2008年08月13日

8月13日の記事





昨日は愉快な仲間達と、別府の魚民で、のみましたぁ~~~icon




おもろ~~~~~~(@^-^@)!!!




いまからバタバタ、実家にかえります~~~icon




いってきまぁ~~~~す!!!!





Posted by さっこ at 11:47│Comments(5)
この記事へのコメント
いってらっさ~い

飲み過ぎないようにね~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月13日 12:32
例のブツよろしく
いってらっしゃ〜い
Posted by だいすけ at 2008年08月13日 16:46
ワシも例のブツよろしくな。
結構減るのが早いんよねー。
まあ実家で楽しんでおいで。
Posted by まんねんまんねん at 2008年08月13日 18:24
俺も昨日!!!

海愛さんとかと別府で飲んでましたよ(笑)

俺も明日、実家に里帰りして来ます!!!
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年08月13日 23:18
ちょもり☆さんへ
ただいまで~~~す(@^-^@)当然のごとく、飲んできましたよ~~!!(笑)

だいすけさんへ
例のぶつ。。。。(-。-)18日に、もってきます。。。(-。-)ふふふ♪


まんねんさんへ
ア~~~今見たけん、まんちゃんのぶんは無いワァ~~(-。-;;)おろおろ
土産話でいいですか???(笑)


テッチャンへ
いいですね(@^-^@)実家を満喫してきてくださいね~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月16日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。