2008年07月31日

いまさぁ~。。。

いまさぁ~、youtubeみてたらさぁ~~。。。



こんなのがあった!!!



福岡のキャナルシティの、水が落ちる絵icon





すげ~~~けん、見てみて~~~~~!!!!icon




携帯の方はごめんなさーーーい!!!!(;。;)









あ~~~~。。。キャナルで、本物が見てみたい~~~~~icon




Posted by さっこ at 01:00│Comments(8)
この記事へのコメント
私もさっきそれ見た・・・同じ時間に?・・・同じ動画見てたの???
・・・フッ、フッ、フッ・・・さっこと私の間には何かある!

・・・なにが・・・?
Posted by タロー at 2008年07月31日 02:18
こんなん出来るんや~

よし、トイレで練習するか!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年07月31日 06:55
タローサンへ
だめですよ~~っ!!!秘密っていったじゃないですか(@。@)!!!シーーー!!!!昨日の夜。。。。タローサンと。。。OO。。。だなんて。。。口が裂けてもいえないわっ!!!!(-。-;;;)


。。。。。。。なんで???


ちょもり☆さんへ
プププ~~~~(^@^)さぞかし、大量の、素敵なしずくをお持ちなんでしょうね~~~(@^-^@)♪
ちょもり☆さんの、動画期待してまっす~~~~!!!(大爆笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月31日 07:21
いや~ビックリですね!
ちゃんと解るじゃ~ないですか^^
驚き驚き^^
Posted by 海愛 at 2008年07月31日 08:08
見てるだけで涼しくなりそうですね^^
本物を見たらもっと涼しくなりそうな予感^^

キャナルまでは行くヒマがないからパークプレイスの
噴水でも見ながら気分はキャナル。。。ってダメかな??
Posted by ニャン子 at 2008年07月31日 08:40
海愛さんへ
でしょ~~(^。^)見てびっくりしましたよ~~~~!!!!大分にもできんかなぁ~~~!!!!芸術的ですよねっ!!!(@^-^@)


ニャン子さんへ
そうそう、見てるだけで、涼しげで、いいですよね~~~(@^-^@)私もなかなか福岡行く暇が最近ないので、これみて、パークプレイスでもいって、行った気になろうっと~~!!(;。;)いきたい~~~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月31日 09:14
一瞬で終わるけん、これなら放送禁止用語も行けそうやな
Posted by つねつね at 2008年07月31日 13:26
つねさんへ
あんたもすきね~~~~(-。-)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月31日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。