2008年08月02日

こんな夜は






ジェロって、なんジェロ?






こんな調子さ。






人多過ぎやろー(-.-;)




人酔いして、ジェロりそうだよ(-.-;)ゲロゲロゲー



Posted by さっこ at 21:31│Comments(11)
この記事へのコメント
うわわわ~、人、多いね。ジェロ、大人気?
人酔いしないよう、気をつけてくださいねぇ。
おつかれさまでした。
Posted by ニモニモ at 2008年08月02日 22:17
さっこさんは
ジェロんなところに
出没しておりますな~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月02日 22:18
お~っ!ジェロ!!!わからん・・・
で、ニモさんのコメント!

・・・ジェロニモ・・・今日はこれくらいで・・・
Posted by タロー at 2008年08月02日 22:49
ニモさんへ
人が多すぎてらなんだか、人臭かったです(笑)大人気ですよねージェロ〜大分人はミーハーですね私も含めて〜(笑)



ちょもり☆さんへ
強引な感じが好きです(笑)私は楽しいとこ好きです



タローさんへ
ジェロを知らないんですかー!!ほらっあの、あの人ですよ!!!あの人教えません
Posted by さっこ at 2008年08月02日 23:41
人がジェロジェロ歩いとりますな~。
ジェロ効果で人が多かったの?人気なんだね~。
私も人ごみがちょっと…で七夕祭りには
行けませんでした、残念。
Posted by みうこみうこ at 2008年08月03日 01:10
店に樋口了一さまが来店されました
明日トキハでライヴだからね

ジェロってなんジェロ〜日本公共広告機構です

あー休みだ
Posted by チィ at 2008年08月03日 01:51
うわースッゲー人混みですねー
僕も人混みが苦手です・・・
だから、祭りって苦手!
人混みに酔うんですよね~

酒に酔うのは大好きですけどね!
Posted by at 2008年08月03日 06:33
みうこさんへ
あははジェロジェロいますね~~~(@^-^@)!!!うまいっ!!
七夕祭りは今日で、最後ですね(@^-^@)花火は見に行く価値ありですよ~~!!!


チィさんへ
え~~~有名人が来店したのですね~~~~(@。@)!!!!いきたかったなぁ~~~!!!(ミーハーな私)
あ~~~わたしも休みだ~~~!!!!(@^-^@)うふふ


龍さんへ
酒の酔うのは好きなんて、龍さんらしいで酒~~~(@^-^@)!!!
祭りは人ごみ歩きたくないから、結構私も遠くから眺める派です!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年08月03日 09:48
こげんとこ、行きてぇとん思わんわ(-"-;)
人混みのところは苦手でちて…(´Д`;)
あ、JEROって『海雪』の?それなら3月にOBSで見たぞぇ!
Posted by tom.K at 2008年08月03日 21:26
昨日の花火お疲れ様でした。浴衣姿がとっても綺麗でした。今日の仕事キツいとおもうけど 頑張って下さい。
Posted by N at 2008年08月04日 08:59
Tom,Kさんへ
たしかにこんなに人がいると、きついですよね海雪の、ジェロですよたぶん(実はあんまりジェロのこと知りません)(笑)



Nさんへ
さて問題ですあなたは誰でしょう???
ヒントわたしの浴衣姿をみた(笑)昨日お会いしたんですよね???だれだか気になります〜仕事死ぬ気で頑張ってまーす
Posted by さっこ at 2008年08月04日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。