2008年08月31日

朝からバリッと(-。-)

おはようございますサッコですicon




はじまってますね~~~~24時間テレビっ!!!!icon



朝にメイクしながらテレビ見るたびに、涙でて、メイクになんない~~(;。;)





そんなこんなで、今日は、目の、メイクは、控えめです(笑)icon




きのうのドラマ「みゅうのあんよパパにあげる」みました????



やばいくらい泣きましたiconえ~~~ん(;。;)




最近、涙腺弱い私ですicon歳おうごとに、どんどん弱くなってきてんだなぁ~~~。。。。(-。-)



そんな私をよそに、「他のチャンネルないん???」と、平気で言ってのける、24時間テレビが苦手という彼。


人でなし~~(-。-)なんちゅーやっちゃicon


今回の24時間テレビのテーマは、「誓い」ですicon




みなさんの誓いはなんでしょうか???icon




わたしの誓い。。。。




1・笑顔でいること



2・ご飯をできるだけ、自炊する。



3・たまには貯金する。



4・ダイエット(しぼる)



5・彼を大切にする



6・飲みすぎない




の、以上6点ですicon





出来ることから、ぼちぼちとicon





あっ、彼が、皿洗ってくれよんっ!!!!!icon




助かるワァ~~~~icon




こういうのも、小さな優しさですよね~~~うんうんicon



いっぽうオイラは、ブログかきよん~~~~(-。-;)えへへ




でもでもでもね、朝はバリッと、ちゃんと作ったんだよ~~~icon




朝からバリッと(-。-)




あっ、パンは当然、買いました(笑)




ナポリターーンiconは、作ったよ~~~iconそのほか、ポタージュスープに野菜入れて、具沢山にしましたよicon(写真にのせれてないけど~)


ナポリタンは、私は好きですicon



わたしの隠し味としては、ナポリタンに、コーヒーの粉をすこ~~~し、いれましゅicon



そしたら、すこ~~~し香ばしくなるんですね~~(@^-^@)




まぁ、この隠し味は、居酒屋の料理人から聞いたものなんですが、半信半疑だったんですが、入れてみてビックリっ!!!




ほんと、いけましたっ!!!iconiconおいしくなるから、だまされたと思って一回してみてね~~~~(@^-^@)iconicon





さぁ、エドはるみさんも、走るの頑張ってることだし、仕事頑張るぞ~~~~~~icon























Posted by さっこ at 08:55│Comments(5)
この記事へのコメント
ナポリタンにコーヒーの粉!
初めて聞きましたが興味ある~~~^^
お皿を洗ってくれてる彼・・・きっといい旦那さんに
なりますよ^^ 家事は夫婦で一緒に♪楽しく♪です^^
Posted by ワイエム at 2008年08月31日 09:30
ワイエムさんへ
是非是非チャレンジしてくださいね夫婦なかよく共同作業いい響きですねー
Posted by さっこ at 2008年08月31日 13:33
朝も夜もしっかり自炊されて、いつでも嫁げますね(^^)
あたしも。。。何か作れるように。。。何かできるように。。。なりたいな!!

ナポリタンの隠し味、試してみまぁ~す(*^_^*)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年08月31日 13:51
24時間テレビを観ながら、夫も涙してました。
健康で毎日を生きることができるだけで
本当に幸せなことですよね。
感謝しないといけないなぁ。

そうそう、私も誓い考えてみます!
Posted by hal at 2008年08月31日 19:30
ニャン子さんへ
朝も夜も、しっかり自炊されて、いつでも嫁げますね(^^)を、いつでも、稼げますねってよんじゃって、なんで、稼げるの???と、アホのように勘違いした私です(^-^;)えへへ~~


halさんへ
旦那様は、涙もろそうですもんね~~(@^-^@)♪健康なことに感謝し、健康でいられるように、日々の生活を大切にしましょうね~~(@^-^@)誓い!!!案外たてると楽しいですよ|~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月31日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。