2008年08月21日

やっぱ最高(@^-^@)

おはようございますサッコですicon




昨日は、会社の打ち上げがあったんですけど、フグ食べに行きましたiconicon




むかった先は、ちさとでっす~~~iconicon



やっぱ最高(@^-^@)



フグ刺し最高~~(@^-^@)icon




でもでも昨日、一番ビックリしたのは、フグしゃぶですiconicon




刺身が食べれない人のために、特別に通常メニューにはない、ふぐシャブを出してくれてましたicon




ふぐしゃぶなんて、したことないから、してみたら。。。。やばいくらい おいしいっ!!!icon




新発見です!!!!




やっぱ最高(@^-^@)


さぁ~~~と、しゃぶっちゃって、パクッと食べれば、フグじゃないみたい!!!!



なんて表現していいかわかんないけど、刺身よりしゃぶしゃぶの方が、弾力も増して、おいしかったですicon



そして、やっぱりフグの時には。。。。icon




ひれ酒ですよねぇ~~~(@^-^@)icon



やっぱ最高(@^-^@)




飲む直前に、ポッって、火をつけて、ふたをして、パカッとあけると、ホワワワワァ~~~ンiconと、香ばしい匂いとともにいただきますicon







最高でしたぁ~~~icon




やっぱ最高(@^-^@)



からあげやら、塩焼きやら(これは一押しっ!!)最高に幸せな時間でしたicon



「さっこさんはお酒飲んだり、おいしいもの食べよる時が一番幸せそうやな~~~」と、いわれちゃいましたiconあはは~全くその通り~~icon


そして、そのほか、茶碗蒸しやら、前菜やら、フグ飯やらデザートやら、いっぱい食べつくしましたiconicon



そしてたのしい会が終了し、お開きになりました。




そのあとは、昨日はナオミと、飲みにでましたicon




に行きましたicon



おなかはいっぱいだったので、飲みに徹しましたicon






そしてそのあとは。。。。ひっさしぶりに清高屋台にいきましたぁ~~~iconicon



お客さん少ないと、泣いていた割には満席じゃないっすかぁ~~~~iconicon











相変わらず、かっこいいし、おもろいわ~~iconiconあはは~




またまた酔っ払い二人が、すいませーーーん(^。^)おほほ~




またいきますね~~~~icon





そんなこんなで、昨日はなんだか、贅沢日和でしたicon




今日は、ナオミとデートに行ってきますicon




どこいこっかなぁ~~~????iconルンルンicon










Posted by さっこ at 11:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ふぐの呪い!顔がふくらむかもよーー
Posted by つねつね at 2008年08月21日 11:31
つねさんへ
のろわれたくない呪いですね~~~(-。-;;;)ただでさえ膨らんでるのに。。。。さらに。。。。(-。-;;;;;;)ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月21日 11:42
フグいいな〜
Posted by kinoko at 2008年08月21日 12:02
で、気になったんは
なんの打ち上げやろか?

ものすご~い高額商品が売れたとか?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月21日 12:32
あ~、やっぱ動画載せちょん(笑)

昨日はありがと(*≧∇≦)b
Posted by セージですが at 2008年08月21日 17:38
kinokoさんへ
フグもすっぽんもコラーゲンたっぷりでいいかんじにプルプルになれましたかね~~~(@^-^@)


ちょもり☆さんへ
七夕祭りの優秀賞とった、打ち上げですよ~~~(@^-^@)♪
高額商品かってくださーーーーい(@^-^@)!!!


セージですがさんへ
うふふふふ(@^-^@)しかし、お二人とも男前ですね~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月21日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。