2008年08月16日

27歳。女の日記

ど~~も~~~お久しぶりですiconさっこですicon



みなさんは、お盆は何されて過ごされたんでしょうか~???




私はいろいろありすぎて、何かいていいかわかんないので、順をおって、ぼちぼち書いていこうと思いますicon



まず、13日の朝は、5時おきで、彼と朝日を眺めに行き、散歩しましたicon




早起きは三文の徳といいますが、全くその通りiconいい景色が眺めれました~~~icon




27歳。女の日記




そしてそのあと、実家に帰る準備をし、帰りましたぁ~~~icon




実家に帰る途中に、彼のじぃーちゃんちに、遊びに行きましたicon



その途中の、じぃーちゃんのお手製のカッパの写真をパシャリicon




彼のじぃーちゃんは、こんなカッパを橋に、ところどころ置いていますicon




27歳。女の日記



こんなんやら。。。




27歳。女の日記




こんなんやら。。。。



超かわいいぃ~~(@^-^@)icon





そんなじぃーちゃんちに行く前に。。。綺麗な本庄の川で。。。。





泳ぎ乱れましたっ!!!(笑)



27歳。女の日記

あっ、これ、サービスショット(笑)





27歳。女の日記




ス~~~イスイッicon









ザバァァァ~~~~ッ!!!




でっでたぁぁぁ~~~~~(@。@;;;)カッパっ!!!




27歳。女の日記




なんか、めっちゃ、マッチョに見えるんですけどーーーーー(@。@)!!!(実際は。。。(-。-)ポニョ)(コソコソ。)




んで、力いっぱい、泳ぎ疲れた後は。。。じぃーちゃんちに行ったら、うなぎ用意してくれちょったぁ~~~iconハラペコだよ~~~う!!!ありがとうございます!!!



おじぃさまぁ~~~~(@^-^@)おばぁさまぁ~~~~~♪




27歳。女の日記



アジの刺身も最高やったなぁ~~~~(-。-)ポワワワワァ~~~~ンicon

うなぎのたれは、ニンニク風味で、食べたこと無い味で、超おいしかったよ~~~icon




ず~~ず~~~しくも、タレをもらって帰りました(笑)それくらい、おいしかったんだもーーーん♪


幸せでしたicon



そして、実家に帰ったら。。。。猫がいたっ!!!!icon




なんか新しく、飼いだしたらしいっ!!!!iconめっちゃ、かわいいんですけど~~~!!!




27歳。女の日記



目の色が違うにぃ~~~(@。@)驚きっ!!

27歳。女の日記

小さくって、ちょこちょこ、わたしの後をついてくるけん、メロメロでしたっ(@^-^@)icon



そして、次の日は、幼なじみと、バーベキューしましたぁ~~~!!!





やっぱ、地元は最高だよ~~~~(@^-^@)icon




27歳。女の日記




27歳。女の日記



27歳。女の日記

花火もしたし、すっごくたのしかったよ~~!!!icon




そして、次の日は。。。。




彼が迎えに来てくれたので。。。。帰りはなんと。。。私が途中まで運転して帰りました!!!icon





彼は、手すりをしっかり握っていたのが、多少ムカつきましたが(笑)、なんとか、田舎道は、運転できるようになりましたっ!!!!!iconicon





そして、お盆最後は。。。。私は今まで、パチンコをしたことがなく、無理いって、パチンコ屋に連れて行ってもらいましたicon




ビギナーズラックに賭けたのですが。。。。iconまっ。。。負けた。。。(1万5000円。。。。)




二度とするもんかと、思いましたicon




負けたから、今日はホカ弁で、我慢しますか。。。iconと、がっくり肩を落としていると。。。




焼肉連れて行ってもらえましたiconicon盆だしねっ!!!




ひ~~~さしぶりに、行っちゃったicon



彩香園icon




27歳。女の日記




27歳。女の日記



27歳。女の日記



あ~~~~おいしかったぁ~~~~iconicon食べ過ぎて、死ぬかと思ったよ~~!!




そんなこんなな、締めくくりでしたicon



今年のお盆はめっちゃ、思い出いっぱいのお盆でしたiconチャンチャンicon





















同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
休み前日の娯楽。(-。-)
○○つけてど~するの??
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 休み前日の娯楽。(-。-) (2008-09-07 12:00)
 ○○つけてど~するの?? (2008-08-18 00:43)

Posted by さっこ at 21:47│Comments(14)焼肉
この記事へのコメント
お約束のように登場します(笑)う~ん白ネコちゃん可愛い(^-^)人の車を完全にネグラにしてる野良の白ネコも左右の目の色違うんよ!!これがまた可愛いのさ(*´∇`*)


しかし、さっこちゃん毎日が充実だね(^-^)
長くブログ愛読してるけど、今が一番幸せそうなんが伝わるね(^^)
Posted by パピヨン at 2008年08月16日 22:04
15000炎は使いすぎじゃ、

そんなビギナーズラック予算があるんやったらルヴァンでパァーっちケーキ買いましょうー、なんちゃってね。

ま、無駄もたまには必要だしね、幸せもんにはかないませんわー。
Posted by sakapasakapa at 2008年08月16日 22:06
ありゃぁ~ 
 サービスショット、小さい。。。

 大ちゃんは、どこ行ったんだぁぁぁぁぁ~~~
 (姫島で狐撮らんでも、ここにも女狐がいたのに… 笑” )
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年08月16日 22:12
パピヨンさんへ
あらまぁ~~(@。@)うちのねこちゃん、パピヨンさんの車にまで(笑)なんちゃって~~~!!!パピヨンさんこそ、猫があいかわらず好きですね~~!!!(@^-^@)これからもよろしゅ~~~です!!


sakapaさんへ
そ~~~ですよ~~~(;。;)おかげで、サイフはスッカラカーーーンですよ~~~(涙)15000円は、寄付したとおもいます~~~(^。^)!!!人生プラス思考でしゅ!!!


けんちゃんさんへ
さすがにサービスショットは控えめです(笑)女豹~~~~(-。-)ドロロロロ~~~~ン(化けてでるぞ~~~~~)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月16日 22:39
ラブラブなのはいいことです(´ー`)┌フッ
お互いを大切に、仲良く(´ω`)
今の気持ちを大事にしてください(´ー`)
ところでさっこさんて・・・けっこう
き、巨にゅ
[壁]ロ゜)ハッ
どこからか怖い視線が・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
Posted by もんて・くりすと at 2008年08月16日 22:40
猫ちゃんかわいい~(^^)
見てるだけで癒されます(-。-)y-゜゜゜

パチンコ。。。1万5千円は痛いですね(>_<)
あたしはビギナーズラックで4千円が8万になりましたが
。。。遠い思い出です(-_-;)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年08月16日 23:04
ほんと楽しかったなぁ~!!
明日東京もどるよ~!!また正月にでも飲もうね(^-^)

彼氏と仲良くね☆

私も負けない!!
Posted by まどか at 2008年08月16日 23:12
もんて・くりすとさんへ
はぁ~~~い(^-^)今を大切にしておきます~~~!!!がんばりまぁ~~~す!!!しかし。。。巨乳~~~!!!!わぁ~~お(^。^)パットの威力恐るべし~~~??(笑)わたし。。。脱いだらホニャララなんです!!


ニャン子さんへ
スッスご~~~~~い!!!!(@。@)4千円が。。。8万円!!!うらやまし~~~わぁ~~~~(;。;)その運わけて~~~~!!!あ~~もう宝くじにかけるしかないのかしらぁ~~~???楽してもうけたい。。。(-。-)


まどかへ
気をつけてかえるんだよ~~~~(@^-^@)!!!また正月やなっ!!!!たのしみぃ~~~(@^-^@)そんときは、彼シサンにあってみたいぞ~~~う(^。^)うほほほほ~~~い!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月16日 23:29
お、オッドアイの猫ですね、かわいいなぁ。

ぼかぁお盆は帰省してませんが、
ずっとパパスでディナーをご馳走になっとりました。
美味でした。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月17日 22:13
ゆうすけくんへ
オッドアイ???なんじゃそりゃ???(@。@)??
盆はパパスで、ディナーとはなかなかやりますね~~~(@^-^@)浦山氏~~~っす~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月17日 23:36
朝から、幸せ満載日記を読んで
こちらまでにっこりです。
さっこちゃんは人に恵まれているんだなぁって・・
きっと、さっこちゃんの人柄だね。

それにしても、
川で泳ぐって、こっちではメジャーなのですか?
私は子供の頃しか泳いだことありません。笑
Posted by hal at 2008年08月18日 07:28
halさんへ
うふふふふ(@^-^@)うけてしまいましたぁ~~~!!!川で泳ぐは。。。メジャーですっ!!!(????たっ。。。たぶん。。。)(-。-;;)
自分でも、まさか川で泳ぐとは思いませんでした(-。-;;;)えへへ~~
でも来年も泳ぎたいと思うほど、気持ちよかったですよ~~~(@^-^@)halさんも泳いでみてくだしゃい~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月18日 07:55
最近のパットはすげーなー 
Posted by つねつね at 2008年08月19日 15:58
つねさんへ
なっ、、、なんのことかしらぁ~~~~????(-。-;;;)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月19日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。