2008年08月28日

休み前の大人の遊び

休み前の大人の遊び


(男) 「なぁ。ポチ。俺・・・なんか自信なくしちゃうよ・・・。」



(ポチ)  「クゥ~~~ン」(めげないで!!僕がついてるよ!!)





(↑、軽く訂正。これはフィクションです)


はいiconど~~~もiconおはようございます!!さっこですiconicon



心に響く、朝の一枚から、お送りいたしましたiconiconかわいい一枚ですiconお気に入り。




昨日は、八時に彼が迎えに来るというので、時間もあるし、どうしよう。。。とおもってたところ、ちゃりんこ押してる、まんちゃんキャッチしましたiconicon




そういえば、9月1日からは、キャッチ禁止条例が施行されるそうですねっ!!!!(店先での勧誘、客待ち、スカウトなど)




都町なんか、そのひと達がいなくなったら、人がいなくて、ガラ~~~ンって見えるんだろ~なぁ~~(-。-;)(ただでさえ、人すくないのに。。。)




いいんだか、わるいんだか、わかんない条例ですね~~~(-。-;;;)まぁ、わたしには関係の無いことなんで、ど~でもいいっちゃ、ど~でもいいんですけどねicon




まぁ、昨日は8月27日なんで、街角キャッチ、セーフですよねっicon被害者はまんちゃんですicon




休み前の大人の遊び




チキンステーキ(まんちゃんオススメ)など、揚げ出しやら、地鶏のたたきやら、かに味噌やら。。。。





最高においしかったですiconicon







そして、しばらくすると、、、、彼からの、電話がicon




みんなに別れをつげ、向かった先は。。。。マルハンです!!!(笑)





この間、ビギナーズラックをはずした原因は、彼の選んだ台に座ったからだ!!!と、思ったので、(ブーブーわたしがいったので)今回でパチンコは、かっても負けても、最初で最後という約束で、連れてってもらいましたicon


そして、わたしの選んだ台にしてみましたicon




「ここだっ!!!」ピーンicon




ビギナーアンテナを、フル活動させ、選びましたicon




そして、しばらくうってると。。。確変決定iconicon




彼がですけど。。。(-。-)いいなぁ。。




私のは、びくともしないiconなぜ???




五千円つかったけど、びくともしないから、半泣き状態の私。。。。(;。;)




一方彼は、キュインキュインキュイーーーンとか、音なってるし~~~~iconいいなー




いじけた私。つまんないから、彼から、すこし離れ、台移動して、もう二千円やってみた。(これででなけりゃ、泣いてやる~~)





キュインキュインキュイーーーンicon


キタァァァァーーーー(^。^)icon




人生初めて、パチンコの玉が、下から出てきました!!!!!iconすげ~~すげ~~~!!!!!感動~~~~~!!!!!!




そしたら、そのあとどうしていいかわからなくって、アワアワして、焦ってた私iconやり方わからんicon




そしたら、若いくせに扇子もった、眼鏡のインテリ風のおにぃさんが、助けてくれましたiconicon




おおっ!!!めっちゃいい人やっ!!!!!icon




そのあと、いろいろ、手の合図で、無言で教えてくれました(神様に見えましたicon





その神様は10箱以上出てましたicon


一箱くれんかなぁ~~~。。。と思っていたら、やっぱりくれませんでしたiconあたりまえか。





そんなもんだよね~~~~(-。-;)結果。8千円でした!!!ってことは。。。1000円勝ちicon少ない~~iconでも負けなかっただけ、いっか~~~icon




んで、結局彼のほうは、、、、2万五千円勝ちでしたぁ~~~イイナァ~~~いいなぁ~~~といってると、




5千円くれましたiconicon





んで、二人で、小腹がすいたので、都町に最近できた海老酔(エビス)にいきましたぁ~~~~icon





お店の雰囲気いいわね~~綺麗だし、イスがふかふかで気持ちいいし、なんかいいわicon




このお店でビックリしたのがこちらっ!!!!!icon




休み前の大人の遊び「こちら前菜につかう野菜なんですけど、お嫌いなものはございませんか????」と、イケメン君。



「いや、ないですけど。。。」と、答えると。。。。









休み前の大人の遊びこんなかんじのかわいい前菜が出てきましたiconicon店員の男の子が、かなり、かっこかわいいのもしっかりチェックicon
彼も、いい顔しちょんなーと、感心するほどいい顔してましたぁ~~~!!!












んで、注文したのは、



休み前の大人の遊び休み前の大人の遊び















休み前の大人の遊び刺身にぃ~牛タン焼きにぃ~牛のたたきを堪能iconiconどれもこれも、おいしかったし、大満足っ!!!icon











あ~~~よは満足じゃと、言わんばかりの彼です。





休み前の大人の遊び



大あくび かましてます。疲れたときにお腹一杯なるとそうなっちゃいますねicon




でも、このお店、ほんとよかったので、オススメですよ~~~iconicon



前の、隠れ蔵があった場所にあるよ~~~!!!!





そんなこんなで、今日は休みですicon




美容室でもいこうかしら~????ってか、雨だなぁ~~~icon止んでください。お願いします。





























































Posted by さっこ at 11:40│Comments(17)
この記事へのコメント
まんねんさんは
なんで自信をなくしてるのでしょうか?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月28日 12:19
ちょもり☆さんへ
フグのおみやげを、みんなにたかられたからです。(えっ??わたしのせい??)はいそ~です(-。-;;)ど~もすいません(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 12:22
9月1日から おはようナイスキャッチも終わるんかえー
Posted by つね at 2008年08月28日 12:26
つねさんへ
えっ(@。@;;;)そりゃこまる!!!おはようナイスキャッチはわたしのお気にいりなのにぃ~~~~~(;。;)うそだよね???うそなはず!!!???ア~~~気になって眠れません~~~~!!!(うそ)(-。-)ペロ
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 12:33
パチンコはわからんのですが、
マルハンのCM(老若男女がやたら踊ってるヤツ)
は見てるとなぜか胃がムカムカしてきます。
なんでやろ、パチンコ嫌いってわけでもないんですけども。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月28日 12:57
ゆうすけくんへ
わかるわかる~~~~(^。^)わたしも~~~!!!!もやもや~~~ってなります(笑)パチンコは負けると大嫌いで、勝つとうれしいものですね(@^-^@)でも、もうやりません!!人間楽してかせいじゃお金の価値がにぶくなりますよね!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 13:08
パチンコは無理です(--〆)音とタバコ受け付けません
ただトイレはきれいですね
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年08月28日 13:44
明日の、おはようナイスキャッチ。
 道の駅かまえが出るぞ~~~♪
 うず巻も出るかもよ~~~♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年08月28日 14:04
いいなぁ~最近、負け越しだから運を分けてぇ~^^;
ダーリンからも5千円。。。。太っ腹だわぁ~
あたしなら。。。。あげるもんかっ!!ってね(^_-)ー☆
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年08月28日 14:33
さっこちゃんはきのうは
だいすけサンの料理を堪能したあと
だいすけサンのいとこの料理を堪能したんや♪
(厨房やけん接客したイケメン君じゃないよ)
Posted by チィ at 2008年08月28日 15:06
RE楽園さんへ
私もあの音は最初耳鳴りがして、大変でした~~~(-。-;;;)そして、確かにトイレはきれーですね(@^-^@)♪


けんちゃんへ
まっまじ????(@。@)そいつぁ~~みないわけにはいきませんねっ!!!!(@^-^@)必ず、みまぁ~~~す(@^-^@)♪けんちゃんもでるの????気になる~~~~(@^-^@)


ニャン子さんへ
私も自分が勝ったらあげません(笑)(@^-^@)でも大勝ちしてみたい~~~~!!!!10万勝ったら。。。。(-。-)ポワワワワァ~~~ン


チィサンへ
え~~~~~(@。@)いっいとこ??????どっひゃぁ~~~!!!!だいすけ祭りしちゃったんですねっ!!!私!!!!!(@。@)
厨房のぞけばよかったぁ~~~~(どこにあるかわかんないですけど。。)
だから料理おいしかったんですね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 18:44
俺は、賭け事は宝くじしかしません(≧ω≦)!パチンコで運を使いたくないから!地道に貯金します(о^∇^о)またもや美味しそうな店開拓しましたね!
Posted by テッチャン at 2008年08月28日 19:04
テッチャンへ
宝くじでいいんですよ~~~(@^-^@)夢をみましょう~~!!!早速今日買いましたよ~~~~(^-^)ロト6!!!!当たるとイイナァ~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 19:48
さっこさ〜〜〜〜ん(^з^)-☆おめでとうございます〜♪ってかなり出遅れましたけど(笑)
いや〜マジでやりましたね(^-^)ヨロコビぃ〜〜〜〜〜☆私も続くぞぉ〜〜〜(^O^)
ナンチって・・・(-。-)y-~ゲヘヘ
Posted by Yanmaa at 2008年08月28日 20:48
yanmaaさんへ
あんがと~~~~~(@^-^@)やったぜ~~~(笑)Yanmaaさんも?!タイミングは大切ですよ~~(@^-^@)ファイト~~~!!!なんなら寝てる間に、彼のハンコを。。。ふふふ(-。-)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 20:58
残念ながら、僕は出ましぇん。(笑)
 
夕方道の駅にチェックに行ったら、偶然取材に来られてて、
 取材が終わったので
 志賀さんに、うず巻のお土産を武器に強引に突撃したんです。

 そんで、一緒に撮ってくださった写真が、この前のブログの写真です。(^^ゞ

 なので、
 僕は写りませんでしたが、うず巻は、たぶん取材されてたような気がします。
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年08月28日 23:56
けんちゃんへ
なるほど~~~そ~~ゆうことかぁ~~(^-^)でも見てみよう~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月29日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。