2008年08月24日

売りきれた女(-。-)

ど~~も、こんばんみーーーーーサッコですiconicon




みなさん、ねむたいですか???2分だけ起きてください!!!icon




今日はみなさんに。。。。報告が。。。。ありましゅ。。。。じっ実は。。。。(-。-)




あっ、緊張してきたっ!!!!コホッコホッ(せきまで出てきたっ!!!)(-。-;;;)




もう、気付いた人はいるかもしれませんが。。。(タローサーーーン(笑))




今日は、隠してもなんなんで、ココは一つ、みんなに言ってしまえ~~~ということで。。。。言うことにしましたicon




実は。。。私。。。婚約しましたっ!!




えっ???聞こえない????(-。-;;;)



じっ。。。。実は。。。。





婚約しました!!!!


キャァァァァ~~~!!!!


うわぁぁぁぁぁ~~~~~~いっちゃったぁ~~~いっちゃったぁ~~~~iconiconドキドキドキっ!!!!




サッコの得意の、勘違いの早とちりじゃないの????icon




イヤイヤ、見て見て~~~~iconicon



売りきれた女(-。-)




キラリーーーンiconicon





このもんどころが、目に入らぬかぁぁぁぁ~~~~~~iconってなくらいの、まばゆい指輪でございましょうiconiconいひ





彼から、突然頂いちゃいましたiconiconありがとうございますiconicon




突然のプロポーズに、驚かされましたよ~~~~!!!!!





夢にまで見た、指輪&プロポーズiconicon




プロポーズの言葉は。。。。当然、秘密です(笑)iconiconそりゃそ~よね~





ただ、彼は、まっすぐ私の目を見て、言ってくれましたicon(いやぁぁぁぁ~~~んiconicon




さすがに、うれしくって泣いちゃいましたねiconえへへicon



不器用な彼の、まっすぐな気持ちが、うれしかったんだよねiconicon



実は。。。。まじめなプロポーズはこのときだったんですが。。。それより先に、軽く言われてたのは言われてましたicon




実は、告白されたときに、すでに、プロポーズされちゃってました(笑)




「俺、さっちゃんと結婚するっ!!!!」。。。。なんか、うけたんですよね。




付き合っても無いのに、そんなこといきなり言う彼のこと。




それで、なんとなく、「いいよ~icon」と、軽く返事をしてました。




それが、ホントの本気だったなんて、ビックリでしたicon




でも、いまは、私は彼を、信じています。この人なら大丈夫だって。




まだ、付き合って、少ししかたってないけど、そう強く思いましたicon年月じゃないんですねicon





運命なのかしら????(なんちゃって(笑))

この人じゃなかったら、この先、私なんかを、嫁にもらってくれる人はいないと思います!!!!!

この人じゃなきゃ、無理です!!!!!と、思える人に出会った私は、ラッキーですiconicon




彼にも、私を選んだことを後悔させないように、頑張ります!!!!!!





周りから言われること。。。。




婚約破棄とかやめてよ~~(-。-;;;)




ええ。気をつけますとも・・・・・(-。-)




○○○くんは、ほんとにさっこでいいん???





それは、私に、失礼じゃないですかい???





極めつけ。。。。(弟の発した一言)




「離婚してもお前の帰ってくる家はねぇ~~~ぞ(-。-)」




そっそんなぁ~~~(;。;)





ふんだ、頑張るモンね~~~!!!!!(-。-)プーーーン




まだまだ式とかは、来年を予定してますが、きっと一年後になるとおもいますicon




まだまだゆっくりのんびりいこうかなぁ~~~という、マイペースな私たちですが。。。。




これからみなさまに、今までと変わらずご迷惑をおかけすると思いますが。。。。




これからも、こんな二人を、よろしくお願いいたします!!!











ペコリ







(だっふんだっ!!!)





PS.
ダイスケサン、チィサン、もう楽になってくださいね~~(笑)





Posted by さっこ at 22:03│Comments(59)
この記事へのコメント
ついに花咲いたね(^∀^)ノおめでとうございます♪これからも二人三脚で頑張ってねぇ(^_^)ボロ出さないようにね(笑)
Posted by パピヨン at 2008年08月24日 22:11
やっぱり嫁いじゃうんですねぇ~(>_<)
でも、おめでとうございます!!

きっと山あり谷ありだけど幸せな道が待ってますよ~
あたしも。。。いずれ追いかけます(^^;)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年08月24日 22:12
さっこちゃん!!

おめでとーーーーう!!((“o(>ω<)o”))

いやぁ~さっこちゃんのブログ見ながら
きっと二人は結婚するんだろうなぁ~と
感じてましたよ(* ̄∀ ̄)y
大分から浜松まで”ビンビン”に来てたのよん♪

幸せ者~~~~!!

きっと、さっこちゃんはブログ通りの
女の子だと思うから
お嫁に行っても、このままでいてね☆
Posted by つぼみ at 2008年08月24日 22:16
キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
びっくり!だけど、おめでとうございます!
以前から見守っていてくれたと書いてあった彼、
さっこちゃんのリラックスした雰囲気からも
いい感じが伝わってきてました。。
Posted by みうこみうこ at 2008年08月24日 22:24
知り合って1週間で婚約のお知らせが聞けるとは・・・。

おめでとうございます!!!!

きっとラブラブなんだろうなー、とは思っていました。

近々? って気もしていました。

いやー、めでたい! 幸せ(だろうけどもっと)になってね~。
Posted by asuasu at 2008年08月24日 22:30
知り合って1週間で婚約のお知らせが聞けるとは・・・。

おめでとうございます!!!!

きっとラブラブなんだろうなー、とは思っていました。

近々? って気もしていました。

いやー、めでたい! 幸せ(だろうけどもっと)になってね~。
Posted by asuasu at 2008年08月24日 22:30
おー、おめでとう。パフパフ~。
なんか二人を見てたら早いようで、遅いような不思議な感覚ざんすね。
プロポーズって、昨晩庄八で酔っ払ってた後じゃないよなあ…、まさか。
そしたら面白すぎやけどな。
Posted by まんねんまんねん at 2008年08月24日 22:30
パピヨンさんへ
あはは(@^-^@)ありがとうございまーーーす!!!ボロはすでにでちゃったので、もうほとんど隠すものはありません(笑)でもこれからきをつけまーーーす!!!!


ニャン子さんへ
ニャン子さんにも幸せがおとずれますよ~~~!!!!恋のアンテナピーーーンと、たててくださいね(@^-^@)チャンスはのがしちゃだめですよ!!!応援してますので、応援してください!!!(笑)ありがと~~う(^-^)


つぼみさんへ
ありがとうございま~~~~し!!!!浜松からおめでとうっていわれると、めっちゃうれしい(;。;)え~~~ん!!!ありがと~~~!!!!
うんうん、わたしは変わらないよ~~~!!!!むしろ、もっとパワーアップするよ~~~!!!(えっ???もういい??(笑))(@^-^@)ほんとありがとうございます!!!!



みうこさん
キマシターーーー!!!!(笑)
びっくりですよね~~~~(^-^)うふふ~ドッキリ大成功です~!!!
いい感じのままいきたいとおもいます!!!ケンカしてもめげずにがんばります!!!!(^-^)うふふありがと~ございます!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月24日 22:35
asuさんへ
あはは~~~(^-^)二回はいってますね~!ありがとうございまぁ~~~す!!!!ほんとは、最初の酔っ払ったイメージの私ではありませんよ~~(笑)今度ゆっくりはなしましょ~~~~(@^-^@)うふふ


まんねんさんへ
そうなのよ~~~~早いようで遅い。。。私も思いました~~!!!まんねんさんにはいろいろ力になってもらいましたね(@^-^@)こんどまんねんさんちで、ナベしよ~~~~(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年08月24日 22:39
さっこさん おめでとうございます。
いやー おめでたい話は本当 いいビタミン剤です。
数日前に開設して コメントいただいて いい方だなって思っていたので
すっごくうれしいですよ。 
ただ さっこファン男性ブロガーの方が・・・お気の毒です。 元気だしてくださいね~
Posted by 綿雪さん at 2008年08月24日 22:43
おめでとうございます
これは祝杯をあげなくちゃね〜♪
末永くお幸せに
Posted by Coco at 2008年08月24日 22:50
え、 こんにゃく~、なんてね。

おめでとうございます!

いいね、 いいかんじ~、

えっ、結婚は 4年後?

あ、それはオリンピックやったわ、

いつまでも仲良くね、

子供はまだか? なんちゃってね。
Posted by sakapasakapa at 2008年08月24日 22:58
突然おじゃまします。
おめでとうございます!
オリンピック・国体・と、記念的な年ですからね、忘れられませんね!
ご一緒にブログに遊びにきてくださいねー。
Posted by まあまあ at 2008年08月24日 23:09
ほうほう、こんにゃくですか…。僕は、糸こんにゃく(しらたき)の方が好みで…(゜゜;)\(--;)
何!?こんやくぅ〜!?で、今夜何食うたの…(゜゜;)\(--;)
あ、婚約ね。おめでとさん。
せっかく掴んだ幸せなんだから、1本抜けて辛くならない様にね。

(他人事なので、あまり関心がないtom.Kでした…爆)
Posted by tom.K at 2008年08月24日 23:13
よかったねなんかとっても幸せな気分になりましたよ
いろんなこと乗り越えて運命の人にちゃんと出会えたさっこちゃん彼もきっと素敵な人だろうけどさっこちゃんも素敵なだから糸が結ばれたんだと思うよ
おちゃらけキャラだしたり明るさ満点キャラでみんなを楽しませてくれてるけどきっと見えないところでしっかり自分を見つめて努力してる人だとおもうんよ。ブログでしか知らない私が言うのもおかしいけど、人の傷みのわかるさっこちゃんはやさしさにも暖かさがあると思うから彼との時間をゆっくり歩んでね
Posted by ロンリーマ at 2008年08月24日 23:46
さっこちゃん☆彡おめでとう~~~~~!!!!(*^_^*)。〇+*

びっくりして。。。小腹が空いてきたな。。何か食べようかな。。。

と思ってたけど。。オナカいっぱいになってしまったよ~~~\(◎o◎)/!

一回しかお会いしたことないけど。。ホントにサっこチャンが好きなのが。。

伝わっていましたよ^^

本当におめでとう。。〇+*。。お幸せにねっ(^_-)-☆^^

みんなで。。☆。。お祝いパーティー☆彡考えないとね^^
Posted by みーたんみーたん at 2008年08月24日 23:46
綿雪さんへ
ありがとうございます~(^-^)♪いいビタミン剤ですかっ!!!そういっていただけるとうれしいです!!!!ちなみに男性陣にわたしのファンはいませんよ~(^-^;;)ああたたた~


Cocoさんへ
祝杯ですかぁ~~(@^-^@)きょうはビールにしましょうか???Cocoさん、かんぱーーーい(@^-^@)♪今日のお酒はおいし~ですね♪


sakapaさんへ
こんにゃく~~~~(-。-)ちょっとわらってしまいました~~~!!!
子供~~~~(-。-;;;)それはまだ。。。。あと。。。二年後くらいでしょうか。。。????ほしいですが、順序が。。。。(^。^;;)まっててくださ~~~~い!!!


まぁさんへ
はじめまして(@^-^@)コメントありがとうございます!!!そうですねっ!!記念すべき年にめでたいですよね(@^-^@)わ~~~いわぁ~~~い!!!!


tom.Kさんへ
今夜は。。。ホカ弁(笑)糸コンおいし~ですよねっ!!!!おでんの糸コンが好きです~~~~(^-^)♪
関心が無いだなんて。。。(-。-)コラ~~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月24日 23:56
ロンリーマさんへ
いつもいつも、こんな私に温かいコメントありがとうございます(;。;)ロンリーマさんのコメントに、いつも救われています!!!!これからがもっともっと踏ん張り時ですよね(^-^)がんばりますねっ!!!!ロンリーマさん!!!みててくださいねっ!!!私はがんばります!!!!ほんといつもありがとうございます!!!!!(@^-^@)



みーたんさんへ
小腹がすいたに大爆笑でしたよ~~~~(@^-^@)はやくクッキーたべてください(笑)
彼がみーたんさんのこと、きれーだなぁ~といってましたよ~~~(^-^)♪
こんどまたご飯でも食べいきましょ~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月25日 00:02
うおー おめでとうーーー!!あれ?今日は4月1日??
もうー 彼の気が変わらん内に早く紙にハンコ押して市役所に行ってきよーー!
鉄は熱いうちに打て!ハンコも熱いうちに押せ!!冷めたら押してくれんでー( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by つねつね at 2008年08月25日 00:05
ええ〜〜〜〜
マジでぇ
おめでとぉぉぉ

朝の記事でまさかとは思ったけど…
複雑な心境です
いや〜ん置いていかんで〜
私にもその運命を少し分けちくりぃ
ほんとにおめでと
Posted by 海の妖精 at 2008年08月25日 00:08
つねさんへ
ありがと~~~~ございます!!!ナイスアドバイスですねっ!!!(笑)
はやく、ハンコおさせんと~~~~!!!いっそげ~~~!!!(^。^)!!!!ハンコさえおさせれば。。。。ふふふ(-。-)


海の妖精さんへ
大丈夫です!!!私が海の妖精さんの顔なら、福山雅治を狙います!!!そんくらい、海の妖精さんはきれーだとおもいますよ!!!いい男おったら、即連絡します!!!あっ、いつか連絡先教えてくださーーーい(@^-^@)のみいこ~~(のみたいだけではないですよ~~(笑))
Posted by さっこさっこ at 2008年08月25日 00:20
婚約おめでとう
やりましたね俺にも幸せこないかなぁダイヤモンド速攻で買いに行くのに(≧ω≦)これから二人仲良く頑張ってね
Posted by テッチャン at 2008年08月25日 01:14
急展開過ぎてなんか笑いが込み上げてきました。
おめでとうございます。

さて、ドコで式を挙げるんでしょ?
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月25日 01:15
さっこ婦人!!オメデトウ\(^o^)/
彼はさっこちゃんの何もかも全て受け止めてくれる器のでっかい人だと思ったよo(^-^)o
さっこちゃんの良いトコもダメなとこも、全を受け止める!!・・・あ、いえ、ダメなとことか全然ないよ!!言葉のあやです(;-o-)ノ
相手の欠点も愛せるって大事だよねo(^-^)o ・・・あ、その、さっこちゃんに欠点とか全くないんだよ!!
人生の伴侶を得て、ますます輝く女性になるんだろうね!本当におめでとう(^v^)
Posted by YuKa at 2008年08月25日 02:47
o(^∇^o)(o^∇^)oおめでとう
やったね
さてさて、引き菓子のご注文はどうしましょ
Posted by okaoka at 2008年08月25日 06:23
おめれと~ごぜーます

指輪購入させる新手の詐欺
では無い事を信じています
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月25日 07:19
おめでとうございます
とってもお似合いな二人だと思います。

これから、式とか準備が大変だろうけど、二人で楽しんで、作り上げていってね
よぉしっ、婚約パーティー計画しなきゃっ
Posted by 307 at 2008年08月25日 07:52
てっちゃんへ
ほんとありがと~~~はやく買いにきてきて~~~~(@^-^@)あっ!!!そういえば、てっちゃんに彼女がいなければ、すご~~~~~く紹介したいひとがっ!!!!めっちゃ、かわいらしい美人な知的な、ひとです!!!!(@^-^@)!!!もし、あれやったら、いってね~~~(@^-^@)



みゅうすけくんへ
たしかにうけるよね~~~~(^-^)私もそんなにトントンでいくなんて、わらえたよ~~~~!!!でも私も27だし、ちょーどいい売れ時ですかね(^。^;)あは~!またのも~!あっ!!!式場は。。。。まだ。。。



Yukaさんへ
ありがと~ございまぁ~~~す!!!!(@^-^@)彼は酔っ払ったひどい私をみても、きらわないでいてくれたので、器がでかいんだと、確信しましたっ(笑)わたしの、数少ない(?)、悪い部分も受け止めてくれるので、安心して、ついていけそうです(@^-^@)またパパスにいきますね♪ルンルン


okaokaさんへ
あ~~~がと~~~~~(^。^)やったよ~~~~!!!引き菓子はぁ~~~~~~~(-。-)検討しちょきます~~~!!!(笑)もしあれだったら、お願いするとおもいまぁ~~~~す!!!(@^-^@)うふふ

ちょもり☆さんへ
そうそう(-。-)指輪さえもらえば、あとは用済み。。。。。って、コラーーーッ!!!!!(笑)サギなんてしませんよ~~~~!!!わたしは、ピュアラブなのですよ~~~~!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月25日 07:55
307さんへ
ありがとうございます(@^-^@)お似合いですか(@^-^@)うれしいです♪
これからも、彼ともども何度かお会いするかとはおもいますが、よろしくおねがいいたします(@^-^@)婚約パーティ!!!なんか芸能人みたいですねっ!!!!(@^。^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月25日 07:59
おめでとうございま~す☆☆☆
いいな~!!!指輪キラ~ンが輝きすぎでステキ♪♪♪
Posted by セブン at 2008年08月25日 09:10
さっこちゃんすっきりしたね
あらためて
おめでとう

包容力のある旦那に包まれて暖かい笑いの絶えない家庭を作ってね

あと
若いうちに赤ちゃんを
Posted by チィ at 2008年08月25日 09:27
おめでとー!!!

記事を見るかぎり、こんなできた彼氏は他にはおらんなっ!と思っちょった

しっかり握った手をはなすなよ~!
Posted by 大吉 at 2008年08月25日 11:38
で、出遅れた
おめでとぅー
めでたいめでたい
幸せは皆で分かち合いましょう
幸せな人のオーラはええなあ
お幸せにぃー
Posted by てふてふ at 2008年08月25日 11:48
おっ!やっと報告したね♪
これで解禁だ~(笑)
また二人でおいで~♪
末永くお幸せに~!!
おめでとう!!
Posted by だいすけ at 2008年08月25日 12:10
セブンさんへ
キラキラキラリーン具合が伝わりましたか(笑)光の反射がまぶしいですよね頑張っていきますねありがとうございます

チィさんへ
ありがとうございますやっといえましたすっきりしました恥ずかしいですよーなんだかこれからもお世話になりますペコリ


てふてふさんへ
ありがとうございます幸せオーラを別府まで届けたいと思います(笑)近いうち、彼と寄りますね


大吉さんへ
大吉さんに、そういわれるとなんだかうれしく思いますありがとうございます〜彼の手をがっちりつかみたいとおもいますあはは


だいすけさんへ
やっとダイスケさんも楽になれましたか(笑)すいませんありがとうございましただいすけさんにも、まだまだ迷惑かける予定なのでよろしくお願いします
Posted by さっこ at 2008年08月25日 12:24
おりょー、これはこれはメデタイ事ですなー。
とってもお似合いのいいコンビだと思うよ、うん。
仲良し夫婦の秘訣はね・・・近くに見本がいるからよーく真似すると良いと思うよ。w

とにもかくにも、おめでとう。♪
末永くお幸せにねー。♪♪
Posted by とき at 2008年08月25日 12:48
すごーーーい*・゜(゚∀゚)゚・*/// おめでとうございまぁーーす!!
すぐにさっこさんにも・・・と書いてて本当にすぐだから
ビックリ嬉しい!!私すごい?
うちのダンナも初対面で「この人と結婚しよう」って
思ったって後で話してくれました^^
なんじゃーーそれーーって聞いたときは思ったけど
縁ってそんなものかもですよね^^
お幸せに・・・
式の準備は忙しいけど楽しいですよ^^
Posted by ワイエムワイエム at 2008年08月25日 13:21
あれ?まだ佐伯ん氏達のコメントが来てないな···みんなショックで立ち直れないのかな?(笑)
ともかくおめでとうございます。
これから「新米主婦のブログ」、「新米ママのブログ」へと続くのね。
もう絶対ブログを消さないでね!
ず~っとブログ友達でいたいから(*^_^*)
Posted by タロー at 2008年08月25日 13:25
おじゃましまーすm(__)m そろそろかと思ってました。おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます! これから家事全般の修行を頑張って下さいね。 売り切れさっこの日記楽しみにしてますよ~!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年08月25日 16:11
ときさんへ
そうですねいい見本が、ジャングルにはたくさんいますね参考にしたいと思いますときさんの子育ても参考にします


ワイエムさんへ
旦那様も、ピピピと、きたんでしょーね運命ってどこに転がってるかわかんないですね〜アドバイスなど、これからよろしくお願いします


タローさんへ
昨日は、アップする前に、きずいたのは驚きました(笑)blogは、頑張って続けていきたいと思います これからも、よろしくお願いします
Posted by さっこ at 2008年08月25日 16:12
MILKHALLさんへ
ありがとうございますタローさんといい、勘がするどいですね(笑)家事全般ですねまかせてください気合いでやります(笑)
Posted by さっこ at 2008年08月25日 16:15
コメントが遅くなりまして。。。

ご婚約おめでとうございます!!何となくそんな報告じゃないかなぁ~とは思ってました^^
幸せな報告、聞けて良かったです♪

末永くお幸せに~☆★
Posted by あしたか♀ at 2008年08月25日 16:39
さっこちゃん
マジですか本気にしてしまいますよ今日は、休みで竹町探索してましたよ(≧▼≦)気が向いたときでもヨロシク
Posted by テッチャン at 2008年08月25日 16:40
おめでとうございます。
いっぱい愛し合って、許しあって、仲良くケンカもしてください
Posted by しんいちしんいち at 2008年08月25日 18:58
やっとたどり着いた~~~~°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
今日はステキな笑顔をありがとう☆( ̄ー☆キラリーン
じゅん坊が・・じゅん坊が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ゴメンネーーー!!
誰に似たんやろーーー(;´д`)トホホ
今から楽しいことがいっぱいヽ(*^^*)ノ
末永くお幸せにね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by kinoko at 2008年08月25日 20:23
チッ(←舌打ち)

幸せになれるといいね。。。(←人ごと)

最後に…

チッ!
Posted by ケンジ at 2008年08月26日 01:18
あしたかちゃんへ
昨日はひさびさでしたね~~~(@^-^@)♪これからもお互い恋愛にがんばろうね~~~~(^。^)!!!!
女子大生祭り。。。したい(笑)

てっちゃんへ
ふふふ(@^-^@)おねがいしますよ~~~!!!!まじでオススメなんでっ!!!!!そのまえに出来ないでね~~~(笑)(^。^)


しんいちさんへ
はいっ!!!!そうします!!!!!(@^-^@)それが円満の秘訣なんですね!!!!頑張ります(@^-^@)ありがとうございました~~~!!!


kinokoさんへ
ありがとうございます(@^-^@)ジュン坊かわいかったですよ~~~!!!
あのまま自分の子にしたいくらいでしたよ~~~~(笑)
早く私も子供ほし~~~!!!(気が早すぎ~~)


ケンジさんへ
今日はどうもありがとうございました~~~(@^-^@)舌打ちはあいじょうの裏返しですよねっ!!!うふふふふ(@^-^@)
がんばりまぁ~~~~す!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月26日 04:06
この記事と、このコメント・・・

オメ~、幸せヤローだな!!^^  おめでとー。。
Posted by スイッチ at 2008年08月26日 10:50
スイッチさんへ
はい(:_;)私はみなさまの気持ちがうれしくてうれしくてたまりませんスイッチさんも、ありがとう幸せになれるように、頑張っていきますね
Posted by さっこ at 2008年08月26日 12:19
乗り遅れましたが、おめでとうございますッ!!

自分のことのように嬉しいです(●^o^●)

見ていて好感がもてる爽やかカップル♪

今後の熱々ぶりも、楽しみにしています☆

末長くお幸せにね!!
Posted by sinamonsinamon at 2008年08月26日 12:56
シナサンへ
ありがとうございますシナサンは、早々ときずいてたみたいだったので、言われるたびに、内心ドキドキでした(笑)最近、お会いしてないですよね元気ですか〜???お茶しにいきましょ
Posted by さっこ at 2008年08月26日 16:03
こんばんは~
婚約おめでとうございます♪
なんだかここまで幸せが伝わってきます
一生を共に歩ける人に出会えたって素敵なことですね
これからも仲良く歩いてくださいねv(。・ω・。)
Posted by 春告鳥春告鳥 at 2008年08月26日 21:16
春告鳥さんへ
こんばんわぁ~~~(@^-^@)ありがとうございます!!!わたしもいろいろありましたが、やっとこさ、いい人にめぐり合えることができました!!!!この出会いを大切にしていきたいとおもいます(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月26日 22:12
ああっ!
2回入っていたのに今気が付きましたっ。
失礼。

でも、お祝いの言葉が重なる、なので許してっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・だめ?

今度はダーリンにもお会いしたいです~~。
Posted by asu at 2008年08月26日 22:42
asuさんへ
許してあ・げ・る~~~(^@^)ブチュ~~~~!!!!
えへへ(@^-^@)今度はダーリンですねっ!!!了解です!!!つれてきます!!!!USAに、いきましょうか~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月26日 22:45
(^@^)プチューおかえしー。
(あ、ダーリンに怒られちゃう)

USAですか~。嬉しいお言葉ですが、

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良い居酒屋を知りません(爆)。

御飯がおいしいお店は・・・知らないではないのですが。
酒よし、料理よし、気立てよし。

三拍子そろった、さっこさんやケンジさんや記者Yさんが好きそうな店となると、ちょっと難しいんです。

なので、大分に行きますよ~。
また、いつでも。
Posted by asuasu at 2008年08月27日 23:03
asuさんへ
また大分にきてくれルんですね~~~~(@^-^@)楽しみにしています!!!!この間はあんまり途中からはなせなかったので、(わたしのせいですが。。。(-。-;;;))お話したいです!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 07:45
旅行中だったから知らなかったよ!
おめでとうございます!

偶然とはいえ、ワタシも旅行中に彼の父親から、親族を集めた会にて

『○○(彼の名前)の婚約者です』と紹介されました。
ワタシも、ここだけの話で、さっこさんに報告させていただきます。

お互い幸せになりましょうね!

まぁ、ワタシはまだまだ先ですが…
Posted by えあ at 2008年08月28日 21:00
えあさんへ
うわぁぁぁぁぁ~~~~(@。@)まじで???すご~~~い!!!!やったねっ!!!!おめでとう!!!!!私も来年だから、同じくらいかな???がんばろ~~ねっ!!!新妻同盟ですねっ!!!!(@^-^@)ムフフ
なんかうれしいね~~~~~~(@^-^@)みんなハッピー!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月28日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。