツラゴーicon(最近一人でも平気でラーメン屋入れるようになった自分が恐いです(-。-;;;)icon




炭火焼き屋台ひむかというお店にいきました(@^-^@)
長浜のマルショクの隣にあるよ~~~~んicon




細めんタイプを注文~~~iconicon



ドキドキワクワクiconicon



ビールを頼むと、ビールのつまみに、サービスで、チャーシューとにらの、炒めたやつ、くれたに~~~iconおいし~~~いicon



おいちゃん二人は、めっちゃ、おもしろいし、優しい~~~iconなんだかはじめて会ったきがしないかんじの親しみやすさでしたicon





お店には女一人。。。。。(-。-)




なんだか気まずいかんじだわ。。。さみしい女って思われるかしら????



少しだけ付き合ってくれる人おらんかなぁ~~~iconと、おもっていると、ふと思い浮かんだ、あの男。





そうそう、あの人、あのお方。連休なのに仕事させられた、あのお方iconicon





庄八に行く前に、ぐっとタイミングで電話したから、ちょっと付き合ってくれましたiconicon





○○○○さん、ありがと~~~~iconicon





んで、きたラーメンがこちらっicon




我慢できなかった自分。。。




私、ここのラーメン好きです!!!iconおいし~~~iconicon




なにが最高かって、ビールと、ラーメンとともに、焼鳥までも頼めるというところっ!!!iconicon




まさに私が、理想とするスタイルですねぇ~~~~iconうひょ~幸せiconicon




我慢できなかった自分。。。




串もたまに、つまみつつ。。。。。iconビールをクピッicon




本日二杯のんだだけで、ございますiconicon今日はこの辺で、ストップですicon明日もありますしねっiconicon





そんなこんなで、楽しい時間を過ごせましたiconicon





最後に、記念撮影で、パシャリicon






我慢できなかった自分。。。





あれっ????○○○○さんっ!!!!????iconエプロンなんていつしたのぉ~~~???あまりにもナチュラルすぎてわからんやったぁ~~~~(-。-;;;)





そんなこんなで、たのしい時間が、過ごせましたicon




初めて行ったのに、やさしく接してくれて、おじさんたち、ありがと~~~~~うiconまた行きますね~~~~iconicon





。。。。と、いうことで、庄八にむかう、まんちゃんに、手を振り、かえって、きたわけなんですがぁ~~~~。。。icon




家で、これからゴロ~~~~~ンと、過ごしたいと思いますiconicon





















Posted by さっこ at 21:57│Comments(10)
この記事へのコメント
。。。オヤジ化現象が始まってるみたいですが
そんな行動的なさっこさんステキだわぁ~

あたしなら迷わず真っ直ぐ帰って1人酒♪しちゃいます(-。-)y-゜゜゜
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月02日 22:06
ラーメンと焼き鳥が一緒に食べられるなんて素敵っ!
帰り道に、そんなお店があるといいですね~。。
うらやましい。。。。引っ越そうかな(笑)
Posted by Coco at 2008年09月02日 22:16
まんちゃんいつからバイトを…^^;
しかし、ひとりで行くなんざー大人の女やねー!
さっこ姉さんかっこええわ♪^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年09月02日 22:29
夜のマダム生活の予行練習ですか?(笑)

これからも1人食べ歩きブログ楽しみにしています!!!

ある意味尊敬しまーす(笑)
Posted by テッチャン at 2008年09月02日 23:16
しまった~ダイエット中なので、
さっこちゃんブログは目に毒だわ~。
それにしてもこのラーメンおいしそ。。
また新しいお店を開拓しちゃったねっ
Posted by みうこみうこ at 2008年09月02日 23:20
ラーメン。。美味しそう。。。^^

そこの。。焼き鳥は。。食べたことあります^^美味しいですよね^^

子供も大好きです(*^_^*)。〇+*

ラーメン*も美味しいのね^^今度食べてみます!!^^
Posted by みーたんみーたん at 2008年09月02日 23:48
ニャン子さんへ
オヤジ化ですよね~~~(-。-;)ま~~じで!!!たまぁ~~~にでるんですよ、禁断症状が。。。。(笑)(@^-^@)よは満足じゃ~~!!!



Cocoさんへ
え~~~~(@。@)引っ越しを考えるほど、うらやましいんですね~(笑)うけましたぁ~~~!!!引っ越してきてくださーーーい!!!ほんとオススメです!!(@^-^@)

てふてふさんへ
てふてふさんだけですよ~~~(@^-^@)かっこいいなんていってくれるのは~~~~!!!(やさしいなぁ~~~(@^-^@))自分でも男らしいとおもいました~~~!!!あはは(@^-^@)


テッチャンさんへ
ギャァ~~~(@。@)ある意味尊敬されたぁぁぁ~~~~!!!
一人食べ歩きブログですか。。。がっがんばりまぁ~~~~す(^-^;)えへへ(引かないって、誓ってくれますか???)(笑)


みうこさんへ
はいっ!!!やっぱりいかなきゃ、どんなお店かわかんないですもんね!!!(@^-^@)ここはラーメン正解でした♪つぎはちじれ麺たべてみよ~~っと♪(@^-^@)みうこさーーん!!ダイエットどこするんですか?????(@。@)キョロキョロ???しなくていいとおもいまーーーす!!!でも、女ですもんね!!!綺麗への欲は無限大ですよね~~!



みーたんさんへ
さすが(@^-^@)もういかれてたのですねっ!!!焼鳥ついでに、是非一度、食べてみてください!!(中に入るのは、微妙に緊張するお店ですが(^-^))金太郎カットのおじさんが、まってまーーーす(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月03日 00:23
ぬぁ~~~にぃ~~?

やっちまったなぁ!

さっこはだまって~~~ワンカップ大関!
Posted by ちーふ at 2008年09月03日 01:12
一人でラーメン屋・・・までは全然OKでしょー!
でも・・・
ビールまで?
僕より、おっさんじゃん!!!
僕もそんな、おっさんになりたい・・・
Posted by at 2008年09月03日 05:49
ちーふへ
アワアワアワ~~~(@。@;;;)バッ。。。バレちゃった~~~!!!今日のブログは見てないだろうと踏んでたのにぃ~~~~(;。;)やっちまいましたよ~~~~~!!!!


龍さんへ
はい。。。なんせ、ビールが頭の中の7割を占めていたものですから、ラーメン+ビールやったら、素敵だろうなぁ~~~(@^-^@)という、おじさん的な、考えにいたったというわけでございます(-。-)ペロ
Posted by さっこさっこ at 2008年09月03日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。