2008年08月29日

彼には言えない。。。

どーも、こんにちわサッコですicon



今日は休みだったので、街ブラしまして、昨日かった、カツラ(笑)をつけて街を歩きました!




そしたら知り合いに3人あったのですが。。。。みんなビックリしてましたiconicon




ふふふiconなんかおもしろい~icon




さすがに、仕事中は出来ませんが、休みの日にはつけて気分転換したいとおもいますiconicon




そして、街ブラもあきてきて、帰ろうとおもったら、突然の大雨(-。-;;;)iconトホホ。。。





そんな憂鬱な気分なときは、おいしいものを食べるに限りますよねiconicon




中央町の吉野家の角を、すぐまがったとこにある、たかをや




というお店に入りましたicon




このお店は、大正9年創業の老舗なのです~~~(その頃私は、生まれてませんね)




元祖「定食屋」ってなかんじでしょうか????icon





ココのお店の入り口の黒板に、いつも通るたびに、気になってたメニューがありました!!!!icon




iconicon幻のステーキ丼iconiconでっす!!!!





名前からして、かなり気になってた私。勇気を出して、扉を開き、いざ店内へicon




メニュー表を開き、幻のステーキ丼を探すと。。。




「あっ!!!あったっ!!!icon




ふと横の金額に、目をやると。。。。




1880円っ!!!!(@。@;;)




お昼ごはんにしては結構、値がはりますなぁ。。。。(-。-;;;)ドリンク別じゃん。。。





でも。。。コレを求めて入ったからには、コレを食さず、帰る訳にはいきませんっ!!!icon




幻のステーキ丼でぃっ!!!




ジャーーーンicon



彼には言えない。。。






もぉ~~~っと、拡大して見るとぉ~~~~~。。。






彼には言えない。。。





お店のおばちゃんいわく、この肉は、佐賀牛で、しかも、A5ランクの肉らしいです(@^-^@)icon




一口パクッiconicon




んんん~~~~!!!!!iconicon





おいちーい(@^-^@)icon




さすが、佐賀牛っ!!!!おいしすぎます!!!!


そりゃ、丼ぶりやけど、1880円もとるわぁ~~!!!!ってなくらい、納得のおいしさでしたiconicon


肉の下には、キャベツではなくって、レタス(オシャレね~)がしいてありました!!!!



タレも甘さがちょうどよくって、これまた最高なのよ~~~~~!!!!!!icon

こんなおいしい料理を一人で堪能したなんて、彼には死んでも言えないわiconワッハッハicon




将来私は旦那がいない間の、マダムランチ(中島あたり)を、友達とするのが小さな夢ですiconiconえへへ(-。-)




そんなこんなで、雨の中、重たくなったお腹をかかえながら帰りましたicon




フ~~~ッこりゃ、夜ご飯いらないなぁ~~~~iconお腹パンパン。




よ~~し休み最終日!!!!




。。。なにしよう(-。-)





アメだしなぁ。。。。







ポツン。





よ~~し、勉強しよ~っとicon







YOUTEBEに画像のせるの(笑)
いまだにできない私です(-。-;)




















Posted by さっこ at 15:45│Comments(20)
この記事へのコメント
おいしそー
さっこちゃん、最高の贅沢ですねぇーうふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年08月29日 16:46
そのうち、その肉がすべて
身につくんですよ~

恐ろしいですね~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月29日 16:59
最近食べたステーキ丼は鳴○うどんの物で「おいし〜!」と思いましたが、
このステーキ丼を見たら目が覚めた気がします。
お金を貯めて食べに行きますっ(笑)
Posted by Coco at 2008年08月29日 18:22
ちゃっぴぃさんへ
はい、贅沢しすぎて、今まで昼寝してましたぁぁぁぁ~~~~(-。-)!!!あぁ。。。もう七時。。。。なんか食べてすぐ寝たから気分悪い~(-。-;)贅沢しすぎでバチがあたりましたぁぁぁ~~~~(^。^;;)えへへ


ちょもり☆さんへ
ひぇ~~~食っちゃ寝したんで、多分今日太りましたよ~~~(;。;)あぁ、コレ落とすの何日かかるんだろう。。。(-。-;;;)おそろしやぁ~~~!!!でも、いい肉は脂肪につかないって聞いたことあります!!!(願い)


Cocoさんへ
おおっ(^。^)Cocoさんは、鳴門じゃ、ステーキ丼頼む派なんですねっ!!!!!(@。@)!!!私は、なるとじゃ、カツどん派です!!!
お金ためて、またこの丼ぶり食べに行こうと思いました!!!しばらくは、この写真みながら、白ご飯いけそうです(笑)(@^-^@)ははは~
Posted by さっこさっこ at 2008年08月29日 19:19
でったい!!食べに行くどーーッ!!
Posted by ちょこパフェ at 2008年08月29日 21:57
ちょこパフェさんへ
はじめまして、こんばんわぁ~~~(@^-^@)なんだかちょこパフェさんの気合が聞こえてきました(笑)是非食べにいってください!!!(@^-^@)
丼ぶり頼んで、あんなにドキドキしたのは初めてでした(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年08月29日 22:01
さっこさん あいかわらず カワユイブログ
見ながら ついついふきだしちゃいます。
今日は 仕事の昼休み kinokoさん宛てのコメントみたとき
職場で噴出しちゃいましたよ~
Posted by 綿雪さん at 2008年08月29日 22:30
おいしそうですね~。

確かに・・・高いけど・・・・。
いいじゃん、変身中なんだもの!
Posted by asuasu at 2008年08月29日 22:41
綿雪さんへ
えへへ(@^-^@)そういってくれるとうれしいですね~~!ふきだして、前の人に、ご飯粒飛ばさないようにしてくださいね~~~(^。^)♪ふふふ


asuさんへ
そ~なんですよ~(@^-^@)おいしいんですよ~~!!!大分来たときは是非食べてみて、くださいね(@^-^@)変身中って、ブタにですか??(笑)たしかに、それ目指してます!!!へーんしん!!!トウッ!!って、(うそですよ~~(笑))
Posted by さっこさっこ at 2008年08月29日 23:12
肉をコーラに浸せば酸味と甘味料で柔らかくなるそうです。
ボクもコーラ風呂に入れば贅肉がとれてすっきりぼでーになりませんでしょうか。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月29日 23:28
肉をコーラに浸せば酸味と甘味料で柔らかくなるそうです。
ボクもコーラ風呂に入れば贅肉がとれてすっきりぼでーになりませんでしょうか。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月29日 23:28
ゆうすけくんへ
コーラ風呂~~~(@。@)べたべたしそうやなぁ~~~!!!入りながら、飲んじゃってコーラ病にならないようにね(@^-^@)←(ホントか嘘かわかりませんが、友達はコーラののみすぎで、足がガクガクなりましたっ!!(本人談))
Posted by さっこさっこ at 2008年08月30日 00:29
私も今日街行ったけど会わんかったねぇ
4時くらいから行ったけ入れ違いかな?
パークに移動してセックスアンド…観てさっき帰ったよ〜
ところでメールまたきてない???
Posted by 海の妖精 at 2008年08月30日 00:57
あーーーたかをやーーー((o(>皿<)o))
しかもステーキ丼!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
コレ、限定○杯とかじゃなかった??
食べたことない・・・(ノд-。)クスン
Posted by kinokokinoko at 2008年08月30日 01:06
マダムランチの予行練習かなぁ~(笑)

佐賀牛ランクA5美味しそう!!!

俺も食べたい!!!
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年08月30日 01:42
海の妖精さんへ
え~~~(@。@)そ~なんですね!!!!4時なら、家で爆睡してる最中でした~~!!!!それより、オーナーメールまた届いていません(;。;)設定をまた最初からやりなおしたから、また、入れてみてもらってもいいですかぁ~~~~????(;。;)しくしく。。。なんか入れ違いの恋みたいですね~~~~~。。。。(;。;)切ない。。。。シクシク


kinokoさんへ
そ~~なんです!!!限定!!!!なんんです!!!!(@。@)女って、限定物に、目が無いですよね~~~~(@^-^@)うふふ
一回食べてみる価値ありです!!!(^。^)


テッチャンへ
そうそう、予行練習なのよぉ~~~~~(^。^)ふふふ~♪
彼には頑張ってもらわなくっちゃ♪(@^-^@)ふふふてっちゃんも、是非食べてみてね~~~~~(^。^)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月30日 06:57
じゃん公わたしの愛読書なんです♪
どんな情報紙やどんなレシピ本よりNICE!(^^)!
さっこさんのブログはHAPPY☆になります
\^o^/
Posted by ちょこパフェ at 2008年08月30日 08:16
ちょこパフェさんへ
いやぁ~~~ん(@^-^@)そんなこといわれたら、なんだかこっちまで、HAPPYになっちゃいますよ~~~~(@^-^@)♪ありがとうございます!!!日々精進したいとおもいます(-。-)うすっ
Posted by さっこさっこ at 2008年08月30日 08:27
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
Posted by at 2008年11月28日 11:08
Kさんへ
はじめまして( ̄▽ ̄)コメントありがとうございます(o^-^o)かなりむかしの記事になんかでひっかかったんですね(^O^)読んでくれてありがとうございます(o^-^o)家帰ったら、Kさんのにも遊びにいきますね( ̄▽ ̄)
Posted by さっこ at 2008年11月28日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。