2008年08月07日

○○○な女。(-。-)

iconおはようございますサッコですiconicon



昨日覚えたこと、教えてあげる~~~icon




孫にも衣装と、ず~~~っと、27年間思っていましたが。。。。



「マゴ」という字は、ただしくは。。馬子と書きます!!icon






しらんやったぁ~~~~iconicon



ず~~~~っと孫だとばかり。。。。(-。-;;;)



馬子っち、書くっち、しっちょった????しらんかった人おるはずやっ!!!!icon



あと。。。。




パソコンの、○○な夜とかって、今まで私、00な夜とか、ゼロを使っていました~~~(@。@;;)




マルって打てば、○が出てくるんですねっ!!!!iconびっくりだよっ!!!






昨日、おしえてもらい、早速覚えたので、使っちゃいましたぁ~~~iconiconいひひ~





(チィサン、○が、できたよ~~~~(笑))icon




昨日は、庄八に、友達6人で行きましたぁ~~iconicon




そ~~^と~~~食べたりのんだりしたのですが。。。。写真と動画を撮るのをわすれたぁぁ~~~~icon




なんかショック~~~~(;。;)え~~~ん。でも、すっごくおもしろかったよ~~~~iconicon






あっ!!最近お気に入りのお菓子を紹介しますiconicon





東ハトの、カン・デ・パンです~~~っ!!ampmに売ってたよ~~~icon




○○○な女。(-。-)




 「カン・デ・パン」は、香ばしく焼き上げたトーストのような、パン生地の美味しさを楽しめる一口サイズのパンスナックです。



ザクザクとした軽い食感のお菓子なの~~~iconicon




ラスクのようなかんじで、味付けがしっかりされてるから、はまる、はまるっ!!!!icon




ペロリと、たいらげちゃいましたよ~~~icon




おためしあ~~~~れicon





あっ、そ~~いえばぁぁ~~!!!icon



コレ食べたっちゃっ!!!!!icon




たまらん焼きicon





勇気を出して、買ってみたっちゃ!!!!!





○○○な女。(-。-)




これで。。。150円っ!!!安いっ!!





味は。。。。





教えてあげないよっiconジャンicon





たまらん~~~~~ってな感じですiconicon




まぁ、欲を言えばぁ~~。。。。マヨネーズがあるとなおさら、たまらんやろ~~なぁ~~~icon





たまらん焼きは、竹町商店街のなかの、まちのむらの野菜やさんのよこにありますよ~~~iconicon




おためしあぁ~~~れicon




もし買いに行く人がいたら、その時に、「マヨネーズ置いてみてはいかがですか???」といってください。(笑)




ほんとはいいたいけど、言えないの。。。だから誰か言ってくれんかなぁ~~~。。。とか思ってみたりiconいひ





今日は休みだからひまだなぁ~~~。。。何しよう~~~???ひまぁ~~~~~(-。-)デロ~~~ン



Posted by さっこ at 13:13│Comments(11)
この記事へのコメント
昨日はどーも~!
馬子は俺も最近知った〔笑)
もらったプレゼント最高です(笑)
ありがと♪
Posted by だいすけだいすけ at 2008年08月07日 13:21
孫にも衣装・・・
ウ~ヒャヒャ!!!
00・・・
ヒャ~ホ!!!
全く、僕と一緒じゃん、0じゃなく〇は僕も最近知った!!!
へ~孫じゃなくて馬子なんだー
今日、居酒屋で自慢してみよーと!
Posted by at 2008年08月07日 13:42
さっこにも衣装じゃなかった~?
Posted by つね at 2008年08月07日 14:41
「馬子にも衣装(裳)」
馬子は簡単にいうと身分の低い人のことで、
どんな(身分の低い)人でも着る衣装によって立派に見える。という意味。

孫は着飾ってなくても、裸ん坊でも可愛いんだよ。(笑)
Posted by とき at 2008年08月07日 15:00
きゃっ
さっそくつかっちょる♪

正直なんやけん・・
孫は「あわてて変換間違えたぁ」
ち言えばいいに~

きのうはありがとう♪

また来てね
楽しそうだとうれしいわん
Posted by チィ at 2008年08月07日 15:16
たまらん焼き。
マヨネーズ持って買いに行こうっと
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年08月07日 15:36
だいすけさんへ
ほんとこれはしってよかったですよね(^-^)勉強になりました~~~♪あげたプレゼントは裏返してください(笑)


龍さんへ
居酒屋ではなすときは、馬子にも衣装っち、書ききる??ってきいて、かけない人にだけ教えてあげてくださいね(@^-^@)うふふ
龍さんモテモテになりますよ~~~!!!雑学王はもてますよねっ(@^-^@)

つねさんへ
こりゃぁ~~~~(@。@)さっこにも衣装っちゃ、なんでしゅか~~~~!!!さっこは、裸でもいけちょんよ~~~(ほんとか??)



ときさんへ
ほほぉ~~~(-。-)そういう、深い意味だったんですね~~~!!!
物知りときさん、もてるはずやわ(-。-)にやり。


チィサンへ
えへへへへ(@^-^@)早速つかっちゃってますよ~~~!!!ほんと、昨日はさわがしくってすいませんでした~~(@^-^@)みんなすっごい喜んでいましたよ~~~~(@^-^@)またすぐ○○ます!!!!



黄昏けんちゃんへ
おっ!!!!(@。@)それ頭いいっ!!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月07日 15:49
この前、竹町ブラブラしてたら!

たまらん焼き見たよ!!!

ちょっと気になる(笑)

昨日は、小鉄で飲んでましたよ!!!
Posted by テッチャン at 2008年08月07日 23:13
テッチャンへ
見たんなら買わなきゃ~~~(^-^)!!!小鉄にいたんですねっ!!!
庄八くればよかったにぃ~~~~(-。-)(きたら酔っ払いに絡まれるだけでしたけどね~~(笑))
Posted by さっこさっこ at 2008年08月07日 23:23
庄八!!!

まだ、1人で入る勇気(汗)が・・・(汗汗汗)笑
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年08月08日 01:11
テッチャンへ
あはははは~~~(^@^)一人ではいっても、ダイスケサンと、チィサンと、だれかが必ずいるよ~~~~(@^-^@)レッツトライ!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月08日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。