2008年07月29日

スイカ男(@。@)!!!

ババンバ バンバンバンicon



おはよウィッシュ!!さっこですiconicon




昨日は、仕事終わりに、街ブラしたのち、明日は(今日)休みなので、フラァ~~~っと、庄八へGOGOGO~icon





昨日の独り酒の画像でおわかりですよねicon




だいすけさんとチィサンと話していると、「まんねさんがめずらしく今日来てないよね~~~icon」などと、話していると。。。。






キタァァァ-----(@^-^@)!!!





噂をすればなんとやら(笑)icon




そんなまんねんさん、スイカを持って、登場ですicon





スイカ男(@。@)!!!





この写真いいざんしょ???iconいい笑顔しちょんわぁ~~~!!iconこんなに無邪気な34歳はそうそういませんよねiconチィサンも温かく見守っております(笑)






スイカを切ってくれた、男前な、ダイスケサンicon






スイカ男(@。@)!!!




そんなダイスケさんの、粋な はからいで。。。。。icon




スイカ男の誕生ですiconicon





スイカ男(@。@)!!!





河童かっ??!!!(@。@)???




未知なる生物のポケットからは、もうひとつ、こんなお土産が出てきましたッ(笑)






スイカ男(@。@)!!!




まんゴーーiconiconicon





若干こぶりなマンゴーでしたが、味は絶品っ!!!!iconうんまぁ~~~~いicon


まんちゃん、あんがと~~~icon


そんなこんなしてましたiconicon





独りのみの予定が、(いや、そもそも庄八に行く時点で、誰かいるから、独りってことはまずないですね!!)たのしい時間を過ごしましたiconicon


スイカ男(@。@)!!!

彼も合流し、みんなで、いろいろ盛り上がった後に、ナオミからの電話がっ!!!




「カラオケ行こうえ~~~っ!!!icon





そんな誘いをうけたので、庄八を後にし、カラオケへicon




スイカ男(@。@)!!!



三人で、カラオケワンダホーへいき、歌いまくって帰りましたiconicon




あ~~楽しかったiconicon




最近充実しちょん気がする~~~iconicon





人と人のつながりって、大切ですねiconicon
























Posted by さっこ at 09:54│Comments(13)
この記事へのコメント
あの写真で、
 『河童かっ??!!!(@。@)???』って、ププッ

 笑えないけど、大爆笑してます…(^^ゞ
 
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月29日 10:36
アクエリアスさんへ
すいません(-。-;)コメント消してしまいました(汗)
なんとなく。。。。アク様の愛だと、わかりつつも、とり方次第で、泣きそうだったので。。(;。;)すいません~~~!!!愛しています!!!

けんちゃんさんへ
かわいいでしょ(@^-^@)とびきりキュートなスイカ男です~!
スイカまんねんさん!!!キャラクターつくれそうでしょ(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年07月29日 11:11
やばいー
まんねんさんの顔を見て・・・幸せのほほん気分にひたっちゃった!!
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年07月29日 11:17
ちゃっぴぃさんへ
おっ(@^-^@)ちゃっぴぃさん見る目ありますね~~~!!今なら、特別に、スイカのおまけで、まんねんさんがついてきます!!!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月29日 11:26
さっこさんのブログいつも楽しいですよ。
楽しいオーラが出ているから、楽しい人が集まってくるんだろうな~。

しかし、この、まんねんさんって
さっこちゃんのオモチャにされて、喜んでますね。笑

ぺー君のところでも、出てきてた。

そして、彼氏さんの写真、
風貌で、さっこちゃんを大切に包んでくれる人って感じ
出てますよ~。
彼なら、地震の時もさっこちゃんを抱いて逃げてくれそう~。
Posted by くぅちゃん at 2008年07月29日 11:53
くぅちゃんさんへ
うれしいお言葉ありがとうございます(@^-^@)♪まんねんさんは、いつもわたしに付き合ってくれ、感謝してるんですよ~まんねんさんも、わたしのこと嫌いじゃないはずです(たぶん)(大爆笑)~!彼氏の落書き写真の顔で包んでくれそうだなんてうれしいです(笑)わたしの正義の味方です(@^-^@)いつか顔をだしますね!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月29日 12:08
スイカ男まんちゃん この姿で畑に寝ちょったら笑えるになーー
Posted by つねつね at 2008年07月29日 12:17
彼氏さん可愛いお顔ですね~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年07月29日 12:36
つねさんへ 
あはははは~~(@^-^@)そいで、スイカの名産地~~♪って歌うんやろ~~~うふふ~~歌ってほし~~~(@^-^@)


ちょもり☆さんへ
かわいいでしょ~~~(@^-^@)お目目なんて、ぱっちり~お口なんて、まっかぁ~~~(@^-^@)かわいいわぁ~~
Posted by さっこさっこ at 2008年07月29日 13:08
こうして見ると、すいかの角度がいまいちやったなあ…。よし、研究が必要だ。
しかしワシの笑顔っち、エロいな~。しかも爆発(笑)。
Posted by まんねんまんねん at 2008年07月29日 20:04
まんねんさんへ
ほんとですよ~~~(-。-)角度がもうちょいでしたね~~(笑)それに、エロい笑顔が、素敵なんじゃないですかぁ~~~!!!(ほんとか??)
あっ、またスイカ持ってきてくださーーい(@^-^@)うふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月29日 21:00
まんねんさんの笑顔に癒されました。
もちょいがんばってお仕事やります。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年07月29日 21:45
ゆうすけ119MHzさんへ
やっぱり名前、みゅうすけくんのほうがいいよ~~~~(;。;)
それはさておき、仕事どこでしよんの~~~???またお手伝いかな???がんばってね(@^-^@)癒しの効果絶大ですねっ!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月29日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。