2008年08月19日

申し訳ないと思っている。。。

おはよ~~ございます。。。。二日酔いのサッコです。。。icon




昨日。。。庄八での、しし肉&鹿肉の会にご参加の皆様。。。。。(-。-)大変申し訳ありません。。。





久しぶりに。。。酔いつぶれてしまいました。。。。。(-。-;;;)




えっ???はい。当然記憶はございません。。。。(-。-;;;)




聞いた話によると。。。お姫様だっこで帰ったらしいです。。。かかえて帰ってくれた彼と、手伝ってくれた方に、感謝です。。。。icon


朝起きたら、何が起こったのかワケわかっておりませんでした。。。。。





彼に電話をかけると。。。。




「昨日、さっちゃんが、寝たみたいでチィサンから電話あって、迎えいったんで。」。。。。と。。。。。(-。-;;;)





ガーーーーーーーン(-。-;;;;)




やってしまった。。。。とうとうやってしまった。。。。。(-。-;;;)





しかも。。。きのう。。。。




お金はらってない(-。-;;;)!!!




すいませ~~~~~~~ん!!!!!27歳にもなって、無銭飲食してしまいましたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!



Oh!!!NO~~~~~~~iconicon





。。。。今日。。。払いましゅ。。。。(-。-;;;)すいませんでした。。。。









そんなこんながあった昨日の、記憶があるところまでの話をしたいとおもいます。。。




昨日は、ケンジサンのおかぁさまが、しし肉の炊き込みご飯と、しし鍋を用意してくれていましたicon



申し訳ないと思っている。。。



申し訳ないと思っている。。。




私はしし肉初めてたべたんですが、めっちゃ、おいしかったですiconブタにくみたぁ~~~い!!!!




鹿刺しも最高においしかったなぁ~~~icon




けんちゃんからのサプライズ差し入れの、渦巻き~~~~icon



申し訳ないと思っている。。。









しかし、けんちゃん、あなたは男前なことしてくれますね~~~~iconありがとうございました~~~~~(@^-^@)icon




そしてそんなおいしいご飯を食べながら、お酒もグビグビ飲んでしまったんですね。。。(-。-;;;)




はぁ。。。。




やっちまった。。。。





なんだか自己嫌悪におちいりつつも、二日酔いの体が苦しいです。。。(-。-;;;)





文字を見るのも、きついです。。。。


ほんとは、もっといろいろ書きたいのですが、、、限界です(-。-;;;)



なので、これにて失礼いたします。。。。




ほんと、昨日参加されたみなさま。。。




ご迷惑おかけいたしました。。。(;。;)



ふかく反省しております。。。。(;。;)




ケンジサン、ごちそうさまでしたぁ~~~icon



おかぁさまに、よろしくお伝えください!!!!


















Posted by さっこ at 07:59│Comments(19)
この記事へのコメント
そんな失敗は誰でもありますよ~^^
あたしも、ありました。

しかもゲ○の処理まで。。。
会ったときには土下座して謝りました^^;
Posted by ニャン子 at 2008年08月19日 08:38
いいなぁ~♪ 酔いつぶれ大いに結構ですっ^^
(自分を棚にあげて・・・) ステキッ!!
きっと楽しい会だったんでしょうね^^
うず巻きもしし鍋もうらやましい~^^
Posted by ワイエムワイエム at 2008年08月19日 08:59
やったぁ~(^^♪
 罠にかかったな!

“のん兵衛巻” 犠牲者第一号ですな。 ヒッヒッヒ~

今度は、二日酔い撲滅のため、 “うんこ巻” じゃなかった、
  “うこん巻” でも開発して差し入れしますね~(爆)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年08月19日 09:07
だ、大丈夫かな
二日酔いは、辛いよね昨日は無敵なさっこちゃんを初めて見ました彼も、頼もしかったなぁ

今日はゆっくり、休んでね
Posted by 307 at 2008年08月19日 10:56
あんまし彼氏に心配かけんようにせんとな~・・・。

と、言いつつ、

今度、酔いまくった時は呼んでください。
酔った女は、何個の洗濯バサミに耐えられるのか検証したいので・・・
Posted by スイッチ at 2008年08月19日 11:02
生きとるな・・安心しました(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2008年08月19日 12:26
さっこちゃん^^昨日はど~~~もっ^^

久々に会えて嬉しかったし^^幸せ報告も^^

ホントに彼は優しいね~~~~!!!!感動!!

大事にしてね~~~~!!^^
Posted by みーたん at 2008年08月19日 13:20
ほんとにお姫様だっこで運んでもらったん~?sakapaさんとこの台車に乗せて帰ったって噂も…
Posted by つねつね at 2008年08月19日 15:45
酔いつぶれちゃうなんて、
随分と楽しい会だったんだね~☆
ほんと私も飲めたら参戦したいけど、
シラフだと付いていけないんだろうなぁ~。
Posted by みうこみうこ at 2008年08月19日 18:27
まあ、すぐ忘れるんやろな~
そして又呑んで。。。
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月19日 19:10
さて、昨日は全員で何人庄八に顔出していたでしょ~うか??w
Posted by あしたか♀ at 2008年08月19日 19:31
こんばんは~。

昨日はお世話になりました。
いや~楽しかったです。
今日も仕事しながら思い出し笑いしてしまいました(ちょっと不気味?)。

また呑みましょう~今度はホテルを用意しておきます。
Posted by asuasu at 2008年08月19日 19:57
ニャン子さんへ
あちゃぁ~~~ニャン子さんもやらかしたことあるんですね~~~(@^-^@)なんだか、ほっとしちゃったわぁ~!!!ニャン子さんやさしい~~!!!!


ワイエムさんへ
ほんと最高の会でしたよ~~!!(酔いつぶれるまでは。。(-。-;))いつの日か、ご一緒いたしましょう~~~(@^-^@)ご迷惑はおかけいたしま。。。。す~~~~!!!(笑)


けんちゃんさんへ
ウコン巻き~~~~(@。@)それいいなぁ~~~!!!開発してください~~~!!!!黄色の巻き巻き○○こ~~~~(^@^)おほほ~~


307さんへ
ほんとに、あんな姿お見せしてしまい。。。。(-。-)ほんとに申し訳ありません~~~~~~!!!!次は、おとなしく大人飲みするんで、誘ってください~~~(;。;)しくしくしく


スイッチサンへ
うわぁぁぁ~~~洗濯バサミですかぁ~~~いたそう~~~(-。-;;;)でも。。。。私。。。たぶんですけど。。。100個はさまれても起きないです(まじ)


だいすけさんへ
はい(^-^)なんとか、いきています!!!ほんと。。。はじめて、庄八で寝ましたね(-。-)もう二度とこんな醜態さらしませんので、出入り禁止はやめてくださいね(-@^)


みーたんさんへ
ほんと久しぶりにあったのにあんなんで、すいません~~~~(;。;)!!!
また、いきましょうねっ!!!!次はおとなしくのみます~~!!!!
(@^-^@)♪ほんとあえてうれしかったでしゅ~~~♪


つねさんへ
彼は、歯を食いしばりながら、かついだらしいです(笑)今日は筋肉痛みたいですけどね~~~~!!!(-。-)トホホ~~


みうこさんへ
ほんと酔いつぶれるのがもったいないほど、たのしい会でしたよ~~!!!
しらふでたのしめますよ~~!!!(@^-^@)♪のまないひとも結構いたので、次はみうこさんも是非~~~♪


ちょもり☆さんへ
はははよくおわかりで~~~~(-。-)のんでぇ~~~のんでぇ~~~のまれて~~~のんでぇ~~~~♪ですよねっ(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月19日 20:05
久々に武勇伝聞きました^^
いいじゃないですか♪そんなさっこちゃんが可愛いですよ♪^^
そんでそれを暖かく見守ってる彼氏がいいわー♪
いい関係だなー♪うらやましいー♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年08月19日 20:48
てふてふさんへ
いやぁ~~~~ん(@^-^@)武勇伝といわれるほどでもぉ~~~~ポッ
。。。って、ほめてないでしゅね(^-^;;;)えへへ~~
いい関係なんですけど、捨てられないようにがんばります~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月19日 21:36
しらふで、お付き合いしましたが、楽しい宴会でした。
Posted by しんいち at 2008年08月20日 17:01
しんいちさんへ
本当すいませんまたいつかご一緒させてください楽しかったですねしんいちさんにはからんだ記憶が…すいませーん(笑)
Posted by さっこ at 2008年08月20日 19:24
さっこさん、おひさです。。。

そして。。。

またやってしまったのですね・・・(* ̄ロ ̄)

なぁ~んて、あたしも記憶喪失はしばしば有りました←過去形ね☆
それだけ美味しい会だっつーう事ですよね(^ω^)v

しかし!彼は優しいわぁ~♪
逃さないように見えない首輪に鎖つけといてねU^ω^U ワン♪

ところで、気になったのですが、
”渦巻き”ってなーーーんですか??
浜松では聞いた事有りませんo(*・ω・)ノ
Posted by つぼみ at 2008年08月22日 11:01
つぼみさんへ
お久しぶりです~~~(@^-^@)ほ~~んと、首輪つけなきゃですね~~~!!!(笑)ほどほどにしないとね~~(@^-^@)うず巻きは、けんちゃんという人が、正栄堂の会社のもと(?)作ってる、あんこが入っている巻き巻きしたお菓子です(ほんとか???)よ~~~~(^-^)けんちゃんの日記帳というブログ書いてる人のところをのぞいてみてね~~~~♪
Posted by さっこさっこ at 2008年08月22日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。