2008年08月06日

独りで。。。(-。-;)

おはようございますさっこですicon



昨日は。。。。




昼はラーメン屋。。。





夜は居酒屋icon





に、変身する、たんぽぽっていうお店に一人で行きましたicon





夏バテで、ご飯作る気になんなかったんで、吸い込まれるように、店内に入っちゃいましたicon





夜は居酒屋なので、ラーメンないんだろ~~~なぁ~~。。。と思いましたが、ダメもとで、聞いてみると。。。




「できますよ~~~icon」と、気のいい返事icon




独りで。。。(-。-;)




ラーメンは、600円でしたぁ~~~!!!





トンコツ味だったのですが、スープはあっさりして普段あんまりスープまで飲まない私ですが、めずらしくスープ半分以上のみましたぁ~~icon





そして、ラーメンのお供にはやっぱりビールですよねっ!!iconicon






そして、もうすぐビールが終わるなぁ~~~ってときに、おばちゃんが、




「チーズつくったけん、食べるな???」と、いってきたので、頂くことにiconicon





独りで。。。(-。-;)





パソパソしちょったけど、おいしかったぁ~~~~iconicon




そんなおいしいチーズを頂いておいて、もう一杯いただかないわけにはいきませんよねっ???icon




ビールをもういっぱい頂き、帰りましたicon





はじめて行くお店を、一人で行くのは初めてでしたiconあ~ドキドキしたっ!!!でもなんか新鮮icon





でもやっぱり一人でいくとなんだか寂しかったなぁ~。。。




知ってるお店だったら一人で行くのは楽なんだけどねiconicon





今日もあついけど仕事頑張りましょうねiconicon







Posted by さっこ at 09:00│Comments(10)
この記事へのコメント
初めて行くお店に一人で行くには勇気がいりますよね!
次回は、彼氏と行くんだよ!
そうすれば寂しくないじゃん!!!
Posted by at 2008年08月06日 09:22
ひとりでなにをしとんねん
Posted by つねつね at 2008年08月06日 10:14
すっげ~!!
あたしは1人っていうのが寂しくって行けないから
行動できるさっこさんを尊敬します!!
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年08月06日 11:11
姉さん!やりますね〜〜(^-^)グッ!ラーメンライスならぬ、ラーメンビール!素敵です☆私も一人ラーメンよくやりますよ〜(^3^)呑んだ後と腹ペコの時のラーメンは最高ですね♪
Posted by Yanmaa at 2008年08月06日 14:13
知らない店も、時にして、一人で行く私です。
って、行く相手が居ないだけです。涙
Posted by くぅちゃん at 2008年08月06日 14:14
最近店名の変わってた、あのたんぽぽかなぁ?
さっこちゃんオススメなら寄ってみようかな~。
私もこの前勇気をふりしぼって
某チェーン店のラーメン屋に入ったんですよ~。
そしたら満員の店内で、
マニュアル通り「おひとり様ですかぁ~!」と
大声で連呼されて…
みんなこっち見るし!恥ずかしくなったワ!
Posted by みうこみうこ at 2008年08月06日 14:17
龍さんへ
そうですよねっ(@^-^@)そうします~~~!!!でもたまには一人で飲みたい夜もあるわん。。。。(-。-)何ちゃって~~~きゃははは~~!!


つねさんへ
ひとりで、ラーメン食べとんねーーーん(-。-)うふ


ニャン子さんへ
尊敬されるほどもないことですよ~~~(-。-;;)逆に恥ずかしいっす~~~!!!!えへへへへ~~~(-。-)


Yanmaaさんへ
わかってくれますね~~(@^-^@)おいし~~し、最高ですよね!!!
福岡のラーメンたべにいきたい~~!!!おすすめいつかおしえてくださーーーい!!!(@^-^@)


くぅちゃんへ
ひとりでもいいのさっ~~~~(@^-^@)味わえるしねっ♪
ど~~してもさみしかったときは、隣のおじさんひっつかまえて、一緒に行くのもありですね(笑)


みうこさんへ
たぶんですけど、ラーメンは昼のほうがおいしいとおもいます(@^-^@)
よるはそば飯たべてるひとがいたんですけど、そっちのほうが」おいしそうでしたぁ~~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月06日 20:31
馴染みのお店だろうが、初めて行くお店だろうが、毎回独りで行きますが、何か?(笑)
Posted by tom.K at 2008年08月07日 05:55
ひとりでラーメン屋に入れるわけですか。
ひとりでカラオケ、ひとりで焼肉屋に立ち入るボクと
いい勝負かもしれません。

こう暑いと冷やしラーメンが恋しくなりますです。
かといってこの暑い中ひとり旅ってわけにもいかんですなぁ。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月07日 08:21
tom.Kさんへ
男ならそれでいいのだっ(-。-)!!!つらぬくのだっ!!!(^-^)

みゅうすけくんへ
一人カラオケは勇気ないなぁ~~~~(;。;)すごいっ!!!!それはできないっ!!でも、一回行けば、なれていけるようになるのかもね~(^-^)この暑い中ひとり旅もいいかもよ~~~(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2008年08月07日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。